

腹筋!腹筋!腹筋んーっ!

皆様おはようございます!

腹回りのお肉は、お元気でしょうか?(爆



年の暮れのクリスマスから始まって、正月やら、シンガポールやら、
誕生日やら、なんやかんやで、腹回りを甘やかせてきてしまいましたーっ!



このツケかなりの額!・・・・いぇ、かなりの量!!!
ほれ、どっぷり!(爆


このついてしまったこのお肉!
お金に換算して、返金してもらいたいかも!(爆



で、じみぃ~に、はじめましたよん♪



腹筋



寝付く前に、ベッドの上でヨイコラしょ。

学生の時は、毎晩、腹筋30回、背筋30回やってから寝てて、
それをやると、睡眠時間が少なくても、背中がシャキッとして朝が気持ちいい☆~~~*



・・・と、それは遠い昔のおはなし。^^;



結婚時は、ウエストが63だったけど、今は、軽く70かなぁ。(爆



殆ど毎日のお昼寝・・・・あっ、具合悪かったからねぇ。
(言い訳!)


昔、娘が小さかった頃、両手で輪を作って、おへそ周りに当てて、



へそまんじゅう!



ってやってたら、娘が笑ってたなぁ。(爆


皆さん、どのくらいの大きさの、へそまんじゅうが作れますぅ?
是非試してみてくださいぃ!(爆





って事は・・・・・ハラのニクを、一体何年甘やかしていたのか?



・・・・・・・・・・・ ^^;





そんなこんなで、はじめた腹筋
(エラそうだぞぉ!)



はじめは、出来ない!出来ない!力ない!!!

筋力がなくて、腹筋どころじゃぁない!

殆ど首だけ!(爆





でも、それでもいいから、毎晩続けた。
(エライっしょ!(爆)




そして、今は・・・・キラン☆
ひざを曲げて、前に伸ばした手が、ひざをつかめるほどになってきた!!!




エライ進歩☆



5回、10回とだんだん増やし、
今は、そんな体制ですけど、20回は出来るようになりやしたぁ~~~っ! v^^v

イェーィ!!!
(死語?)



でも、体育系の腹筋はできましぇんけどねぇ。
まぁ、主婦だし!中年・・・・・いぇ、熟女だし!(爆




他にも、脚の体操首の筋トレも好調~!
特に、首のトレーニングは簡単で、直ぐに効果が出ましたっ!!!



首が引き締まって、横から見た、顎のラインが見えてきた!!!
小顔効果抜群☆~* ^^vvvv


おまけに、肩こりが全くなくなったっ!!!



で、どんなトレーニングかって?
ぶふふっ。


この続きは、また明日♪
(引っ張るのかっ!)




テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : 腹筋 腹饅頭 筋トレ

残念無念!また来年~っ!

通っている筈の、ジム

実はここ一週間ほど休んじゃってて。^^;



ゃぁ~、相棒が日本からのお客様のアテンドで、行けなかったんですよん。



だ・か・ら!(爆



(タダ単にサボったんだろうが! ^^;)



で、昨日はイイ子に、ダンナと二人連れ立って、ジムに行った♪

いゃ~久しぶりだなぁ☆




・・・れっ?駐車場に沢山の車!!!

何かグラメディア(書籍&文具用品の大型店)で、イベントがあるのかなぁ~、
って話しながら、エレベーターに乗って4階のジムに・・・・・。





おぉおおっ!?
イベント会場は、このジムだったのね!


えぇえええっ!?

マッチョ大会ぃ~~~っ!!!@@
マッチョ・マンのコンペだって!




ぉ~っ!ナマでマッチョ見るの初めてだぁ!(爆

爽やかな笑顔マッチョ・マンのお兄ちゃん達が並んでる!並んでるぅ~!!!



ぉ~っ、げぇ~~っ!目が泳ぐ泳ぐ!(爆
(はっ、はしたない!^^;)



思わず、
「あぁ~~~ん、デジカメ持ってきてないよぉ!あぁ~撮りたいなぁ♪撮りたいなぁ♪
 ねっ、一度家に戻ってデジカメ取って来てよぉ♪」(ごろにゃん♪)


「そんなの面倒くさいよ!」


「こういう人って、きっとナルシストなんだろうねぇ・・・」


うだよ!そうに決まってるよ!毎日鏡の前でポーズとってるんだろぉ。」


只今、想像中・・・・・)(爆




・・・・・壇上には、自慢の肉体に、
たっぷりのオイル(?)を塗り捲って、テカテカに光ったマッチョ・マンが立ち並ぶ

ムキッモリッ☆☆☆キラーン☆眩しい笑顔☆(爆




腹筋割れてるなんてぇ~のは当たり前てかぁ?


