スポンサーサイト


ゴッキーのばらばら事件!(@@)

結論から申しあげます!

只今、普段使わない旅行鞄の中から、
ゴッキーのバラバラ死体が発見されましたっ!

今の私は、もれなく、吐き気&めまいに襲われ、しばし洗濯中の鞄から離れたい。。。

うえーーーーん。ぎょええーーーーん。TT



そりゃぁ~私は
バリ島に来て、野生化して、逞しくなりましたとも!(爆

でも、ゴキブリと戦えても、ティッシュでつまめませぬぅ。(@@)

うーーーーん。




そんな時!ダンナを登場させる~!!!!!

ごっきーシタイ処理班☆




今、まさに、ダンナは逃走中。。。いぇ、外出中。^^;

アンタから、ダーリンに昇級させてあげるから、

お願い!早く帰ってきて~~~え~~~。
(心の涙。。。)




いぇ、ねぇ~~~~、

今、開かずのタッパーから、機内持ち込み用バッグをわんさか洗っていたんですよー。

そして、ゆすぎの為、洗濯機に水を張り、その中でゆすいでおりましたら・・・

ぷーーーか、ぷーーーか。

見覚えのあるゴッキー君のおみ足がっ!

お足が1っ本。

お足が2本。

お足が3本・・・・・・・まさか、胴体が出てきたりして?・・・・・・

んーーーー?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おりました!!!!!!!!!!!!



ちゃらら~~~ん。。




しかも、そのバッグは、私が鞄底をリフォームしたので、

スケる厚目のプラスチック板を、ネジで固定したもの

それが、すけとる!!!!!!

なにがって、胴体がっ!!!


ゴッキーは、鞄底とその板の間で、ご臨終。。。

で、それがデカイのぉ~~~。余裕で親指!(@@)

さっ!想像して下さいぃいいい!(爆




うーーーーーーーーー、思い出した。。。。。。。

鞄に近づけぬぅうううううう。




別に、ゴッキーを食べろと言われたわけじゃあないですが、

こればっかりは、私の弁慶か?

ダーリン♪お願い!愛してるから、よっといで~~~~~。



 
☆ランキング参加していま~す♪
ぽちっと頂けると、くるくる回って喜びます♪^^v
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 海外移住 移住 バリ島のゴキブリ 機内持ち込み 旅行 バラバラ

     

コメント

kaorukoさんへ
引っ越しや大掃除の時の悲劇ですね。
パパさんは猛ダッシュで帰って来たのかな?
虫が大丈夫な私でも、本当にドキってします。
バラバラ~(^_^;

re,ミルパパママさん
今日のは、生きているゴキブリが出てくるより、怖かったです。^^;
洗濯機にぷかぷか浮いた足を、勇気を持って手ですくいあげましたが、捨てた筈の足が、手にくっついてて、思わず慌てふためいて、手をブンブン振り回しました!(@@)

ひえ~

こちらは、梅雨明けで、夏真っ盛りです。

今朝も、激暑ですが、日記を読んで寒くなりました。
虫、爬虫類など生き物大好きですが、これだけは、あか~~~~~~ん

僕はゴキブリより爬虫類の方が苦手かも...
特にヘビ。

ゴキブリなら処分してあげますけど。
時々嫌がる人に投げるふりするのも好きかも?

2位、3位ですね。一生懸命応援しておりますので
是非1位の座を勝ち取って下さい!

re.タロウJ さん
そちらは暑そうですね!熱中症にお気をつけ下さいませ~!!!
私も、結構平気だと思っていたんですが、この一件は、あかーーん!でした。しばらく魂抜かれちゃいました。(@@)

re,bino さん
やもり系は大丈夫ですが、ドでかい蜘蛛とかムカデなんかも、嫌ですね!!!動きが、めっちゃ早いし!!!!(@@)ぱにくる!ぱにくる!(爆
中型のコブラ系がウチの中をにょろ2事件もありましたよー!^^;
いぇいぇ、こんなしょうもない事書いてて、ランキングにポチ入れて頂けるなんて、、、☆
binoさんこそ、いきなりの2位じゃぁありませんかっ!
あの美しい、芸術的な写真は、binoさんならではの作品ですよ☆

kaorukoさん、こんばんは♪

うわァ~、これはダメですよ~(≧◇≦)
もう私も一人で大騒ぎですね。

それにしても、kaorukoさんの文章が・・・
臨場感ありすぎます^^;
あぁ、ぷるぷるぷる。。。

私はゴキブリよりヤモリ類が怖い。
ゴキブリは殺した後テッシュでつかんでポイッとね。

娘はゴキブリ見ただけで悲鳴上げるから、こちらが声に驚きます(^_^;)

re,lamさん
ほんと魂抜かれましたよ~。数時間ウチの中を徘徊しておりました・・・というか、夜までダメでしたね!^^;
あ~~~私って、か弱かったんだな~って、思いましたけど。(笑

re,colonママさん
ティッシュで、ポイが出来なくて、ウチの中なら箒で外に吐き出します。あとは、蟻の餌となります。。。野生の王国かっ!
壁に張り付きながら逃げるヤモリを追うと、時々、ぽとって、手に落ちてきますが、さすがに慌てます!(笑

ひえ~!
自分も経験あるのでww
想い出したくない!

re,やらいちょうさん
あるよね~♪って感じですか!(笑
ぷかぷか浮かんでいるのを手ですくいあげるのが。。。生きてないけど。。。^^;

いよいよ

おはようございます

いよいよ明日旅立ちですね~

お片付け大変だったでしょうね

香港でも楽しいブログを期待してますっ!

がんばれ~kaorukoさん&パパさん

応援してますよ!

re.タロウJさん
お久しぶりです!^^/ありがとうございます☆
香港はクソ暑くて、歩きと電車の私たちは、汗だくです。電車の中や建物の中は、必要以上にクーラーが効いてて寒い!
冷房対策に、カーデガンを着ていたんですが、外は灼熱なので、着ていると気持悪くなるし、日焼けするし。。。(@@)
今日は、Tシャツに綿の長袖を着て、ゼブラ柄のストールを携帯しようと思います!^^/
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
