スポンサーサイト


試験中の悪臭!

現地校の高校3年のむすめ。


国からの卒業試験まであと1週間程となりました!


もーーーー泣いても笑っても、後一歩☆


先週には、学校の最終試験が終わりました。


バリ島の現地校は、各学年とも、


国からの試験が義務づけられています


それによって、落第が決まります。


なので、みんな青い顔して必死です!!!^^;



更に!学校からのテストも有ります。



見ててかなりハードです。(@@)



学校からのテストは、教科によっては英語で授業をしているので、


テストも英語です。
(ぬわ~~~っ!)





・・・先週、ある教科のテスト中の終盤に、


むすめの机の付近が、



むわ~~~~んと、何かが漂った。。。。。



ガスですwa~~~!(爆



回答を書き終えた順に、教室の外に出て良い事になっているので、



むすめは、物凄い勢いで回答を書き上げて、



脱出したそうで。(爆




だれだ~~~ぁ?(爆
(みんなテストに必死で無言だったそうな)







まっ、むすめもかつて、誤ってガスったそうで。(爆



「くっせ~~~!だれだよーーー!!!」


と、言う友達に賛同して、


思いっきりポーカーフェイスで、


「だれだ~~~~!!!」



と、言ったそうな。(爆




むすめ~~~なかなかやるな!(爆




アンタは私より、世の中上手く渡って行けるだろうよ!(爆




☆ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 現地校 高校生 卒業試験

     

コメント

さすが娘さん強者!
誰に似たんでしょうねww

re.やらいちょうさん
モチロンわたくしではありませんwa。
おほほっ。(爆

kaorukoさんへ
アララ、娘さんよほど臭かったんですね。
でもちゃんと必死で回答が書けるからエライです(☆∩艸∩)

ムフフフ♪
ガス事件(笑)
思わず笑ってしまいました!!
でも、とっさに切り返せちゃうなんて~スゴイ!
これは確かに上手く渡って行けそうカモ♪

卒業試験・・・ドキドキですね。

re.ミルパパママさん
お芋系食べると、活動しちゃいますよね!(爆
特に、サツマイモ☆
美味しいんだけどな~。(爆
皆も、よく辛抱してテストが出来ました@
^^v

re.ViVi&eveさん
そうですね!
私より、切り返しは早いです!(爆
むすめは、幼少の頃より、
オヤジに鍛えられておりますので。
今度そのお話を☆ ^^v

娘さん、たまらなく臭かったんやろね(笑)
うちの娘なら、ゲラだから笑ってるかも。

re.colonママさん
うちはウチで、元祖スカンクのダンナが、すかし(爆
むすめから、ビシバシ叩かれています!(爆

おもいで

おはようございます。

娘ちゃん、がんばりましたね。親から見て頑張っているなら本人は、凄まじく本領発揮していますね

予備校時代を思い出しましたよ。

一年間、毎日、いい経験しました。この経験が社会人になって生かされてますよ

うわーー、試験中にやられるときっついでしょうねー!!! でも、ちゃんとすごい勢いで回答を書き終えて脱出できたところがすごいです~☆

re.錦太鼓会 タロウJ さん
そうですね!6月には単身ニュージーランドで、放し飼いが始まりますから、タクマシく生き抜いてほしいです!(爆

re.あさちーなさん
ほんと、やるべき事はちゃんとやったようで。(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
