スポンサーサイト


ブログ禁止令!?

実は先日、中国鍼が余りに痛くて、

両足首をあまりやってもらわなかったんです。



そしたら、それから前にも増して、

激痛の関節痛になり、

横になっていると、時々、痙攣&激痛で、

うーーーーーっ!

とのた打ち回ってますぅ。^^;




特に、数時間なんて、ブログってしまうと、

椅子から立つその第一歩が、痛くてあるけにゃい!TT/




で遂に、ダンナに、ブログ禁止令が出されました。(爆

あっ、今ダンナとムスメは、いませんが。(爆




で、痛風やリウマチの疑いも出てきて、

今日、血液検査に行ってきました。

2度も採血で、いてぇ。




なんとその帰り道に、ろくに歩けないにも関わらず、

マタハリ百貨店で、ブラウスを調達♪
 ^^v

いわゆる、デザートは別腹ってヤツです!
(まるで違うが!)



さぁ~~、そろそろ辞めないと、ダンナが帰ってきてしまうぅ。(爆

では、夕飯まで寝っころがって、トドになりますwa~*




あぁあぁぁ~~~早く痛みから解放されたい。。。。

デング熱に、後遺症はない!なんて、うそ!うそ!うそ!



★☆★追記★☆★

夕方、血液検査結果が出て、尿酸値も血小板も正常でした。

ほっ。^^v

昨日は、歩き回って脚が、めっちゃ痛くなり、

痛みどめの薬を飲み、脚をお湯シャワーで温めて眠ったところ、

今朝から、脚の痛みが引き、結構歩ける様になりました♪~

やったぁ~♪~*^^/

あと数日休めば、元気になるかも☆

巷では、バーゲンが始まる頃?

よっしゃー間に合うぞぉお! ^^/




☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

  
関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島移住 海外移住 デング熱 でんぐ熱 デング熱の後遺症

     

コメント

気晴らしにショッピング…
わかりますよ~♪
でもホント無理しないでくださいね♪
お大事に!

kaorukoさんへ
大丈夫ですか?
無理されないで下さいね。
早く治ってくれますように・・・。

re.レオンママさん

有難うございます。^^
欲しい物が決まっていたので、ほとんど歩かずに探し当てられました♪
やっぽぃ☆
今日は、随分足が痛くないので、浮かれてます♪(爆

re.ミルパパママさぁ~ん!
有難うございます。^^
今日は、結構痛くないんですのょ~ん☆
もぅ、早く元気になりたくて、うずうずしてます!(爆

あらららら・・・
kaorukoさん大丈夫ですか?
痛み・・・辛いですよね。
お大事にして下さい!!

こんにちわ。
ほんとブログが面白い!
こちらも痛みでヒィヒィ言っておりまして
なかなかお返事が書けずに私も禁止令ばかりで
kaorukoさんはご主人からの禁止令だからまだ理由がたちますが、
こちとら友人のDR.からなので、なんだかなぁ聞く気がしないのですが、
「経過をみてもう一度手術するぞ」と脅かされながら
ブログをぼちぼちとやっております。

痛みは大丈夫???
デング熱に後遺症がない? あるに決まってるじゃん!
なにか病気になれば必ず後遺症がありますのは
周りをみても私自身を例にとりましてもばっちりあります。
そんなわけで、面白いブログが楽しみで
あげてくださらないとすごくつまらないんだけど、
時々にされて大事になさってください。
そしたらバーゲンにも間に合いますよ!
こちらもクリスマス前のバーゲンで皆大騒ぎです。
不景気のため少し価格が下がってきたようにも思います。

お大事にお大事に。
いつもコメントしてくださりほんとに感謝です。
どれほど励まされることか!
お大事になさってくださいなどと言いながら
kaorukoさんのコメントはいってるかなぁなどと思ってしまいます。
ありがとうございました。
ではまた。

お見舞い申し上げます。
関節痛は本当に辛いですよね。
自分も経験がありますから。
ブログが自由に出来るよう、
一日も早い回復を祈ってます!

re.ViVi&eveさん

ありがとうございます。
すっと痛いブログばっかりで、ちょっとテンション下がり気味です。
すみません。^^;
早く復活したい☆

re.エオマイヤさん

コメ有難うございます。^^
私は、痛みにテンションダウンですが、
エオマイヤさんは、えらい☆
あんな素敵な色彩のイラストを、表情豊かに表現されてるし☆
私も、痛いばっかりじゃなくって、少しテンションをあげねば。^^;
お互いの、痛い痛いの飛んでゆけぇ~~~~~~~っ@~*

re.やらいちょうさん

今、ダンナは夢の中。。。うししっ。(爆
そろそろ辞めないと、起こられそうですぅ。^^;

ずっとお見舞い頂いて、有難うございます。
最近のは、面白くなくってすみませんです。
(テンション ダウン。。。)

休みましょう

間接痛・・筋肉もかな?
少し楽になりましたか?
 
良くなったら、気晴らしに娘さんと
ショッピングに行きましょう
しっかり治ってからね

re. ユーミンさん

ありがとうございます。
実は、私のパソコンも、ダウンしまして、再インストールです。^^;
後数日は、ブログ更新は無理のようです。とほほ。
ショッピング。。。
ヒールが履けるようにならなくては。TT

こんにちは

KAORUKOさま

南国の雰囲気あふれる楽しいブログですね。

年末にバリ島に短期のバカンスで行く予定にしています。

もし可能であれば、地元の人が訪れるマーケットを教えて頂ければと存じます。安くて面白い所。。。

アクセサリー、工芸品、食品などショッピングしたいと思っております。

バリの先生よろしくお願いします!

Mick

はじめまして。
私は、そう言う情報にうといので、
下記の方のブログがお薦めです♪^^v
私も愛読しております☆

http://ajakobali.blog76.fc2.com/

Kaorukoさん体の様子はどうですか?

年末はバタバタしますので最後のコメントになりますが、来年も変わらぬお付きあい宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

kaorukoさんへ
その後体調はいかがですか?
日本の今日は特に寒い年末となりました。
早いもので、今年も今日で終わりです。
色々お世話になりました。
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

kaorukoさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
新年の挨拶回りで忙しくてご挨拶だけで失礼します。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
