スポンサーサイト


気分はハワイアン~*

今日は、娘の友達が遊びに来て、一晩泊まってます♪

もうすぐニュージーランドに、放し飼いだしね。

そこで、じゃーーーーん!

どーなっつ!

J.COのドーナッツ詰め合わせ&お菓子*

きたーーーーーっ!!!!!





実は、ウチもお友達と食べる様にと、

このミニドーナッツを買って来ていました。

ミニ

ウチが用意していたのは右。頂いたのは左。^^;

冷蔵庫に入らないので、ミニの方は、

私とダンナとで、むしゃむしゃ、ぱくぱく頂きました。^^;
(ヤバいじゃん!)





スケールが違いますね!

これは、結構高いので、ダンナはミニを買ったとのこと。(爆

今日のお友達も、先日来たお友達も、

インドネシア華僑で、お父さんが実業家☆

ウチみたいに、なんちゃって実業家とはちゃいます!(爆





・・・と言う事で、娘ふたりは、お家で遊ぶので留守番組。

お昼用に、ビザを買って与えて、私はダンナと出掛けました。。。






今日は、久しぶりに気分転換で、ダンナのお供で出掛けてみた♪^^

行く先は、W6と言う、クタのパレオ専門通り





・・・って、カメラ撮る余裕無し。^^;
(途中で頭痛がっ!)




今日は、曇って来たので、雨と思い、

足の傷をカバー出来るショートブーツを履いて出た。

娘用に買ったもの♪だけど履きやすいから借りちゃった☆^^v





・・・なもんで、完全武装!!




しかし!途中でエラく晴れ渡ってしまった。(@@)

超!あじぃーーーーーー。(@@)

帽子無かったし。




でもね~~~、私は主婦!(爆

転んでもただでは起きない!
(転んでないだろっ!)



今日の収穫☆

私のパレオ

ブレス

パレオと、ビーズのアクセサリー☆うふふ。。。




これで、部屋着をつくりまーーーす♪

割と良いレーヨンの布地なので、何回も洗濯してもへたれないし!

着ると超!涼し~ぃ*^^*

コットンもいいけど、レーヨンも気に入った♪




ダンナが顔なので、安く買えたし~*


さ~~~~ぁ♪ 明るく元気に毎日を楽しく!
(過ごしてみたい。。。)



これ着れば、気分はアップ☆~*

ハイビスカス柄を着れば、気分はハワイアン~~~~~~*

フラダンスのレッスン用DVDないかしらん。(爆

ウエスト絞るにもいいんでしょ~、フラダンスって。(爆






明日は家族3人で、ラーメンを食べに行きますっ!!!(爆

日本の美味しいラーメン屋さんです♪ ^^V

画像撮ってきますねっ!
(わすれそー)

娘の入学祝いも買いに行くぞよーーーっ!



 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 移住 海外移住 パレオ ハワイアン フラダンス

     

コメント

こんにちは~♪

「インドネシア華僑で、お父さんが実業家」のお友達!
お土産のドーナツ、たくさん入ってて美味しそうデス@@
私、ドーナツ大好き*^^*

kaorukoさんは、ご自分でお洋服をお作りになるのですね。
すご~い。私そういうの苦手なので尊敬です~。
レーヨン生地のパレオ、きっと涼しそうな可愛いのができるんでしょうね。
完成したらkaorukoさん、ファッションショーしてね(笑)

お嬢さま、ご入学なのですね。
おめでとうございます♪
ラーメン画像待ってます(笑)
どうぞ楽しい一日を^^

ん?!
ラーメンに激しく反応!!
日本の出店ですよね?
どこかなぁ~・・・

re,花。さん
有り難うございます*^^*
娘が小さい頃は、よく作りましたが、今は億劫ですね。^^;
これを機会に、服作りを復活させたいです♪^^v

re,やらいちょうさん
美味しかったですよん♪^^v
醤油ラーメン、豚骨ラーメン、鶏ガララーメン☆

わぁ~☆
ドーナッツ美味しそう(笑)
そして戦利品の生地・・・可愛いな。
部屋着の出来上がりが楽しみです♪

ラーメンは何味なのかな???
ちなみに私は東京しゅうゆ系が好きです♪(爆)

kaorukoさん

元気出てきましたね~、いい感じです。

パレオ、いいですね。わたしも南国気分を味わいたい。

ラーメンもおいしかったようで、

家族で出かけて、みんな喜んでよかったですね。



re.ViVi&eveさん
私は、味噌ラーメンとか、豚骨とかこってり系が好きです♪
五目ラーメンもいいですね~*^^v
ドーナッツ、まだあります!(爆
1個を4等分にしてあるので、冷蔵庫の前を通るたびに、1切れづつ食べたいと思います!(爆

re,錦太鼓会 タロウJ さん
久しぶりの外出で気分転換出来ました♪^^v
ラーメン美味しかったです~~~~*
自宅で、あれくらい美味しい味が出せるといいんですけど。。。☆

kaorukoさんへ
kaorukoさん、元気になって来たみたいで嬉しいです♪
コメント書いたつもりでいたら、書けてなかったみたいで、
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
↓で作ったのもステキですが、これで部屋着。
出来上がりが楽しみです♪
kaorukoさんの腕、白くて綺麗だわ(☆∩艸∩)

re.ミルパパママさん
いえいえ。^^v
出掛けたあとは、テンションが落ちますが。^^;
昨日、今日の患部の状態は良くないですぅ。TT
(かいーーぃ!!!)
今日は新たに指の擦り傷にも菌が入り、
少し腫て水が出ました。あ~ん。

腕白いですか?
あははっ、画像処理しましたから!(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
