スポンサーサイト


とんでも監禁

結論から申し上げます!(爆
(いきなりかっ!)



しっ、白い顔がぼーーっと・・・・

ぎゃおーっ!!!(@@)





お分かりになりますか?
(略しすぎ!)




あれは、去年の話。

ウチの猫娘むーたんに、彼氏ができました♪^^

どっしりと構えた、穏やかそうな猫でしたんで、

すんなりと認めてあげて、ご飯も一緒にあげて、

ウチのダンナが、トラ男と命名。

金茶のトラです。




庭でくつろぐ、むーたんと、トラ男。

「むーたん♪元気?」



と私。
むーたんは、無視!(爆



と、トラ男が、

むーたん、呼んでるよー。

と言う風に、むーたんに話しかけると、


「みやーーーーっ!」

と、仕方なくお返事。(爆

猫の会話が分かりそうな気がしました*^^



そして、穏やかに時が流れておりました。。。。。。^^






ある日曜日の昼間、掃除をした後に、

各部屋を戸締まりして、家族で外出




・・・夜に帰宅し、ドアを閉めきっていた、

私の部屋に入ると・・・

鼻の曲がる様な、猫の小さい方の臭いがっ!!!



うわあああぁあ~~~!
(@@)


ダンナ曰く、間違いないとの事。^^;



一体いつ入ったのか?

もーーそこら中、お○○○まみれで、大掃除に。(@@)



ふともしかしてまだ居るのでは・・・?

と思い、机の下を覗いてみたら、



ぼーーっと、浮かぶ白い顔!!!(@@)




「!#$%&↑♂√♀#%・・・あぁーーーっ!



余りのあまりに驚いて、声が出ずに逃げ出してしまった私。

声が出せたのは、遠く離れてからだった。(爆



マジで、亡霊かと思いきや、

どもりながらダンナに伝えた
ぴくぴく。。。



ガタガタ掃除、初めて約30分。



ニャンとも言わずに、そこにじっとしていたのは、

トラ男だった!!!(爆




窓とカーテンを開けて、持っていた雑巾で、

箱をバンバン叩きながら追い出した。


肝が据わった大した猫だ!




追い出されたその後ろ姿は、
やれやれ、やっと出してもらえたか、
という、足取りだった。
(爆
(慌てず、騒がず!)





ウチの猫娘のむーたんは、庭で飼っているので半分野生だ。

私がアレルギーなので、ウチの中は厳禁。

猫は~そと、なのである。




そんな事とは知らない、新参者トラ男。

既に自分の縄張りと思っているので、

ウチの中にも入って来ているらしかた。^^:




以来、ウチの中の掃除が終わると、

目の届かない表庭の窓は、

ネコが侵入出来ない幅に開けるようにした。




毎日の様に、甘~~い囁きで、ウチの猫娘を呼びにくるトラ男。



以来、
私の顔を見ると、
走って逃げて行く様になりましたとさ
。(爆



 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 移住 海外旅行 バリ猫 海外移住 新参者

     

コメント

kaorukoさんへ
ギャー!!猫のは臭いです(>_<)
kaorukoさん、アレルギーは大丈夫でしたか?
トラ男君、もう入っちゃダメですよ(>_<)

re.ミルママさん
本当に、ぎゃーな事でした。^^;
掃除をしても、暫くはエラい臭いが、消える事なく・・・。
むーたんの様に、子猫の内からから、躾をしていると、
分かるんですが、よその猫まで、躾するのは難しいです。
先日も、開いていた台所のドアから侵入。。。
あああーっと言ったら、一目散に逃げてゆきました。^^;

やられましたかww
野性の猫さんは逞しいですね~。
むーたんもとんでもない彼氏をつくったもんだww

re.やらいちょうさん
トラ男は、ガタイがよく太ってて、人に慣れているので、飼い猫だと思います。
バリ島は、犬も猫も、基本的に放し飼いなので、全てが自由です。
なので、寿命も短いです。
でも、縄張り意識がかなり強いので、オレ様です。
かつて居た、みーや(オス)も、縄張り争いで、ヤクザな顔に変化しました。^^;

トラ男君ルールが判らなかったのね。
にしても・・・マーキングはちょっと困っちゃいますね(汗)

大きな音にも、急がず慌てずな感じ・・・かなりの肝っ玉の持ち主!
もしや、またお邪魔できる機会を狙ってる?

スミマセーン!!
↑のコメ私です(汗)

すっかり名前入れ忘れちゃいました。
失礼しました。

re.ViVi&eveさん
いえいえ。^^
・・・大変でした。(@@)
本棚の上の方まで・・・^^;
きっと出口を探していたのかも。(@@)
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
