スポンサーサイト


嬉しくて大騒ぎ!

娘の部屋を整理して、要らなくなった文房具とか、

可愛いメモ帳、筆箱、シールなど、大きなビニール袋に5袋でた!(笑

どんだけ一人っ子が所有していたのか!





それはかつて、日本のお客様からのお土産で、

子供の文房具の卸をされている方から頂いたものばかり♪

大きくなるまで使い切れない量で有りました☆




私も、メモ帳など、少々もらいましたけど、

あとはそっくり大家さんの弟さんの3人娘に差し上げました☆




主人曰く、物凄い興奮して、大変だったそうな。^^v

小2、小5、中2の女の子が、大喜びだったそうです♪

ハム太郎の小さいぬいぐるみとか、他小さめのぬいぐるみも上げちゃいました!




メインのぬいぐるみは、先日洗濯して干しましたけど。

それは、宝物だから上げないで!と、娘に言われました。

宝物!
友達からのプレゼントや、お土産で頂いたものなどなど。

一番のお気に入りは、このピヨコ。本名:カモノピヨ。

口がカモノハシみたいで、体はぴよこ。

色々、突っ込みを入れたくなる様なぬいぐるみだ!(爆





今回送る荷物の中に、このピヨコを一つだけ入れてあげようかと思いきや、

そのお宅にはわんこがいるので、そこら中、毛だらけだとか。

なので、毛だらけになるからいらないと。




娘は、短期留学ではなく、専門学校(2年間)+大学編入(2年間)後に、

永住権を取得する予定なので、

その内、自分のアパートに引っ越ししたら、他の荷物を送る事にしています。

漫画だけで、相当有ります!

日本のアニメと、漫画で、日本語を覚えた子ですから。^^v




まだまだ、上げるものが続出です!

この家には、6年住みましたから、溜まりましたねー。^^;

今回の引っ越しは、海外なので、箱の中身の詳細も必要なので、

細かくメモをしなくてはなりません。(@@)

今日だけで、右手の親指を痛めるし、腰も痛いし。くぅ~~~~~!!!

でも、がんばんべー!!!



 
☆ランキング参加していま~す♪
ぽちっと頂けると、くるくる回って喜びます♪^^v
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 海外移住 香港移住 ニュージーランド留学 引っ越し ぬいぐるみ

     

コメント

kaorukoさんへ
頑張っていますね(*´∀`*)
それは子供さん達にとっては嬉しい事でしたね。
引っ越しの用意は本当に大変。
身体に気を付けてくださいね。

re,ミルパパママさん
お子さんに喜んでもらって良かったです♪^^v

お疲れさまです!
想い出の品を見ていると
色々と感慨深いモノがあるでしょう。
って物思いにふけっていると間に合わなくなるぞ~ww

ご無沙汰しております。
時は動いていますね。

re.OOさん
ありがとうございます*^^v
荷物整理には、感情は無用です!私は仕分けが、さささっとはやいですよ~~~。でも、エナジー切れるのも早い!^^;
夜も荷作りしよーって思うだけで、体は既に止まっております。(@@)
もぅ、自分の予定が1日ずれてしまいました!!!!!

re,すずきさん
お~~っ!お久しぶりです!^^/
そうですね。(@@)
あっという間に、あらふぉ~と言うより、あらもうすぐごじゅ~の方に近づいております!(そんな事聞いてないし!)
皆様お元気ですか~?^^v

アラフィフはこちも同じです。皆元気です。
今夏は久しぶりにバリに行けそうです。21日に嫁と下の娘が先に行きます。23日にオイラが行く予定です。お会いできれば嬉しいです。

re.すずきさま
おはようございます♪^^/
今日も一日がんばろう☆(今、関係ないし!)
お~~~~~~ぎりぎりですね!
ウチは、24日に香港に立ちます!
ダンナと相談してみます♪

大家さんの娘さん、思いがけないプレゼントだから喜ばれたんでしょうね。
それに日本のだから珍しいし、使わない物を喜ばんで使ってくれるってKaorukoさんも嬉しいよね。

娘さん犬の毛まみれのステイ先なんですか(^_^;)そりゃー聞いてるだけでアレルギーの私は痒くなりそう(笑)

re.colonママさん
そうですね♪とても嬉しそうで、何よりです☆^^v
実は、娘もアレルギーなのですが、今の所、咳も出ていない様なので、大丈夫かな~と。^^;
でも、ニュージーランドは、空き巣や泥棒さんが多い様で、番犬は頼もしいです。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