・・・とうとう決勝らしくって、
爽やかな笑顔のマッチョ・マン達は、自己アピールしまくり!(爆



こう?どぉ?これは?これはどうだ!と、
両腕を割れた腹筋の前に持ってきてムギュッ☆



それぞれの目が、
「オレが一番イケてる筈☆ねっそうでしょ!」
って、アピールしまくりなところが、面白かった。^^



かなりのイケ面・・・・・・・・に見えた。(爆
背の高さは色々。



ツンツンって、突っついたら、筋肉が硬いんだろうなぁ。(爆

見た感じ、サイボーグって感じ。

筋肉の鎧!?




私は背が低いので、マッチョ・マンの脚までは見られなかったけど・・・残念!(爆





「明日の新聞に絶対載ってる筈だから、買って来てやるよ!」

ちょっとご機嫌斜め?ダンナ?
結構、ヤキモチ焼き。(爆




で、

私はあんなマッチョは望まないからちょいマッチョくらいには引き締めて欲しいなぁ♪

と、ゴロニャンしておいた。(爆



アナタ(アンタ?)より、マッチョがイイなんて言わないから、
新聞買って来てねぇ~☆ (爆 


来年(?)には大写しで、デジカメで撮ってやるぅ~!(爆




テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 マッチョ コンペ 大会 ジム ナルシスト イケ面

ファツションから入る?

私とダンナが、通っているジム

なかなかイケてるファッションのママさん発見☆


激写できなかったのが残念無念。。。(爆




ショートヘアーのチャイニーズ・マダム系

のランニング&い下着(チラ見せ)に黒パン!

後ろ肩には、い刺青☆ 

で、最大のポイントは・・・・・・

指無しの黒いグローブ!
の手袋って感じでしょうか・・・・・・・???

肉体もそこそこ締まり、お友達のママさんと一緒に来たらしい。



と、



「ウッ、ハァ!ウッ、ハァ!・・・・」
と雄たけびが!(爆



ジムの常連さんのマッチョおっちゃんが、バーベルを上げ始まった!!!



このジムのトレーナーの人が付きっ切りで、サポートをしている☆^^/



と、その声の方に見目をやると・・・・・



そのマッチョなおっちゃんも、指無しの手袋ご着用~っ!
やはり色は黒☆
なるほど!(爆




このマッチョなおっちゃん、背は低めで、体重も有りそう。。。

これで、怪我でもして、トレーニング出来なくなったら、
その筋肉は、贅肉へと変換って聞くけど・・・・。^^;

おっちゃん、頑張ってトレーニング続けてね♪

ところで、おっちゃん、あなたもナルシストなのぉ???(爆





・・・・・と、先週の金曜日☆
いつもの様に、朝の洗濯も掃除も放置(爆)して、ダンナとジムに!


その日は、なっ、なんとエアロビの日だった!

いつもの数倍の人数の派手なユニフォームのママさんたち
ゾロゾロとジムでトレーニングをしていたのだ!



おぉっ!かなり露出度高し!(爆



ピタッとした短パンお腹見せは勿論、カラフルなことよぉ~!!!



で、皆さん、私子供産みました☆系のちょっとハミ出したお肉が、妙にセクシ~~~☆

これが、インドネシアン・セクシースタイルかぁ~~っ!@@
多少のお肉のはみ出し、気にしない!気にしない!

脚が長~っ!!!

私でさえ、自転車を漕ぎながら、見入っていましたよん。(爆




で、そこに、超小柄の細めでいて、筋肉質な男性登場~っ☆
この方が、先生か!


なるほど、声はテノールで、ちょっとこっち系な感じのオーラを放っていらっしゃる!


「もぉ~~~!遅いんだから!」
と、ママさん達に言われて、いざレッスン!


と・・・・・ジムで掛かっていた音楽が停止し、奥の鏡の間で、凄い爆音開始!(☆☆)


耳が痛いぜっ!

と、おぉおおおおおおおっ!ママさん踊りだした!
結構上手い人多し!!!


いあゃ~後姿がセクシーですねぇ。。。。。

ジムでトレーニング中のパパさん達も、一斉にちゅうもぉ~く☆(爆


あっ、私もね。(爆



ハッと我に返り、速度が非常に遅くなっているのに気が付き、自分のトレーニングに集中・・・・
出来ない!(爆


いゃ~~~私もチッとはやってみたい気はするけど、あの音量は無理だなぁ。。。
(ばばくさい???)


