

近所のがきんちょ軍団!

近所のガキんちょ軍団は凶暴だっ!!!
 よく、バリ島の旅行者たちは、

     *~☆天使のような子供たちが、楽しく遊んでいる楽園☆~*
 
  と、のたまっているが、現実は厳しい☆


女の子いじめ、弱い者いじめは常習犯~!


 で、そのいじめ方が、こんにゃろーなんだ。
     (文章になっていないぞ!)


ある時は、石を投げ、

  またある時は、とび蹴り。

     またある時は、近所家の玄関先に置いてあるゴミ箱を逆さまにして、

  「おぃ!これを食べろっ!!!」
       と、一番弱い子に強制して、その子は蹴られながら、泣きながらゴミを食べた・・・・・。


これって、どうよ!


ある時、ウチの門の前で、数人の女の子が石投げられて、おいおい泣いていた。
相手は、前の家のガキんちょ軍団4,5人。


家の門にも、石が当たって、カンカンと音を立てていたので、
私はとうとう、ブチ切れた!(爆


  堪忍袋どこえやら・・・・・~~~


ピーチサンダルをずりずりと履いて、門へ近づき、


   ガン!ガン!


   と、鉄の門を足で思いっきり蹴飛ばしてやったっ!
      それは、気持ちが良いほど辺りに鳴り響いた・・・・・・。


静かに言って、聞くような相手じゃぁない。
  言い聞かせようとすると(?)ニタニタ笑う。
     こんにゃろぉ~っ!(爆

   で、実行したのは、目には目を、歯には歯を・・・(?)^^;


って、はたから見たら、檻の中のゴリラかっ!

   あそこに住んでる日本人のイブ(おかあちゃん)は、凶暴だ!


       ってきっと評判なんだろうなぁ~~~。(爆



でも、いいんだ。

(今日の遠吠えでした・・・・)^^;




☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~ 


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

      
関連記事
     

コメント

Kaorukoさん、復活で元気満タンですね!

イジメは日本でもあるけど、日本の方が影でジメジメして人目につかないようにするからね。
日本のかぁちゃん怖い!いいやん~見て見ぬふる人より。

re.colonママさん

コメント有難うございます☆^^/
今日は、久しぶりのブログ巡回で、楽しかったです♪ ^^v
色んな世界を覗かせて頂けた気分です*^^*
私は、子供の時から、目の前で起きているいじめに、思いっきり割って入っていましたねぇ~。
もぅ♪どぉ~にも、と・ま・ら・な・い♪^^;

ご無沙汰してます(*^.^*)

復活、おめでとうございます!!
やっぱり、元気なKaorukoさんは素敵です^^
がきんちょ軍団を叱るKaorukoさんも素敵です^^

日本にもKaorukoさんのようなお母さまたちが増えれば、子供たちも変わるかも。

それでは、またお邪魔させてくださいね~☆

あらあら。
スゴイお子様たちが居るんですねぇ~・・・
それは確かに堪忍袋なんてもの無くなりますよね!

kaorukoさんナイスです!!

復活おめでとうございます~\(^o^)/

近所の子供の悪ガキ振りがスゴイですね~(@_@;)
でも、それを一喝するkaorukoさん、カッコいいです\(^o^)/
これから冬に向かってどんどん暗く寒くなっていくヨーロッパから、
ギラギラの太陽を求めて、またお邪魔しますね(^_-)-☆

おひさでした~。
そしてブログ復活おめでとうです。
それにしてもがきんちょ軍団すごいね。
またいつものやつらって感じなのね。
kaorukoさん、さすがだわ。
かっちょいいわ。
またそのパワー、吸収しに遊びにきま~す。

早速お邪魔しましたぁ
(*^-^*)
相変わらず面白いわ~
バリの子はそんなに悪がきなんですかぁ
旅行で行ったら
子供達と触れ合うことはないから
読んでてとっても面白いわ~

kaorukoさんへ
私もきっと近所では怖いおばちゃんと言われているでしょう。
でも、いいんだ。
間違いは間違いです。
大きくなれば判ると思っています(*´∀`*)

今日本では
「怖いおじちゃん」や
「怖いおばちゃん」がいないからダメなんです。
もっともっと「怖いおばちゃん」
になりましょうww

re.lam☆さん

こちらこそ宜しくお願い致します♪
近所のガキんちょ軍団は、上下が明確に分かれているようで・・・。^^;
注意すると、ゴミ投げ込まれます。^^;
ピクピク。。。

re.ViVi&eveさん

今までいろんな所に引っ越してきましたが、この近所のガキんちょ軍団は、断突ワルですね。とほほ。

re.きなこさん

こちらこそです☆^^
バリ島も、今年は異常気象の為、乾季でも雨季並みに雨が降っています。
雨がどーーーーーっと降って、
かぁーーーーーっと照りますぅ。^^;

re.くるみんこさん

こちらこそです☆^^
・・・最近はですねぇ、あんまり干渉してもと思い、中庭側の窓は開けますが、表に面している窓を全部閉めて、居留守にしてますぅ。
うるさい子供の声は、音楽を掛けて消していますし。^^;

re.COCOままさん

いらっしゃいまし~*^^/
地域によって、色んな子供たちがいますが、日本人が住んでいない所は、私達一家は、周りから見られている檻の中の動物状態かも。。。みーーーーんなウチラの事知ってても、私たちは知らん。^^;

re.ミルパパママさん

ミルママさんも、それ派ですかっ。わぁ~ぃ。^^/
(意味不明。。。)
そうそう!いけないもんは、いけないです。^^v

re.やらいちょうさん

^^ やらいちょうさんは、どっち派ですか?
怖いおじちゃん???^^
・・・そう言えば私、中学んー時『凶暴』と男子から言われてましたっけ。。。けけけっ。
小学生の時は、女の子らしかったんですが。(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
