スポンサーサイト


食べて来た~♪

先日の日曜日に、家族でラ~メン食べてきました♪

その名は、ラメラメ ラーメン♪

今日で3回めです。^^v

サンセット・ロードにあります。

らーめん2

らーめん1




じゃーーーん!3人分1ショットで収めました。
(ピントがっ!)




らーめん3

時計回りで、豚骨ラーメン、鶏ガララーメン、醤油ラーメンです♪


豚骨と、鶏ガラは、出汁が旨くて濃厚です☆


醤油も、深い味わいでした♪~*



らーめん5

らーめん4


店内は、こじんまり&シンプルで、隠れ家的です。




思ったのは、前回と今回とでは、量が少なくない???と言う感じで、

スープも全部飲んで、やっとお腹いっぱいかなぁ~。

小食の私にも軽く食べられました。

値段は、450円くらいです。

バリ島では、高級です




ちなみに、ナシチャンプル
(ご飯のお皿に、好きなおかずを何点か選んで載せて食べる)

だったら、250円も出せば、お腹はち切れそうになります。(爆




ま~たまにの、日本食と言う事で☆





美味しく食べたあとは、ここへ。

シンパン



ここの奥の、マタハリ百貨店



駐車場




ここは大型のショッピング・モールになっていて、

色んな、衣・食のお店があります。




アーケード1

毎週、色んなイベントがあります。

その日は、スポーツジム器具と、マウンテンバイクのセールスでした。






アーケード2

中を抜けると、中庭もあります。




さあ~ショッピング・タイム♪

私は1時間程、放し飼いに。(爆





さぁーーーさぁーーーーあまり時間はありません!






新帽子

ピンク色のティーンズのお店で、

私用に、カジュアルなモノトーンの帽子GET!

お値段970円くらい。中国製です。

要らない飾りは、全て外します♪ ^^V



タトゥーは、ラップトップに貼付けます♪ ^^v





それから、それから、待望のTシャツをGET~!


Tシャツ3

プリント&ラインストーンのキラキラTシャツ☆



このスーパーTシャツという、Tシャツ専門コーナーに、

たま~~~~~~~~~~に、安くても素材のいいTシャツがあるんです!




これは、ストレッチの利いた薄手で、縫製もOK!

数ヶ月前にこのコーナーで買った、黒地にキラキラのTシャツが、

とってもよかったので、ずっと探してました~♪

ラッキー☆

最後の1枚を色違いで買い!




他のスーパーTシャツのタグのは、布地がごわごわ。




今のボトムの流行は、レギンスやスキーニーデニムの様に、

脚に張り付くのが主流なので、

トップは、必然的に長くなり、ヒップを覆うタイプが主流だ。



私の様な、熟女系でお腹周りが気になってしょうがない人

には大いに有り難い☆(爆




数年前には、ローウエストのパンツが大流行で、

Tシャツも、ヘソ出しスタイルなので、皆短かった。

私は、見せられるおヘソを持っていなかったので、辛い時期でもあった!(爆




お値段は、700円がセールで500円

バリ島も物価が随分と上がりましたねー!

私が移住した当時より、軽く3-4倍は上がっています。(@@)

なので、ヤフオクで安く買うのと、

バリ島で高めの服を買うのとでは、ほぼ同じくらいになります。

高いと感じるか、安いと感じるかは、貴方次第です☆ *^^*



 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 移住 海外移住 ショッピング マタハリ Tシャツ 熟女

     

コメント

ラメラメ

ラーメン、美味しそうですね

店内は、バリバリバリ島の雰囲気が、とても感じられます

きれいなショッピングモールですね~
旅行している気分になりました

こちら埼玉は、ただ今、つつじが満開、薔薇は来週ぐらいに見頃です

re,錦太鼓会 タロウJ さん
おはようございまっす!^^
夕べは、よく眠れました♪~*
久しぶりに、自分にしては画像数を多くアップしたので、
時間食ってしまいました。^^;
(だから毎日できないのか?)
そちらは、つつじが満開~*綺麗でしょうね☆^^v
つつじ大好きですよ*^^*
薔薇は、それ以上に大好きです♪~*

ウケ狙い(?)の店名とは裏腹に
いたって正攻法のラーメンのようですね。
バリのラーメンですから
もっとワイルドなものを想像してましたがww
やはり食べ物は日本に比べると安いようですね。
でもこれから上がっていくんでしょうね?

re,やらいちょうさん
食べ物はこれ以上、上がって欲しくないですね~。(@@)
まだまだ貧富の差が問題の様です。

kaorukoさんへ
念願のラーメン、美味しく頂けて元気が少しは戻ったかな?
こちらで食べるのと判らない感じですね。
綺麗なショッピングモールですね(*´∀`*)
Tシャツもカワイイです。
黒のひまわりの様な柄の、私もよく似た柄の持ってます♪

reミルパパママさん
ラーメン美味しかったです♪
どうやったら、あんなに美味しくスープが作れるのかなぁ~。^^
ミルママさんと、二人でひまわりTシャツ着て、どこかに遊びに行きたいな~*^^*
(ペアルックかっ!)