ダンナもあの音量はキツイらしい。

ガラスのドアを閉めると、幾分、漏れて来る音量が押さえられるが、
あけると響き渡る!響き渡る!!!


そんなインドネシアン美人軍団激写したいですね!!!(爆(爆




テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 ジム エアロビ マッチョ インドネシアン美人 ナルシスト

燃えよ!ママゴン!

一昨日からなんと!ジムに通い始めましたぁ~っ!v^^v



まぁ、ずぅ~~~~~っと長いこと、運動をしてなかったので、
基本的に体力がない!!!


全身霜降り状態
(って、上等なのか?) ^^;


私の腿は特に!(爆
「ママの膝枕って、柔らかいから、気持ちがいいねぇ♪」

そうよ♪私のお肉は癒し系
あらっ、そぉ~だったのね。(納得?)


(((ぷるるん)))


あぁ~♪私も自分の膝枕で癒されたい♪
(出来るかっ!)




・・・でもって、ヨガを辞めてからの私はと言うと、
霜降り度が上がってしまった。@@/


うっわぁ~っ!
お腹と胸が競争して、お腹の出具合の方が、勝っちゃったりして!!!(爆

やばいぜぇ、こりゃ。^^;


娘にも、
「ママっ!最近腕が凄く太くなったね!!!」
どっかぁ~ん☆
言われましたよぉ。^^;





そんなこんなで、一昨日、ダンナと一緒に初ジム☆^^/
まずトライアルで1ヶ月分をお支払い♪


これで、一ヶ月間は、毎日何時間でもやり放題~!^^
ひゃっほぉ~*

自分に合っていたら、今度は6ヶ月分お支払いしようかなぁ♪って。




まぁ一日目は、大人しくダンナの指示に従ってやるか!(爆

*自転車:25分

*背筋 :15回2種(x3)

*腹筋 :15回 (x3)

*腕の上下:15回3種(x3)

をやると、お腹、背中、腕等が、引き締まるメニューだとかで。


でも私は、腹筋&背筋は、重りの付加がたったの5で開始☆
腕のトレーニング機は、たったの2で。(爆


筋肉が無いから、この辺で、かるぅ~く流すとした。

・・・・・で翌朝、体が痛くは無かったが、とってもダルかったけど。^^;







ジム2日目☆
もう、やること教わったから、自転車を25分したお次は・・・・・

私は、背筋のマシーンへ。

ダンナは、ウエストひねりへ。(爆
捻るより、筋肉を先に付けたほうが良いと思うんだけど・・・)



お次!

私は腹筋・・・

ダンナは脚の振り子(?)へ。
(あのぉ~、筋トレに来てるんですけど)

ダンナの様子見てると、なんか楽なものばっかり行ってるような。(爆



その後しばらくは、ダンナの事は気にせず、無言で筋トレ!^^/

重りは軽くで、各3セットづつやったので、

無理せず、それなりに体が動かせました♪


ふと見れば、ダンナ・・・・・。
仕事の電話を、ジムの端っこでごにょごにょと。


と、次には、どのマシーンにしようかと、歩いてるし。
あんまし、真剣じゃない?(爆



帰り際に、

「なぁ~んか、アンタって、あんまり真剣にトレーニングして無かったでしょ?」

「なに言ってるんだよぉ!オレなんかお前と違って、重たい重りでやってるんだから!」

「ぷっ。。。それこそ、どんだけぇ~~~!!!って感じだよね。」^^;

と、二人でケラケラ笑いながら帰っていった。




ところで、ウチのダンナジムに通い始めて、1ヶ月
なんの効果もありゃしない!(爆


あぁ~ぁ、っと。(ため息?)

人の振り見て、我が振り直そっと!
私は、ガンバルもんねぇ~!
べろべろばぁ~っ!


・・・ジム2回目の翌朝は、背中がシャキッ☆
なんかいいかも♪^^v
ここんところ、筋力が落ちて、背中が猫背になり易かったけど、
ジミィ~~~チに続けたら、それなりに引き締まるかも!!!



くびれ♪くびれ♪いい女♪^^v



そうそう!この呪文を唱えながら、筋トレしよっと☆

目指せ!ジェニファー・ロペス!(爆(爆




テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 ジム 筋トレ ジェニファーロペス 曲線美

ヨガ!続いてるけど・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
