スポンサーサイト


引っ越し荷物本番なりィ~~~

今日から本腰を入れて、この1週間で引っ越し荷物をまとめます!



娘も、ニュージーランドで、学校第一日の日☆

連絡は何も有りませんが。(笑



日割りのスケジュールを書いて、荷作りせにゃ~ダラダラになってしまうし。




お昼には、ガーリック&ベーコンのパスタに、そうめんの残り。^^;

いーーーんだ!くえりゃ!(爆



お友達への訪問は、一息入れたい時に、癒されに行きます♪^^v

皆さんの、可愛いペットの画像や、海外の素敵な風景に癒されている私です♪



それでは~!!!^^/



今日の一言でした☆



 
☆ランキング参加していま~す♪
ぽちっと頂けると、くるくる回って喜びます♪^^v
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 海外移住 引っ越し 香港 移住

     

コメント

kaorukoさんへ
車は売れましたか?
色々手続きとか大変ですね。
今週一杯で引っ越しの準備なんですね。
頑張って下さいね。
疲れて風邪ひかないように、気を付けてね(*´∀`*)

一週間って以外とありそうですけど
きっとあっという間でしょうね!
がんばってくらさいww

re,ミルパパママさん
ありがとうございます*バリ島はここのところ、朝晩はとっても涼しくて、風邪引きそうです!^^; でも今、ニンニク焼いて食べました!!!
車は売れましたよーーーー。次回、車の事をかきますね!

re,やらいちょうさん
ありがとうございます♪
夕食作る前に、エナジーが切れてしまいました。(@@)
ので、ピザを買ってきてもらい、もりもり食べましたとさ。^^;
今日は、早めに寝ようかな。。。

コメント来て、感動[e:454]

よかったぁ~、元気してましたかぁ~

うれしいですよ

お忙しいですけど、体調は管理して、無理しないでくださいね

re,錦太鼓会 タロウJ さん
ありがとうございます*
今日は、親指と腰が痛くなりまして。えへへへ。^^;
ストレッチやってぐーすか眠ろうと思います♪^^v
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