ラーメン、種類が色々あるんですねぇ~
念願のラーメン!
量は少し少なかったけど、美味しく食べれてヨカッタですねん♪

ショッピングも素敵なのGETでヨカッタですねん♪

re,ViVi&eveさん
今度の日曜日には、これを着て出掛けよーかな*^^*
娘が海の写真を撮りたいそうな。

kaorukoさん、ご無沙汰しています。
本当はブツブツ停滞ムードでリハビリのため、
あまり盛り下がっていたものですから友人たちがイタリアへ誘ってくれました。
ところがどうしたことか大惨事、遭遇してしまい、
日本の方も被災されて大変でいらっしゃるなぁと心を痛めていましたのに
こちらでも心が痛くなってしまいました。
妹に「元気を出せ、自分は胸や心を痛めただけなのだから」と叱られ、
はっと目が覚めました。
kaorukoさんのブログを拝見していると、
あれっ虫に刺されてこんなにひどいことになってる、大丈夫なのかな、とか
ずるい、とびっきり美味しいラーメン食べてる、
パレオも買ったんだ、などとめちゃくちゃ楽しくなってくるんです。
いつも盛り上げてくださるコメントやら楽しい思いをくださって
本当にありがとうございました。
どれほど救われたことか。
隣町にもし住んでいたら大仲良しになっていたんだろうなー
などと思っております。
お嬢さんのニュージーランドへの旅立ち、応援しています。
やっとお返事が書けてほっとしております。
ありがとうございました。

re,エオマイヤさん
大変嬉しいコメント有り難うございました*^^*
こちらこそ、エオマイヤさんの素敵なイラストのブログをみていると、
色彩の豊かさに、心が癒されます♪
その人の描く絵の色彩は、人となりです☆^^v

私は、ぼちぼち服作りを復活させようと思っているので、娘の居るうちに、ペンタブを使ってのイラストの描き方をマスターしなくては、と思っています。
(思い続けて早2年!)^^;

kaorukoさん、こんにちは♪

ラーメン美味しそうですね~。
私、豚骨ラーメンが大好きなんですよ^^
バリ島でも日本と同じにように
こうしてラーメン屋さんがあるんですね!
お値段お手頃でいいですね~。
ショッピングモール、大きい!
いろんなお買いもの、楽しそう♪
右端のお花?プリントのTシャツ私も欲しいな(笑)
楽しい話題いつもありがとうございます~*^^*

あ、痒いの治ましたか?
お大事にしてくださいね~☆

re,花。 さん
有り難うございます*
かゆみは、まだ繁殖しています。(@@)
最近、また気温が上がったようで、辛いところです。
薬の効果は、少しずつ効いて来ています♪

ラメラメラーメンって楽しいネーミングね
日本語で書いてるメニューに一寸びっくり
アルファベットかと思ったから・・・
 
大きなショッピングモールですね
kaorukoさんは日用品はここでお買い物かしら
バリらしい、デザインでいいですね
 
これから虫に気をつけて下さい・・・
昨年の事を思い出してしまいましたー

re,ユーミンさん
ラーメン屋さん、オーナーさんが日本人なのでしょうね♪
ここのショッピングモールへは、よく行きます♪

ビーチや、外を歩くと、シミが増えますから。^^;
よく日に当たってしまうと、腕の毛穴と言う毛穴が、
全てシミの点々になります!(@@)

最近、たまにしか雨が降らないので、また蚊が繁殖して来ています!
相変わらず、毎日ぷちぷちと刺されます。

ラメラメラーメン(o^-^o)
名前がカワイイ~^^
味も美味しいんですね。いいな~

実は、うちの近所にも
日式ラーメン屋さんが
立て続けに2店もできたんだけれど
食べに行ったら・・・
どれもこれも悲しい味でした><;
うぇ~ん。。。

マタハリ百貨店・・・
中庭もお洒落ですね。
Tシャツもカワイイです~♪
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
