スポンサーサイト


娘の高校の卒業式☆

お久しぶりです!

今日は、娘の高校の卒業式の写真を載せました♪




娘は、6月26日に、ニュージーランドのウェリントンに、留学しました。

行きで、荷物が1日遅れるトラブルも有りましたが、

他はとてもスムーズでした。

昨日のお昼には、学校の側の港を眺めながら、

カモメと雀と一緒に、サンドイッチを食べたそうです♪^^v




それでは、バリ島の卒業式の写真をごらん下さい♪*^^*



卒業式1
卒業式の序章の生徒の歌



卒業式2
生徒による生バンドです!


寸劇1
生徒の寸劇も有りました♪ 生徒らに受けておりました。^^


卒業生代表1
娘による謝辞です。


記念写真1
は~ぃ。記念撮影♪


親達
その写真を撮る親達が、通路の前に押し寄せます!(笑


後1
式の後に、お友達と*^^*

友2
友達と♪


友3
寸劇に参加した友達から、険を持たされて、はぃポーズ♪(笑



家族で1
家族3人を撮ってもらいました。*^^*



友達の親1
お友達のご両親と。皆さんとは、小学校からのお付き合い♪



トロフィー1
卒業証書ではなく、トロフィーです。何の賞だか不明ですが、メダルも頂きました。



風船1
卒業式前の風船を持っての集合写真☆ いいですね~*

皆いい笑顔♪




海外留学は、娘ともう独り女の子が、オーストラリアに行きます。

他の子は、大学が多い、スラバヤなどで、一人暮らし生活です!

親同士が相談して、男の子と女の子の住むマンションを隣同士にしたり、

小さなアパートを借りたり、皆それぞれドキドキものです。

娘はホームステイなので、ちゃんとしたご飯にありついている様子です!(笑

今まで、ウチではお手伝いなんかすり抜けていましたが、(笑

あちらでは、毎晩夕飯のお手伝いに励んでいる様です!

そぅ!修行じゃーーーーっ!(爆



皆、体に気をつけて、元気に勉学に励んで下さい♪

悪い人には気をつけてね~~~*^^/

また会う日まで~♪




今度は、私達の引っ越しです!

今日は朝からちっとブルーで、娘恋しさの余り、

目から汗が出ましたが、こうしてブロぐる事により、落ち着いてきました♪

7月24日には、バリ島を発ちます!

片がついたら、今度はブログの名前の変更をせねば。。。

何しようかなぁ~。

では!^^/



 
☆ランキング参加していま~す♪
ぽちっと頂けると、くるくる回って喜びます♪^^v
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 海外移住 バリ島の卒業式 高校卒業式 ニュージーランド留学

     

コメント

娘ちゃん、卒業おめでとうございますv-352
日本の卒業式とは全然違う雰囲気で
明るくて楽しそう

留学中の娘ちゃん
色んな事吸収して
ひとまわり大きくなって帰ってくるんだよ~♪

kaorukoさん、
色んな事が一気に押し寄せてきて
人生の転機ですね

お忙しいと思いますが、体調崩さないように
頑張ってくださいね~
日本から応援してまっす
引っ越し後のブログも今から楽しみにしてますね(^^)

エンターテインメント!!
日本のそれとは全く違いますね。
しかもトロフィー?!
うーん、文化の違いとはいえスゴイ!
娘さん、いい経験をされていますね。

「香港まったり日記」ってのはどう?

ご卒業、改めておめでとうございます(*^_^*)

親子共々、素敵なお友だちがたくさん出来た、バリ島の生活だったんですね。
羨ましいです。
たくさんの貴重な経験をされたんでしょうね・・・。

娘さんも巣立ち、kaorukoさんも越しをされることになり・・・、今は、いろんな想いが胸によぎっておられるんでしょう。

また、新たな第一歩!!
素敵な再出発ですね♪♪
応援していま~すヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

re.ryoさん
ありがとうございます♪^^/ ご無沙汰しております☆
娘は、ニュージーランドの永住権を取るのが第一目的の様です。その為に、4年間勉強します。
英語を完璧にマスターして、世界で自分を試したいそうです♪
随分逞しい独り娘です!逞し過ぎかなぁ?^^

re,やらいちょうさん
ありがとうございます* 
娘は5歳~18歳まで、バリ島で暮らしました♪
親には言えない事も色々有った様です。深く詮索しませんが。
そうですねー。まったりとは出来ませんね。
せかせか、せこせこ?
倹約第一ですからね。う~~ん、どうしよう。
以前、やらいちょうが仰った「香港出稼ぎ日記」とかは???^^v

re,ハルミズキさん
ありがとうございます* 今朝はいきなりキツかったですねー。^^;
汗が止まらず。(笑)
今も、娘と荷物の中身のことで、色々メールしてます♪
スカイプで、チャットしたり*
画面での電話は、ニュージーランドでのインターネットのパッケージがオーバーしちゃうから、中々出来ないかもデス。TT
大分吹っ切れましたので、またモリモリ頑張ります☆^^/

kaorukoさんへ
娘さん、卒業おめでとうございますm(_ _)m
そして旅立ち・・・。
寂しいですね、だけどお互い頑張らねば(*´∀`*)
今度は引っ越しの準備に忙しいですね。
身体に気を付けて頑張って下さいね。
娘さんもステキですが、kaorukoさんもパパさんも
ステキです(*´∀`*)

