スポンサーサイト


普通が幸せ☆

私は、娘からJ-POPの曲などを色々もらう♪ *^^*

昔の好きな曲ばかり聴いてると、

頭の中が古くさくなる。





今も、パソコンをやりながら、

B'z
Babystar
Hirahara Ayaka
BoA
DEPAPEPE
Gackt
kouda kumi
ORANGE RANGE
RADWINPS
サザン・・・・・

そして、
ショパンのワルツ*
(ベートーベンと、バッハは、勘弁!!!)(爆



ラテンや、フラメンコは、親の趣味で、子供の頃よく聴いていた。

ジャスは、ダンナの影響で、聴く様になった。

その内、英語の勉強も兼ねて、

ジャスの歌を歌える様になったら素敵だな~*^^*





私は、色んなジャンルの曲や歌を聴くが、

音程を正確に歌う人でないと、聴かない。

音を外す歌手は、聴いていてむずむずしてしまう!(爆




気分が、うつになった時や、

メチャクチャ眠くなった時に、頭が冴える☆^^V




娘の、J-POPの情報は、インドネシア人の友達からだったり、

ネットでの外国人の友達だったりする。(爆




なので、娘も気に入った曲を手に入れると、

私に聴かせてくれたりする♪




ウチは、お笑いでも、なんでも、

家族の笑いのツボが一緒だ!




送ってもらった、お笑いや、空耳アワーの録画とかを一緒にみて、

皆でお腹を抱えて、げらげら笑う☆




車に乗って出かける時でも、ふと思い出した

面白いネタを、また笑いながら話したり♪




こんな普通の日常が、一番の幸せなかもしれない☆ ^^

未来にも笑いが有ります様に☆~*

未来は輝く☆



 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

tag : J-POP 音楽 家族 未来 普通が幸せ お笑い 空耳 バリ島 海外移住 海外

     

コメント

おっしゃると~り

笑いがあって、家族みんなが和気あいあい、喧嘩もするけど、一緒にいて心地よい普通の家族が一番幸せかもしれませんね

自分には人間の子供がいないので
そういった趣味の共有が出来ないので
頭の中が古くさくなりがちですww
なので最近は仕事中にFMラジオを流してます。
新しい曲でも自分の世代にハマる曲が結構あるんですよね。

私も娘が聞いてる歌で、若い今流行り曲を聞くだけだけど、EXILEは好きなの。

今の歌はテンポが早くて歌えないけど(^^;)
一つの曲に物語がある…

そうですね~
なんでもない時間が
実はとても素敵なひととき
かもしれませんね。。。

それにしても・・・
DEPAPEPEとRADWINPSとショパンが
同じ並びに入ってるのも素敵です(o^-^o)

re.錦太鼓会 タロウJさん
ダンナに「幸せだろ♪」って聞かれて、思いっきり「幸せじゃない!!!」って言っている私は、本当に幸せだったり?^^;
家族って良いですね♪

kaorukoさんへ
本当ですよね、幸せな時って気付かないものですよね。
普通が1番ですよね(*´∀`*)
未来が続いて欲しいです。

re,名前書き忘れさん
可愛い猫娘さんが、おふたり、いらっしゃるじゃないですか☆^^v
ウチの猫娘は、ご飯と時だけしか帰ってきませんよー。(爆
夜は、夜遊びデートだし!^^;
今の曲でも、良いのが有りますよね♪~*
らら~~~ん♪^^v

re.colonママさん
EXILEもいいですね!!!!!!
私も隠れイケメン好きかも!(爆
福山さんも、いいwa ~*
嵐も結構好きかも!(爆
槙原さんも、癒し系もいいなー。^^

re.lam☆さん
音楽は、雑食ですね♪ 
その時の気分で☆ ^^v

re.ミルパパママさん
しあわせぇ~って、なんだぁ~っけ♪なんだぁ~っけ♪
ポンズ醤油のキッコーマン2♪
今浮かびました!(爆
丁度切れちゃいましたけど。^^;

幸せは、家族の笑いと健康ですね☆^^v


うんうん!
普通の幸せって実は1番なんですよね!!
平凡すぎて気付きにくいけどね☆

笑いのツボなど、家族が一緒だと一緒に色々楽しめてイイですねん♪

うれしいっ!

おはようございます。

私的なことで恐縮ですが、

うれしいメールがWで舞い込んできましたぁ。

震災から2ヶ月経た5月12日より錦太鼓会練習再開します。

あと8月28日初午太鼓コンクール開催決定しました。

ものすごくうれしいです。

あんまりうれしいので、コメントしてしまいました。

kaorukoさん、こんにちは♪

音楽がお好きなんですね~、
私も大好き、記事に書かれてあるアーチストの名前を見て
すごく嬉しかったのが「DEPAPEPE」♪
お好きですか?私も大好き!
「カノン」という曲ありますよね、もう好きで好きで♡^^

リンクのお話をありがとうございます。
と~っても嬉しいです♪
私もさせていただきますね。
これからも楽しいお話しを読ませて下さいませ。
ありがとうございます*^^*

re.ViVi&eveさん
笑いのツボが一緒って、大事ですよね!
夕食食べながら、録画を観るんですが、
大笑いしながら、食べてますぅ。(爆

re.錦太鼓会 タロウJ さん
太鼓コンクール開催決定おめでとうございます!
練習も、もうすぐ再開ですね♪
和太鼓の威勢のいい音色を響かせて、練習に励んで下さい☆^^/

re.花。さん
有り難うございます♪*^^*
これからも、素敵な花。さんのブログを訪問させて下さい☆
「DEPAPEPE」にはまって、楽譜も買ったんですよー。
ダンナと、ジジババで、弾こうと思って。
でもね、楽譜がA4で、楽譜が縮小されて、小さい!小さい!
老眼初期の私は、読めない状態。
落ち込みました。(爆
せめてピアノの楽譜くらいの普通の大きさで作ってほしかった。
拡大コピーしなきゃ!デス。(大汗
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
