スポンサーサイト


蚊に色気を使ってみる!

余りにも蚊が多いので、お色気作戦を試みた!(爆



☆用意するもの: 

 蚊取ラケット、短パン、ぴったり目の半そで 又は、袖なし (爆
                 ↑
            ここポイント☆

用意するもの



☆作戦実施方法: 

1)シャツの裾を、バリ島のオヤジ風に惜しみなくまくりあげ、白ぽっちゃのお腹を見せて
 
      ラケットを持って、各部屋を巡回してみる。


2)テレビの前に来たらソファに座り、取り合え得ず 1,2,3,4・・・・と10秒数える。


3)蚊が寄ってきたら、近くの壁を背にして立ち、飛んでいる蚊の動きを読む


4)もう一度、蚊が寄ってきたら、

  素早く身を引くと同時に、ラケットで蚊をすくう様に仕留める
      又は、上からたたき落とす様にする。

 @注意
 テニスの要領で蚊をはたくと、周囲の家具に当たる恐れがあるので、状況を把握すべし!


5)パソコンをやりながら、蚊の襲撃に会った場合は、

    そばの壁に速やかに移動するか、

   又は、椅子に片方の足を抱え、もう一方の足を餌にして蚊を待つ




☆一番重要なことは、朝起きたら、蚊取ラケットを充電すること!
そして、万が一の時に備え、使い終わっても再度充電を忘れない事!

それから、この作戦に入る前に、
  外から家の中を見られていないかを確認すること!(爆

 (見られる様なことがあっては、かなり恥ずかしい思いをする事になる!)^^;



以上ー☆




と、こんなものだ。(爆


このお色気作戦、結構、獲物が掛かる!掛かる!


    って、それだけ蚊がいるのか・・・・・^^;


これは、何か集中して物事に取り掛かる前に行うべし!
チクッと来たら、蚊を疑え!


4時に窓を閉めても、油断は禁物!


さぁ!これを習得すれば、アナタも、カ・ハンター☆ (爆




☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 移住 海外移住 蚊取りラケット 色気

     

コメント

kaorukoさんへ
(☆∩艸∩)アハハ~、朝から大笑い。
でも、その服が入るのはサスガですね♪
蚊はそろそろ日本はいなくなり掛けですが、
嫌だよね(>_<)

re.ミルパパママさん

この服が横に伸びますから。
びよぉ~~~んと。(爆
ちなみに、正面からの体系は、わずかながら、くびれが残ってますが、横から見ると、やばいですね。
「ママ、お腹出てるね!」
と、娘から一撃を浴びています。^^;

バリの蚊には
このくらいしないと太刀打ちできないんですね。
確かに外からは絶対に見られたくない姿でしょうww
変人扱いされること請け合いですww
それでは頑張ってしとめてくださいね!

お色気作戦、すばらしい。
蚊もやっぱりお色気に弱いとは。
私にはそのラケットがとっても気になります~。そんなのがあるんですね。
私にも必需品?かもね~。
今日もお色気作戦、頑張ってくださいね~。うふふ~。

re.やらいちょうさん

へっ、変人。。。たっ、確かに。。。^^;
あぁ~いい事思いついたっ!
セクシーなヨガ・ウエアーを着れば、いいんだ!
買ってこなきゃ♪(爆
これで、どうだっ!【(爆

re.くるみんこさん

今日はやりませんでした。(爆
明日は、どうしようかなぁ~。
むふふっ。リクエストが有れば。(爆

蚊取りラケットは、日本にも売っていますよ。ネットで見て下さい♪ ^^v
確か5年ほど前にも、義理の母がくれました。
これは、近所のスーパーで充電式のをかったものです♪
電池式もありますが、瞬時に振るのには、ちょっと重いかなぁ…。

どうしてかな?

2回のコメントがスパムって、はじかれました??どの言葉なんだろう
だから今日は記事のコメント諦めます
楽しかったですよ

フフフ♪
蚊にお色気作戦とは~!!
さすがはkaorukoさん(笑)

上手いことハンターになれてますね!!

re.ユーミンさん

有難うございます。^^
スパム・・・む~~~う。
私も先日、どなたかの所で、数回はじかれました。^^;

re.ViVi&eveさん

人間に私のお色気が通じないので、蚊にしてみましたとさっ。(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
