

最近涙もろくて。

最近、涙腺がゆるゆるで。




いま、見たニュースからです。


東日本大震災 母の分まで生きる…形見の指輪と修了式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000003-maip-soci


本当だったら、今頃、娘さんの卒業に、涙しているお母さんが居る筈だった。



ご両親を亡くされた子供が、どれだけ居るのでしょう?


あーー、もうこれ以上、かけません。



目を吊り上げながら、涙をとどめてパソコンを。。。。。^^;



私も、一回限りの募金ではなく



定期的に募金をさせて頂きたい☆



庶民で、雀の涙程かもしれないが、



☆継続は力なり☆



雀の涙も、多くの人が集まれば、山となる☆



一人でも多くの方々の、募金を宜しくお願い致します☆







まだまだ、支援物資が行き届かない現状にはがゆいです。



でも、でも、ニュースにはなりませんが、


自衛隊を始め、トモダチ作戦のアメリカ軍の方々、

個人のボランティアの方々、

企業の方々、

その他多くの方々が、動いておられます☆




皆さん、有り難うございます☆



祖国日本☆



日本から飛び出て、



我が国とか、祖国とか言う言葉を一度も語った事も有りませんでしたが、

今回初めて、



祖国日本頑張れ☆


皆で、我が国の復興を心より願います☆



(涙を飲み込み、こんにゃろーモードに。)


で・す・が、

ほんと、ここ数日、総理は何処に???



鳩山さんは?



小沢さんは???



どこだーーーー、なにしてるんだぁあああ。




こんな時に、選挙なんてしている場合じゃあないだろうに!




お偉いさんが先頭切って、特別組織を作り、

リーダーシップを発揮して頂きたい!





香港に移住したら、

まず海外から出来る選挙権をGetします!


これは、申請してから3ヶ月程手続きが掛かるそうです。




海外にお住まいの方も、選挙して下さいね☆


日本のリーダーに適している方しか、


当選させたく有りません。



金で当選したって、いざとなったら、


自分が可愛いから、財産もってトンづら~!



皆さん、真実を見極めましょう!!!




☆ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

関連記事
     

コメント

改めて思います

今の日本は、真のリーダーが必要です。

皆さん、そう思っているでしょう。

東京都知事選挙で、まず行く末が決まります。

真の行動力ある、国民の力になる、今の子供達に希望が持てる日本に導く裁量を発揮できる方に当選して頂きたいですね

今回の都知事選挙は遊びでは済まされませんね
私も投票したいぐらいです。

re.錦太鼓会 タロウJ さん
本当にしっかりとやって頂きたいですね!
東国原さんか?
石原さんか?
石原さん、天罰だ!って言っちゃいましたからね!!!!!!!
私は、東京都武蔵野市で、管さんの選挙区でした。
管さんの選挙カー、小さい頃から知ってますよーー。
「管直人、菅直人を宜しくお願い致します♪」って。
今は、神奈川県に戸籍が有りますが。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
