スポンサーサイト


どーん!ドリアンっ腹っ!

さて!
楽しく美味しく、ドリアンを完食したその後は~~~!



やってまいまいたっ!


ぽんぽこタヌキならぬ、ドリアンっ腹☆




いゃ~こんな事になろうとは、予想もしませんでしたよぉ!
(ウソ付け!)



今ねぇ、体重計が、ぶっ壊れてて。

えっ?ウエストを測れとぉ?



あっーっ、メジャーどっかにやってしまいましたwa~*
(探さないのかっ?)



測るモンが、何もないので、うっしっし。。。(爆




いぇいぇ、今年の抱負はなんと、

『いい女になる!』

筈じゃぁ?




う~ん。明日からね♪ ^^v


昨日は、娘の16歳の誕生日で、夕方から繰り出しました♪
まずは、ガソリンスタンドで。


ガソリンスタンド


夕方のクタ付近では、きれいな夕焼けが・・・画像悪くて夕焼けが載せられましぇん。^^;

夕暮れ



クタの『CENTRO』で、娘にお洒落なバスケットシューズとシャツ2枚購入☆


誕生日1




先日、誕生日用に、リュック買ったのは、既にあげてしまった。
カッコいいのを選んどいたんで、
とっても喜んでた♪ ^^v



その後は、8時半くらいになってから、美味しい日本食レストランへGO~☆

ここ『どん』は、日本人の板さんがいらして、とってもとっても美味しいのぉ♪
ウチは、家族で月1くらいで来てます☆

さすが日本人板さんだけあって、刺身・寿司が絶品すっ!!!



バリ島には、いろんな日本食レストランがありますけど、
安心して、新鮮なお刺身を食べられるところって、意外と少ない!



で、画像はというと・・・・・・・・お腹空いててがっついて、
うっかりちゃっかり忘れました。^^;


バリ島にご旅行されて、日本食が食べたいなぁ~って時には、
どうぞこちらの『どん』へお越しくだされぇ~☆ ^^v



で、食った!食った!
私は、冷やし中華をなぜか頼み、
お寿司の盛り合わせ
焼き鳥セット
他色々と、食べまくりました。

で、美味しく頂いたので、板さんにご挨拶♪



外に出たら・・・

ダンナ「みんな良く食べたね!おっ!ママのお腹ぽんぽこりんだよぉ!」(爆

(私、お腹をバッグで隠してた・・・のに。)

娘「えっ?見せて!見せて!・・・・ほっ、ほんとだっ!」(爆


と、私を笑いやがった!(爆
自分はなんだっ?
自分は!!!!!!!!!!!!



明日から、マジでトレーニングするもんね!^^/
みてろぉ~っ!(爆


*おしまいだよぉ*
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
