スポンサーサイト


ボディーワークスのアルサナ氏☆

バリ島は、夜になると毎晩雨だ。

もうそろそろ雨期が終わる時期だが、

去年の乾期も雨がとても多かった。



まっ、庭の植木の水撒きがの手間が省けて、本当に助かるけど。^^





去年の11月にチクングニア熱になったけど、

それを前後して数ヶ月間、風邪に掛かっては治り、

また掛かりを繰り返していた。




チクングニア熱の関節の痛みは、やっと治まったが、

非常にしんどいだるさが残る。

未だ、毎日数時間のお昼寝が欠かせないでいる。^^;




で、日本に住む友人から、

「kaorukoさん!

 ボディーワークスセンターのアルサナ氏はお薦めですよ!」



今や世界的ヒーラーと崇められている

ウブドに住むアルサナ氏を薦められた。

代々伝わるバリアン(ブラック・マジックを解くヒーラー)で、

独特のマッサージ、ヒーリング、ヨガなどを主宰している。




BODY WORKS CENTRE (Mr. Ketut Arsana:アルサナ氏)が主宰する
Asram Munivara(アシュラム ムニヴァラ)
(ボディーワークス アルサナ で検索すると沢山情報が出てきます☆)





「男性は、ぱんつ一丁で、

女性はすっぽんポンなんですよー。
 
 このスケベオヤジがと思いましたけど・・・」




「え?すっぽんぽん???」(@@)



私の頭の中では、

すっぽんぽん~すっぽんぽん~すっぽんぽん~

と、その言葉がこだましていた。(爆




予約制なのだけど、飛び込みでも、診てくれる事が有るとの事。

ダンナが早速試しに行ってきました☆




なっ、なんと30分5500円なり~。

以前は、1時間5500円程だったのだが、

倍値になったとのこと。

友人は、マッサージの後に、

お茶など出してくれたそうだが、

ダンナにはなし。

う~~~ん。




ダンナの結果報告に、疑問が。

ダンナは、バリ島の色んなとこのマッサージ行っているので、

かなりうるさい。

バリ人特有の、人気が出ると倍になる、と言う所も嫌みだ。。。



「私も行こうかな~・・・」

「明日予約できたよ~!」

「ええっ?明日???」



色んな方のブログを見ると、人気があるので、

予約したも数ヶ月待ちと有ったが。

倍値になったので、人気が落ちた?

色んな国の金持ち達は、

このアルサナ氏を自国に招待してまで、

マッサージやらヒーリングやらをやってもらうとの事。




う~~~む。

で、色々調べているうちに、

女性も、ぱんつ一丁だと言う事が分かり、少し安心。(爆

それとも、人によってなのか・・・・・?




さて、お風呂に入りお肌のお手入れ♪(爆






お次は、ぱんつ一丁対策~!!!(爆





さてと、何が良いか?(爆

これは、深すぎ!

これは、ダサ過ぎ!

これは、使い過ぎ!(爆

これは、透け過ぎ!(爆



・・・・・・^^;



上下バラバラだと可笑しくねぇ???

と、結局レースもんしかなかった。(爆





寝る前に、またアルサナ氏に関するブログを、

片っ端からチェック☆




・・・と、とあるブログで、

マッサージの際には、ビキニが便利♪



と記してあり、目から鱗。。。。。。

ビキニの水着かぁ!!!


私が明日着ようとしていたのは、レースの下着。。。^^;

ああぁ、私って、

何も人様に透かして見て頂く必要はないんだ!!!
(爆






今度、人生初のビキニを買って来ようか?(爆


明日は、キャンセルだ!(爆


まずは、お腹の肉布団巻きをどう処理するか???



どうするよ!kaoruko☆




☆ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 ボディワークス アルサナ氏 マッサージ ヒーラー

     

コメント

kaorukoさんへ
どこでも同じですね。
人気が出ると値段が上がる・・・(^_^;
(☆∩艸∩)ウフフ、私もまずダイエットしたからしか
行けないわ(; ̄ー ̄A

re.ミルパパママさん
いきなりの倍の価格には、正直引きます!^^;
私庶民だし。。。
ビキニの上に、お腹の肉が乗らない様にしなくては・・・?
今晩、腹筋モドキをやろーかしら。(爆
何の為のマッサージやら。。。とほほっ。

朝から大笑い[e:454]

kaorukoさん、おもしろすぎっ

京浜東北の車内で、おもわず吹き出しましたよ
今回は、やられました

re,錦太鼓会 タロウJ さん
やっと本来のkaoruko節に戻る事が出来ました!(爆
面白ネタ(?)は尽きません。。。
笑っちゃダメダメ!
にらめっこです!(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