卒業おめでとうございます☆
なんだか日本のとは違い楽しそうだわ~♪
そして卒業証書ならぬトロフィー!!
素敵な発想だわ♪

kaorukoさんもお引っ越しまでもう少しですね。
無理せず準備進めて下さいね。。。

re.ミルパパママさん
ありがとうございます*気持ちも少し落ち着きましたよー。
今、知らないおっちゃんが来て、車を買うかどうか、物色中です。
現地人のおっちゃん苦手ですぅ。どきどき。。。

re,ViVi&eveさん
ありがとうございます*目眩がしそうです。(@@)
紙に予定を書いて、壁に貼ろうかと思います♪^^v

お久しぶりです
娘さん御卒業おめでとう御座います
 
日本のと、違ってとっても楽しそうで思い出深いですよね
娘さんにとって、忘れられない思い出になった事でしょう
 
でも淋しくなりますね・・長期休みの時しか逢えなくなります・・
でも小さな巣立ちですよね
 
お引越し大変だと思います。
国が違うと食べ物も変わります体調に気を付けて・・・

re,ユーミンさん
ありがとうございます*
1年終わったら次のクラスまで、10ヶ月のブランクが有るので、もしかしたら、香港に来られるかもしれません。
娘は、留学プラス、永住権を取るつもりなので、かなり本腰です。
航空チケットも安くないので、中々会えないかもです。。。
・・・今もちょっと、ブルーな気分かなぁ。^^;

お久しぶりです&卒業おめでとうございます!
もうニュージーランドへ行かれているんですね~。

それにしても、卒業式面白いですね!
ロシアの卒業式は見たことないので、私もよく知らないのですが、いつか自分の子供ができて、卒業式に出る事になったらブログに載せようかと思っています。まだまだ先の話ですが(笑)

今度はkaorukoさんたちのお引っ越しですね!
国を超えての引っ越し、本当に大変だと思います。
私と旦那も今年の秋に引っ越しをする予定です。とは言っても斜め前にあるアパートですが(笑)

娘さんの高校卒業、そして留学、おめでとうございます。
でも、娘さんが遠く離れてしまって、kaorukoさんはやっぱり寂しいですよね。

で、kaorukoさんもバリ島を離れるのですね!
移住先は香港ですか?
引っ越しは大変でしょうが、香港の方が住み易いかしら。
実は、私もまたもうすぐ引っ越しです。
私も、新しいブログの名前考えなくちゃ~(^-^)

娘さん、高校卒業おめでとうございます
家も3月に卒業したけど、日本の卒業式と違って楽しそうですね~
風船持った集合写真もとってもイイです(*゜v゜*)

kaorukoさんももう少しで引越しですね
忙しいのでお身体気を付けてくださいね

娘さん卒業おめでとうございます。
日本のように皆同じの卒業式とは違い、華やか雰囲気の卒業式はいいですね。

re.Hiyoko-Onigiriさん
ありがとうございます*今日は娘の置き土産の仕分けをしました。
目がくぼんでますぅ。^^;
ロシアは、どんな感じなんでしょうね?^^v
まずは、入学式かなぁ?

re,きなこさん
ありがとうございます*やっぱ寂しいですね!
寂しいときと、全然元気な時との波があり、毎日気分がアップダウンですぅ。^^;
きなこさんもお引っ越しですか!
今度は、どこの国ですか~*^^*
ウチは、香港です!今度は超!倹約生活になりそうです!!!
お互い、引っ越しがんばりましょ~♪^^/

re,レオンママさん
ありがとうございます*私も風船の写真がとても好きです♪
皆いい顔してますよね~*^^*
毎日ばたばたモンですが、最近は大分元気になりました!
早く休んで、疲れを溜めない様にしなくては・・・ですね!^^v

re.colonママさん
ありがとうございます*楽しい卒業式でした♪
私だけ、数分涙腺がゆるくなり、壁に向かって、ばけしょうが剥がれない様に必死でした!(爆

おめでとうございます!!

娘さん、ご卒業おめでとうございます。

とっても華やかな卒業式ですねぇ~

お国柄がよく出ています。

泣けますよね、卒業式。

わかりますわかります。

息子の幼稚園の卒業式で、鼻水たらしながら

泣いたのは、私です。

うちの息子も来年3月に小学校卒業です。

今度は、ぐっとこらえて、ビデオカメラを回したいと思います。

kaorukoさんの画像もgoodです。

やはりお綺麗な方でしたね。

re,タロウJ 様
ありがとうございます*分かって下さいますかっ!!!(笑
ふとした事が引き金になり、危ない危ない!^^;
うひゃひゃ。騙されましたね!(爆
(– –)こ~んな目か、(・ ・)こんなかも知れませんよ~!^^v
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
