スポンサーサイト


うまうま・・・^^

うまうま。。。。

  もぐもぐもぐ。。。。。

     うめぇ~~~~~~*^^*



今、『カキアン』のマンゴ・タルトを食してます♪ ふふ~ん♪~*


え?ダイエット?


    やめました!(爆


カキアン』はウブドにある、有名なレストラン☆

中でも、ケーキがとってもとっても美味しい~*

そしてここのパンも美味しいと大評判です☆ ^^


  今朝は、カキアンのぶどうパン♪ 美味しかった~*


・・・・マンゴ・タルト半分ダンナに残しとかなきゃ・・・。


  ダンナが帰ってきて、
     「それ、全部食べて良いよ♪」

     なぁーんて、言わないかなぁ。(爆


夕べは、チョコレートケーキを半分上げたから。

  で、今朝、半分タルトをもらったと言う訳。  えへへっ。 ^^v


あっ、画像撮るの忘れてたぁ~っ!^^;


そうそう!むかし撮った、イチゴケーキ・・・・ショートケーキって言いましたっけ?
今回は、買わなかったけど、評判のイチゴケーキ☆

いちごケーキ
ちょっと、箱の中で、イチゴがめり込んだ? ^^;




今日は、
『我を忘れて、ケーキを食べた』 の巻でした* ^^/~
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

kaorukoさんダイエットしてたんですか?
私も現在ダイエット中…
でも5キロ減っても見た目あまり変りません
元がごついから(*≧m≦*)ププッ
マンゴタルト美味しそう♪
小腹空いてきた時間に見てしまったわ(>_<)

re.レオンママさん

5kgダイエットって凄いじゃないですかぁああ。^^v
マンゴタルト美味しかったです♪
私は、ダイエットじゃぁなくて、脂肪を筋肉と交換したくて。。。(爆
一瞬で、交換出来たらいいのに~*
(無理だろぅがっ!)

久ぶりですね

御無沙汰してます
こちらは猫2匹になってます
引越しで置き去りにされ、6年地域猫でたくさんの方に優しくして貰ってて、一番面倒見てた方が亡くなって・・我が家に来る様になり、家猫にしました。外へ行くのは散歩の時になりました。
ちまきちゃんと、はるまきちゃん元気ですか?クロネコむーたんが増えたのかしら?
 
ダイエットって難しいね。今水飲みに挑戦中、お八つは少しだけ減らし中、ゆっくり3kgの予定

kaorukoさんへ
レオンママより先にダイエットを開始したのに
2キロやっとの思いで痩せたのにすぐに
元に戻ってしまいました。
痩せたいぞぉー(笑
でも・・・そのケーキ美味しそうね(笑

え~~~(>_<)

写真がない・・・(T_T)
マンゴタルトってどんなんだろう~と、
と~~~っても気になります。
次回は是非画像を載せてください~~。
私も要ダイエットなのに、全然ダメですぅ(^^ゞ
運動もしているのに痩せないって・・・(;一_一)
どんだけ食べてんの??って感じですよね・・・(^^ゞ

女性がケーキの誘惑に勝つのは
至難の業なんでしょうねww
食べた分だけ運動しましょう!

わぁ、おいしそう♪
私も、写真見たかったです。
日本は、すっかり食欲の秋で~す(*^^)v

re.ユーミンさん

ゆっくり3kgの減量されてるんですね。
う~ん。素晴らしい☆
私は、どうしようかなぁ~~~。(爆

はるまき、ちまきは、行方不明。
この近所は、にゃんずの縄張り争いの格闘が激しく、更に放し飼いの犬の多いんです。
今度、ネタってみますね。

re.ミルパパママさん

ミルママさんも、ダイエット続行派(?)なのですね。
う~む、やはり私も脂肪を筋肉に変えねば。。。^^;

re.きなこさん

きなこさん!そのスレンダーな体系プラス美貌で、何を仰りまするぅう~~~。
お美しいマダムきなこ☆の着物姿を、見ちゃったし~~~。ひゅ~ひゅ~。(爆

re.やらいちょうさん

やらいちょうさんの、お酒隠しちゃおうかなぁ~~~。(爆
男性の場合、やはりお酒ですか?
ぁあぁあ~~~。
運動しなきゃ☆ ^^;

re.ハルミズキさん

はぁ~~ぃ♪
今度がっつく前に、写真撮りま~す。^^;
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
