スポンサーサイト


☆祝☆合格~!

合格しました! ^^/


ニュージーランドのウエリントンの学校で、

グラフィック・デザイン科2年生のクラスに合格しました☆

*********
レター
*********

・・・って、今月11日付けで、学校からの通知が来ていたのに、


何故に、バリ島のエージェントから今日まで知らせが来なかったと?




ウチのダンナの携帯電話が通じなかった。

娘の携帯電話にも通じなかった。。。




でも、メールアドレスは教えていたが


まっ、いいかっ。^^;

これが、バリ島かっ!(爆



あとは、学費を支払い、

身体検査結果のレター、

ダンナのパスポートコピー

ダンナのIDコピー、

警察の証明書、

などなど、やり終えてから、

いよいよ、ニュージーランドのビザの申請ができるという。


もうすぐだ!

授業開始は、7月あたま。


6月下旬には、行かねばならない。




と、娘は今、最後の難関☆卒業試験をあと1ヶ月に控えている



数人の友達と一緒に、各教科を分けて、まとめて、

そして、互いに教え合っている




お友達のお姉さんがに、経済の成績が優秀な子がいて、

娘達に、経済を有料で教えてくれている。^^v



有料ということで、お姉さんも気合いが違い、

プリントも色々作って用意してくれているそうだ!^^V



それぞれ、お菓子やら、食べ物の差し入れを持っていき、

楽しく食べながら、充実した勉強をしていると言っていた。^^v




巷では風邪が流行っているので、みんなも風邪薬を飲みながらで大変だ。


みんな、体に気をつけて、がんばってね☆ ^^/




☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

tag : 海外留学 ニュージーランド 合格 バリ島 卒業試験

     

コメント

はじめまして。

埼玉県 川口市の錦太鼓 2年生 タロウJです。

合格、おめでとうございますv-308

お母さんも娘さんもがんばってますねぇ~

錦太鼓会ですが、3月13日(日)の

『初午太鼓コンクール』に向けて、猛練習です。

錦ぶろぐにも遊びに来てくださいねっ!

お互いがんばりましょう~

合格おめでとうございます。
良かったですね(^.^)
1ヶ月後に卒業試験ですか、大変だけど充実している様ですね。
素晴らしいです。
頑張ってください。

kaorukoさんへ
娘さん、合格おめでとうございますm(_ _)m
優秀なお子様ですので、きっと合格すると思っていましたが、
嬉しいですね(*´∀`*)
アレェー、卒業試験も真近に迫り忙しいですね。
ガンバレ!!

娘さん合格おめでとうございます。
風邪はやってるんですか~?
身体に気を付けて卒業試験も頑張ってくださいね!

我が家の息子は花粉症状でてきました
あまり酷くなるとコンタクト出来無いので大変ですε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ

re.錦太鼓会 タロウJさん
はじめまして♪和太鼓素敵ですね!
和太鼓は、色々な方が、海外でもされていて、
侍魂☆がはじける様な感じです!
(意味不明。。。)^^;
これからも、練習に、イベントにご活躍がんばってください!

re,yukiさん
ありがとうございます☆^^/
しかし、今日は風邪をもらいうけ、学校を休みました。^^;
今日は、卒業試験の模試ですが。

ついでに私も、治ったはずが、風邪菌復活!
今日は、食っちゃ寝します。。。

re.ミルパパママさん
有り難うございます☆^^
・・・ここんとこ、疲れがたまって、元気がないんです。
日曜日は、娘の誕生日だったので、
外食&ショッピングで、疲れたかな。。。
今日は、ゆっくり休ませます。

re.レオンママさん
ありがとうございます☆^^
言っているそばから、風邪引いて、お休みです。。。
ついでに、私も。。。^^;
しんどいので、今日は寝て曜日~!
ゴロゴロday☆といきます♪^^v
ダンナをこき使わにゃ~~~。(爆

おめでとうございます(*^_^*)
よかったですね。
海外での受験は、親子共々色々と大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。

まぁ、これからも書類やら学費やらで大変ですね。
親として、お互いがんばりましょう~!(^^)!

