スポンサーサイト


小ヤモリ小僧よ!お前はエロなのか!?

夕べのこと。
私は、シャワーを片手に、お風呂に入っていた。



と、いきなり私の裸のおヒップに、何者かがダイブした!!!(爆

   

 「・・・・・・・・・!!!!!!!!!!」   ∑( ̄ロ ̄|||)ひっ!!
      (声にならない!(爆




反射的に、手に持ったシャワーで、おヒップにかけてやった・・・(大汗


    ふと下を見れば、慌てふためく、小ヤモリ小僧だった!!!


        「おまえかっ!!!」 ( ̄о ̄)



こんにゃろ~と、4cm程の小ヤモリ小僧を、シャワーで風呂場の外に追い出した!
(風呂場は家の中にあるが、ウチの中のドアは潰してしまっている為、外から入る)



ヤモリよ!
  お前は、一昨日ゴキブリホイホイに、ゴキブリと一緒に掛かったヤモリの子供か?
     それとも、ハエ捕り棒に、ハエと一緒に、引っ付いてしまったヤモリの子か??




   「父のかたきっ!やーーーーっ!!!」

      「母のかたきっ!とぉーーーーーーっ!!!」




と、丸腰の私に・・・いゃっ!すっぽんぽんの私に、戦いを挑んできたのか??? ^^;



いい度胸だっ!(爆



それとも、なにかぃ?
   いつか私が、ガーデニングをしている時、私のブラジャーの中に、侵入した弟分かぃ?


あんときは、私をよくも叫ばせて、
ブラジャーをひっくり返してもらって脱出できたなっ!!!




こんにゃろぉーーーーーーーーーーーーーーっ!
         (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ)


    いきなり襲ってきて、卑怯だぞぉおおおお~~っ!(涙目。。。)



今度、たっぷり遊んでやるから、覚悟しとけよっ!Ψ(`∀´)Ψ




☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

   
関連記事
スポンサーサイト

tag : バリ島 海外 移住 ヤモリ

     

コメント

ひゃぁ~!!
確かにシャワー中に何かがぴょんと来たら・・・ビックリというか・・・
怖いですよね(汗)
ホント、まさに丸腰に・・・ですねv-12

どっちの仇だったのかしら?(笑)

kaorukoさんへ
キャー!!聞いただけでビックリする。
そんなに怖い訳じゃないけど、飛んでくるとダメです(>_<)
でも・・・何だか笑えるのはkaorukoさんの文章が
面白過ぎだからです(☆∩艸∩)ウフフ

re.ViVi&eveさん

結構ビビりました。^^;
お風呂場には、ゴキブリやら、ミミズもどきも良く出るので、入ったら、全部を見まわしてから事を運びます。^^;
ゴキブリは、ハエ叩きが便利です!(爆

re.ミルパパママさん

やもりって、たまに天井から落ちてきて、思いっきりビビります。(@@)
可愛いんだけど、ぴとーーんていうあの感触が。。。^^;

きゃ~、そんなにいるんですね。
遠くから観察すると、手の吸盤がかわいくて、顔も愛嬌があるとは思うんですが・・・。
引っ付かれるのは、こ、こわい(>_<)

re.ハルミズキさん

見た目は可愛いのですが、共食いはするし、夜の電球に集まる虫を食べるところは、野生だなぁ~とつくづく思います。^^;
まぁ、噛みつかれないだけマシだったと。。。ぴくぴく。。。

タモリじゃなくて良かったですねww

re.やらいちょう

えぇっ?(爆
黒いサングラスかけたヤモリに、もし飛びつかれたら・・・きゃーーーっ!(爆

ぎゃーーーっ(>_<)

それはびっくり(@_@;)
それにしても、お尻に飛びついたり、ブラの中に入ったり、
なんともアグレッシブなヤモリちゃんですね~~。
ダッカのヤモリは大人しかったです~(^^ゞ
人間様の姿を見るとコソコソと逃げて行きましたよ~。
子ヤモリは、よく逃げ遅れておりましたが(^^ゞ

暖かいから?

キャ~
大大大嫌い
ヤモリ・蜘蛛・ゴキブリ・ムカデ
震える位嫌い
 
kaorukoさんの状況想像すると
寒くなります
シャワー浴びた気持何処かに消えてしまったでしょう

re.きなこさん

なぜか私はヤモリに好かれるんです。^^;
一方、主人はドアを開けたら、上からヤモリが降ってきたり、
脚や手の上を通過されては、
「うわぁあああ~っ!!!」
って叫んでますが。ぷっ。^^;

re.ユーミンさん

バリ島のゴキブリは色々種類が有りますが、中でも親指大のデカいのは、踊ってしまうぐらいパニッくります!(爆
数秒パニッくった後、冷静になり、はえ叩きで仕留めます!
で、仕留めたら、ダンナにバトンタッチ・・・☆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
