スポンサーサイト


復活~!自分と向き合う☆

お久しぶりこです!
ここ数年、色んな事が有り、全てから逃げていた気がします。

精神を崩すと、体調までもが・・・

   病は気から☆

  これって本当ですねっ!^^; 思い知りましたし。。。

で、別ブログで逃げてみたりしましたが、何度逃げても同じこと☆
ここらで、腹くくりますわっ!^^;

という事で、『バリ島くんだり日記』再開ですが、
しばらくは、過去ネタという事で、
そんなの知ってるよぉ~っ!と言うお方も、いらっしゃるかと・・・。

なんでブログ再開かってって言うと、

脳内エステ☆効果
憂さ晴らし!
ダンナの愚痴!(爆

溜めとくと、良くないですよねぇ~っ。
ここらで発散させにゃ~~~ おーっ! ^^/

このブログは、色んな人とつながっているんデス。
変なブログですが、今の私を伝えたいと思いました☆

じゃ、ぼちぼち、マイペースで☆



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

Kさん、はじめまして♪
先日、いたずらかと思いまして、削除してしまいました。^^;すみません。ぽりぽり。。。
サリアユ、ムスティカラトゥ、などの大手バリ島コスメは、私も愛用しています♪^^
実は、下記のヤフオクで、私の化粧品モニターのコメントが詳しくのっていますので、ご覧になってください♪
特に、ボディスクラブで、脚のむくみを取って、さっぱり&すっきりして、脚やせ効果もありますよ♪^^v
******
☆価格別に表示されてて、少しは見やすいと思います♪
お手持ちの化粧品を探して、効果を読んで見てください。
お肌に合うといいですね☆^^v
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/myonlyfavorite2?alocale=0jp&apg=1&s1=bidorbuy&o1=a&mode=1
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