おめでとうございます!
これからが色々と大変ですが
嬉しい大変さでしょうからね、
がんばって応援してあげてください。
ちなみに自分もグラフィック・デザイン科でしたww

re.ハルミズキさん
有り難うございます☆
親の勝負はまだ終わっていませんね!
気合いを入れ直して、馬車馬にならなくては☆^^/

合格おめでとうございます。

親から離れて学業に励むのは大変ですが、頑張って下さいね。
うちも娘をNZの高校に進学させようと考えてましたが、本人がどうしても嫌だと言うので受験しませんでしたが、今回の地震でビックリしました。
何か出来ることからですね。
情報ありがとうございます。

re.やらいちょうさん
ありがとうございます☆
踏ん張り時ですね!!!
そうでしたか!
大先輩ですね☆~* ^^v

re.colonママさん
有り難うございます☆
ウチと反対ですね*
私は、京都の美大に行くもんと思っていましたから。
そしたら、私も京都の住人になれるかと、勝手にわくわく。。。
でも、やっぱり日本はイヤだと・・・。^^;
まっ、自分が納得のいく所が一番いいのでしょうね!^^v

わぁ~い!
娘さん、合格おめでとう~!!
あとは卒業試験をクリアして・・・だね。

あと一歩!頑張ってね!!

re.ViVi&eveさん
ありがとうございます☆
一歩ずつクリアして行かないと・・・ですね!
できるだけ、娘の精神面、健康面をサポートしてあげたいと思います*

おめでとうございます~^^
やりましたね!NZ、今もまだ被害が多く出ていて大変だと、NZに住む友達が言っていました。
気をつけて行ってきて欲しいですね・・・。

娘さん☆
おめでとうございます
 
色々手続きが大変なのですね

昨日NZから大怪我の二人が帰ってきました
胸が痛みます
 
娘さん今は夢がいっぱいでしょうね
これから、娘さんの為にもkaorukoさん達の為にも災害の無い事を祈ります

お嬢さんの合格おめでとうございます~~\(^o^)/
よかったですね~。
あとは、卒業試験まであと一頑張り!!
留学の準備も大変でしょうが、明るい未来へGO~~!
健康に気を付けて頑張ってください~。

お嬢さん、合格おめでとうございます!! 前も思いましたけれど、最初から2年生のクラスに合格っていうのが、本当にすごいですね(*^o^*)
卒業試験、大変そうですけれど、お友達と教えあったり、お友達のお姉さんが気合を入れて教えてくれたりで、とっても頑張ってらっしゃるみたいですねー☆★
ニュージーランドの地震に関しては、本当に心が痛みます。。。私も、わずかながら募金させていただきました。一日でも早く、状況が改善されることを願ってます。

re.Hiyoko-Onigiri さん
ありがとうございます☆
今回のニュージーランドの地震は、6月に留学する娘を前にした、衝撃的な災害でした。
どの国に住んでいても、いつ何時、何が起こるか分からないですね。
最近特に、そう思います。

re.ユーミンさん
ありがとうございます☆
色々手続きを経て、入学金も払い終えました!
あとは、滞在ビザを取る為の資料を送るだけです☆
学校を卒業したら、ニュージーランドの永住権を取る予定なので、
またいつ同じ屋根の下に暮らせるか・・・寂しくなるでしょうね。。。
でも、まだ実感がわきません。^^;

re.きなこさん
ありがとうございます☆
卒業試験を無事元気な状態で受けて、通過して、それから、クラスのみんなで卒業旅行にいく計画だそうです☆
留学する前に、料理や着物の着付けの練習をする時間があるかどうか???

re.あさちーなさん
ありがとうございます☆
日本やアメリカの美大の方が、大変みたいですね!
ニュージーランドだから、2年目から入れたのだと思います☆
娘もその内、あさちーなさんみたいに、
世界を飛びまわって、仕事をするのを、目標にしています♪
あとは、幸運を祈り、運を天に任せます!!!

遅ればせながら・・・
娘さん、合格おめでとうございます~(*'-')//”パチパチ☆
以前から、優秀なお嬢さんだなぁ~って思ってましたが
すごーい♪ きっと卒業試験も大丈夫p(*^-^*)q
世界をまたにかけて、夢が広がりますね~☆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
