スポンサーサイト


お久しぶりです!^^/

香港に来て4日です♪^^v

なので、『香港おのぼり日記』に引っ越しします☆
http://kaoruko3dayo.blog.fc2.com/




いやーーーーーーーーー、13年振りの香港は、

一段と人が増えて、一段と都会になっておりました!!!

もぉ~~~完璧おのぼりさんですwa~~~。^^;




そいでもって、クソ暑い事!クソ暑い事!(@@)

バリ島では、車で100%移動してたから、歩くのに骨が折れます!

どんだけ運動不足だったか!

2日目は、1日中体力の限界まで歩いて、夜中に腰が痛くて目が覚めましたわ~。^^;

いきなり起きて、腰痛体操始めたし!(爆



これから、引き続き住むとこを探します!

早く見つけて、とっとと引っ越します☆

それでは、また☆^^/


☆☆☆速報☆☆☆
今日28日に、住むとこ、決めちゃいました!(早っ!)
でも、荷物はこれから船に乗るので、1ヶ月後となりますぅ。
ソファセット無しなので、バリ島でオーダーして、一緒にコンテナで送ります☆
それでは~^^/



 
☆ランキング参加していま~す♪
ぽちっと頂けると、くるくる回って喜びます♪^^v
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

tag : 香港 移住 海外移住

     

コメント

おひさしぶりです~~

お待ちしておりました!!

無事に香港に到着されましたね~

よかったよかった

ブログの雰囲気も変わりましたね。

いい感じですよ。

引越し大変でしょうが、ぼちぼち、がんばってくださいね~

No title

お疲れさま~!
ブログタイトルも決定したようでなによりです。
早いとこ良い家が見つかると良いですね。
それではがんばって!

No title

お疲れさまです。
早く住むお家が決まるといいですね。

お疲れ出ませんように... 十分にご自愛下さいね。

No title

re,タロウJ さん
ありがとうございます♪今日、住むとこ決めちゃいました!(爆
即決断です!^^v
条件のいいとこは、直ぐに無くなりますから。
引っ越しは、船で荷物が届く1ヶ月後が一番忙しくなりますが、
入居は、来月頭に入れます♪^^v

No title

re,やらいちょうさん
住むとこ決めちゃいました!早い!(爆
3万円オーバーだったけど、環境が良くて、内装もほとんど新品☆
ゴキブリ地獄にならずに済みそうです。^^v

No title

re.ハルミズキさん
ありがとうございます☆
住むとこ決まりました!思ったよりずっと良い所♪
周りの環境も、すっごく清潔で、街にはゴミが落ちてなかった!!!
昔の香港は、ゴミだらけだったからね~~~。^^;
新しい電車のラインの近くで、駅はほんと空港のように新品できれい☆
でもねー、今日歩き回ってる途中で、暑さで倒れそうになったよん。(@@)

No title

kaorukoさんへ
お疲れ様ですm(_ _)m
住む家も決まったみたいで、一段落ですね(*´∀`*)
綺麗な所のようで、またのアップが楽しみです。
引っ越しのお疲れが出ませんようにボチボチ
頑張ってくださいね(*´∀`*)
ブログ名、変更済みですよ(☆∩艸∩)

kaorukoさん、こんばんは♪

お疲れ様です、そして、お帰りなさいませ(o^-^o)
香港と聞くと、ぐ~んと近くなったような気がします。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

No title

re.ミルパパママさん
ありがとうございます♪既に顔に疲れが出てしまい、化け物状態です!(爆
毎朝晩のオイルマッサージは欠かせません。^^;
それでも、危うい!^^;
ブログ名変更有難うございました☆

No title

re,lam☆さん
ただいま~~~♪^^/ そうですねー、どんと近くなりましたね!
この香港の雑踏が懐かしいです!
でも、前にも増して、旺角は物凄い人!人!人!(@@)
で、この灼熱☆参りましたね。
明日は、早めにホテルに帰り、休みます♪^^v

No title

無事香港に渡られたんですね~。お疲れ様です。
今は夏真っ盛りですから、暑いでしょうね^^;とは言え、香港行った事ないですが。
また荷物の片付けなど大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^

はやっ!!

さすがkaorukoさん

即行、即決ですね~

今日も暑いでしょう、お体にお気をつけてくださいね。

No title

kaorukoさん、お疲れ様です<(_ _)>
まだ引っ越し作業があるからもうひと頑張りですね
こちらに遊びに来たら
ふと自分のバナーが目に付き。。。(ありがとです&オープンしなくちゃ(>▽<;; )

香港でのブログも
楽しみ~♪にしてますね

暑い日が続きますので
お身体ご自愛くださいね❤

No title

re.Hiyoko-onigiriさん
ありがとうございます*バリ島では、車の生活でしたが、香港では全て歩いての行動になるので、電車に乗るにしても、町中は歩かなくてはならないので、暑さと湿度の高さで、ふらふらしながら歩いています。(@@)

No title

re.タロウJさん
ありがとうございます♪もう、これ以上歩いて探したくなかったもので。(笑)不動産屋のお姉さんも、押せ押せで来ましたし!^^;

No title

re.ryo. さん
こちらこそウチのバナーありがとうございます♪
ウチも、引っ越し完了したら、また出品しようと思います☆^^v
いやー、はっきりいって、年を感じますわ~。
体中がむくんで、朝起きた自分の顔が、化け物ですぅ。(爆
中指の指輪が、薬指に丁度になってしまってますぅううう。TT

No title

おっ!
ついに香港に!!
お家も決まったようでヨカッタですね。

また楽しみにしていますね❤
お体に気を付けて下さいねん!

No title

re,ViVi&eveさん
ありがとうございます*これからも宜しくお願いします♪

No title

kaorukoさん、お久しぶりです^-^

いつの間にか今度は香港なのですね~。
お家ももう決まったとのこと、
さすがバイタリティあふれるkaorukoさん!
そちらでの生活もきっとenjoyされるのでしょうね♪
また楽しいお話し聞かせて下さいね^^
楽しみに待ってます☆

No title

あら~!☆
今晩は・・・
いよいよ香港暮らし
もう一度バリに帰って
本格的引越しなのね
疲れが出ません様に
お里に近くなりましたね
ブログの名前が変わったのもびっくりでしたー

No title

re,花。さん
ありがとうございます♪
決める物はさっさと決めて、早く平穏な生活がしたいですぅ~。^^;
これからも、素敵な花。さんの画像を見させて下さいね☆

No title

re,ユーミンさん
ありがとうございます♪
バリ島の家は既に引き払い、荷物はバリ島の運送会社に置いてもらっています♪
新しい所に合うサイズの家具を、バリ島で注文してから、コンテナで引っ越し荷物と一緒に送ってもらいます☆
今は、10日のホテル暮らしで、4日には、入居できるかな~~~?と思っております。

おめでとうございます~\(^o^)/

香港に移られたのですね~。
以前に住んでいらっしゃった所とは言え、
また一から生活を始めるのは大変でしょうね。
でも、また新しいことが始まりそうで、ワクワク(*^_^*)
しばらくはお引越しの後片付けなど、お忙しいと思いますが、
頑張ってくださいね。
これから、香港からのブログ楽しみにしています(^_-)-☆

No title

re.きなこさん
ありがとうございます♪もぅ、既に書きたい事てんこもりです!(笑
今日は、ブログのサイトが開かなくて、焦りました。^^;
家具は月曜日に配達ですが、明日にはもぅ入居しちゃいます☆
キャンプみたいな生活になりますが。。。^^;
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
