スポンサーサイト


スローに回復 ^^;

お見舞いのコメントいつもありがとうございます。<(_ _)>



私とダンナは、毎日すこぉーーーーーしづつ回復に向かっています。^^v



娘の試験が終わり、朝寝坊が出来るようになったので、

その分、体が休まっているみたいで。



昨日、今日とは、昼寝もなしで、ノンストップで生活が出来るようになりました。*^^*



でも、やっぱりペースはすろ~~~。^^;

私は、両手首~指と、両足首から指の手前まで、

なんかこう、捻挫をした様な痛みがまだ残っています。

階段は、上りはなんとかですが、下りがキツイですね。^^;




手に関しては、動かしている内に、完全ではありませんが、

痛みが薄れ、手首を回したり出来るようになりましたが、

握力が全くない!




体って、使わないと、ほんと動けなくなる物ですね! (@@)



ダンナ「年取ったら、こんな風に支えて歩くんだろうなぁ・・・」
  (二人でよたよた。。。)

娘「そんなのだめだよ!おばあちゃんみたいに、元気になんなきゃ!!!」




そう!ダンナの母、つまり義理の母は、もうすぐ80歳なるにもかかわらず、

タンゴは踊るは!麻雀は強いは!

  ラフティングもジェットコースターも、

    年をサバ読んでもやっているお方☆





めっちゃ、尊敬しますwa♪

その体力!精神力!向上心!





海外旅行もお友達とGO~☆

ヨーロッパ~、アジア大陸~東南アジア~、アラスカ~ アメリカ~ 南米まで!!!

凄いっしょ☆ ^^/~





私、45歳☆ 
(年を言ってどうする!)



このデング熱で3kgばかし、痩せましたが、^^/

体中の筋肉が、劣化して、全て脂肪となりました!(爆




なので、昨日からテレビを観ながら、両脚を交互に浮かせたりして、

ぷちトレーニングを始めました☆ ^^v





先日テレビの録画で、60歳からバーベルを始めた、現在80歳のおばあちゃんを観ました!

人って、
やる気さえあれば、年齢的に遅いって事ないんですね!


目指せスパーばぁ~ちゃん☆



体鍛えて、世界を飛び回ってやるぞぉおお!おぉーっ!^^/~





☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 海外移住 デング熱 タンゴ ラフティング

     

コメント

おじゃましますばい

筋肉の劣化、そうですかーっち他人事じゃないですねえ。私も何かやらないかんですばいねえ。病み上がりはきついですけん無理しないようにがんばってくださいねーe-456

3キロ痩せるなんて、かなりきついですよね。

栄養つけて元気になって下さい。
初めて聞いた、てんぐ熱って子供や老人なら体力ないから怖いね、それにチフスは日本では今では聞かないけど、他国ではまだまだ発病するんですね。

そう簡単には完全に回復しないんですね。
徐々にならしていってください。
最近のお年寄りは本当に元気です。
自分がその歳になったときに
あんなに元気でいられるかどうか不安ですね。
毎日のちょっとした運動を続ける事が大切です。

のんびりと~

少しずつ回復されているようで何よりです。
病気で痩せると、体力落ちますよね~(>_<)
私も、ダッカでお腹壊して1週間ぐらい寝込んだとき、
やっぱり2キロぐらい痩せたんですが、
そのあと体重が戻ったら、思いっきり体脂肪増えてました(^^ゞ
「無理なダイエットは却って太る」を実証しましたよ(T_T)

ご主人のお母様、お元気なんですねーーっ(@_@;)
そんな80歳になりたいもんです。
あ、でもkaorukoさんは病み上がりなので、
のんびりゆっくり体力アップしていってくださいねヽ(^。^)ノ

kaorukoさんへ
そうですか、少し回復されたようで安心しました(*´∀`*)
3キロも痩せるなんて、辛かったでしょうね。
本当に80歳でも元気な人がおられますよね。
私も見習わなきゃ(*´∀`*)

快復

随分快復して来てよかったです
天狗熱って怖いですね
予防注射が有ればいいけど・・
 
我が家は夫婦で湿布の貼り合いをしてます
これじゃいかないな~って、お互い話し合ってます
3kg痩せると、しんどいと思います
太らない様に体力付けてくださいね

大変な状態だったのですね。
テング熱、蚊はホントに厄介者ですよね。
だいぶ良くなってきたようなので、
ほっとしましたよ。
動かないとどんどん体力が無くなりますよね。
早く完治して、自由な生活ができますように。
遠くよりお祈り申し上げます。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
