スポンサーサイト


バリ猫ハンター嬢はるまき☆

グッドもぉ~にんぐぅ♪のたった今、


バリ猫ハンター嬢はるまきが、


蛇をしとめたっ!



私たち人間が、


「わぁ~~~へびだぁ~っ!どうしよう!!!」@@/



と騒いで、私が、いらなくなった小鍋を投げ、竹の長い棒を投げた・・・・・^^;



当たりが外れ、蛇が裏返しになった鍋に入ってしまった。^^;



あたふたあたふた。。。。。



と、次女猫はるまきが、間髪をいれずに、蛇に猛攻撃!!!



シュタッ!シュタッ!
めっちゃ早い猫パンチ☆@@

おっ!頭をガブッ!
めっちゃ反射神経がすっごぉーぃ☆



あれっ?ちまき君・・・・・・怖くて遠巻きに見てるだけ!(爆



それから、5分経ったろうか。



とうとう連続、頭に噛み付いて、倒してしまった。



倒れたと知り、ちまきの登場~っ!(爆



今、2匹でいたぶってますぅ。
そんな光景って、とっても複雑な気分。。。



で、私。ちょっと外出しているダンナに、電話して、



「ねぇ。蛇殺しちゃったよぉ!蛇を焼いて食べさせようか?・・・・」

なんで?オレが始末する!」

「・・・その方が成仏するかなぁ~って思って。」



やっぱ、土の中に埋めてあげようか?

・・・普通焼いて食べないか・・・・・(爆




・・・・・・・・・・・っと!
今、見に行ったら、お食事中でした。^^;



はるまき嬢、美味しそうに食べておりますぅ。
まぁ、栄養源という事に。。。。。。。。。^^;



ウチのバリ猫は、野生ですから。^^;
お腹も丈夫ですし。。。



私も、はるまきの様に、丈夫になって、野生になりたい・・・・・・・・・・・・・?
いぇ、これ以上野生化したら、まずいっしょ!(爆



これにて一件落着~っ☆



ps. 画像は後程up致します☆




*~★ブログランキングに参加しております★~*
ぽちっと頂けたら嬉しいデス♪( ^▽^)φ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
 
もぉ~一つおまけに♪ ( ^▽^)v

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

ちょっと怖いもの見たさで
写真はないのかな~って思っていました

さすが 野生児達ですね
蛇を倒しましたか!!!
蛇も出るんですね~

kaorukoさんも身体ははるまきちゃんのように
野生化してもいいかもね~
健康になれて。。。
見た目じゃないですよ
中身野生化してください(o^^o)ふふっ♪

すげぇー!!蛇を仕留めるはるまきちゃん。。。スゲェー!!!
すんごい野生な感じだね!!
日本の猫ちゃんは怖がっちゃうんじゃないのかなぁ?そうでもない?
きっとねずみすら今の猫ちゃんって仕留めれないと思うんだけどぉー。。。
写真撮ったんですかぁ?
怖いけど見たい!
今度載せてください☆
それにしてもスゲェー!!爆

いい、いい! 蛇仕留めの写真はいらないですっ!
そうだったんですね、しっかりえさにしてるんですね。
それは良かった。
でも残骸があるのは嫌ですわ。
あとかたもなく食べつくしてくれたら、言うことないのにね~。
猫も人間も丈夫が一番です♪

おぉ~!
すごい! す、すごすぎます!!
でも、最後まで片付けてくれたんで、ほっ、ですねぇー。
蛇君には、ちょっとかわいそうだけど・・・。

うちのハルも、庭でバッタなんかを見つけると、野生に帰ります。
ジャンプして捕まえたりして、犬だったんだぁと、感心しますw
カマキリには、負けてたけど(ーー;)

kaorukoさんへ
はるまきちゃん・・・スゴイ!!
蛇もやっつけちゃうのね。
ごきぶりをやっつけて喜んでいるようじゃ、マダマダネ。
でも、こんなハンターがいたら、安心して住めるよね。
男の子ちまきちゃんは、どうした!!(笑
ライオンの生態と同じなのね(*´v`*)

う~ん、さすがですね!
バリ猫さんは気合いも根性も違う・・・
猫さんが蛇を退治するなんて!
マングースともいい勝負したりしてww
たいしたもんですね!

re.皆様

皆様♪コメントありがとうございます☆
ちょっと昼間外出して、頭痛が止まらなくって・・・。
軽い熱中症???
明日元気になってたら、画像載せますね♪
こめ返し出来なくてすみません。
では、おやすみなさいませ~*

re.COCOままさん

あとで画像upしますね♪
3にゃんの内、一番細くて、びくびくしている、はるまきが蛇をしとめるとは・・・!猫は見かけによりませんね。^^;
私の野生化・・・あっ、内面だけね♪

re.スムチー母さん

60cmくらいの小さい蛇だったので、戦ったのでしょう♪
この子達の、おお父にゃんの代にも、これまた1,5m位あった結構な太さの蛇が出ましたが、オス猫2匹は、一目散に屋根に登って、しばらく降りてきませんでした!@@/

re.お気楽ママさん

画像は、載ちゃおうかなぁ~。(爆
間隔あけて、矢印の下にupしますから、その先は見ないで下さいね♪
いひひっ。

re.ハルミズキさん

ウチも、昔わんこを飼っていましたが、こっちのドでかいゴキブリが、突進して行ったら、思わずよけてましたよぉ!(爆
わんこが居た時には、田んぼの前の家で、チビ・コブラが出ましたが、わんこは遠巻きに吼えるだけでした。その後ちびっ子コブラは、川に帰っていきましたとさっ!^^;

re.ミルパパママさん

どうも、ウチの猫の家系は。メスが優秀なハンターなようですぅ。
この子達の、お父にゃんは、目の前のねずみすら捕らないで知らんふり。^^;
「おぃ!猫だろぉ!!!」って言ってました。
一方、お母にゃんのアミーゴは、ねずみ、鳥、バッタ、ゴキブリ。。。
ニワトリ以外の生き物なら何でも捕まえていました☆

re.やらいちょうさん

今回は、以外でしたね!弱そうに見えた次女猫はるまきが、仕留めるとは☆
のほほぉ~んの弟猫ちまきは、やっぱり闘争心が有りませんでしたね。^^; よその猫が来たら、逃げるし!(爆

御無沙汰です^^;
やらいちょうさんから遂に届いたんですね!

優しい気持ちがこもった素敵なプレゼントの数々ですね~^^

む~たんも随分と大きくなりましたね~^^
オチビの頃の騒動が懐かしいっす!

w餡子もよく捕まえて来ますょ~
おねずやらトカゲやら…

re.かぜのお~さん

ご無沙汰で~~~す!TT/
コメ有難うございます☆
ブログまで、中々手が回らない今日この頃です。TT
あぁ~ん。TT/
メリークリスマスぅ~☆あっ、ちょっと早いかっ!^^;

kaorukoさんへ
お元気にされていますか?
もう、残すところ今年も最後です。
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
本当に色々な物を作って頂き感謝しています。

また、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

新年、明けましておめでとう御座います。
新しい年をkaorukoさん一家、そしてにゃんず達と
幸せに迎えている事と思います。
昨年はゴニャンジャーの為にバナーを作って頂いたり
本当に御世話になりました。

お陰様で里子に出たモカと大豆もすくすく育っています。

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

re.ミルパパママ さん

私がサボっている時に、コメント有難うございました。TT
こちらこそ宜しくお願い致します☆^^

re.かぜのお~さん

サボっている間にコメント有難うございました。<(_ _)>
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
