スポンサーサイト


日本食だぁーっ♪

先日のやらいちょうさん、からのお届け物がと、ほぼ同時に、これまた嬉しいお届け物がっ!


フロム じゃぱぁ~ん☆

いつもブログで、仲良くして頂いている、
☆トイっプー☆ミルの優しい優しいミルママさんからのお届け物です♪ ^○^

ミルママさんお届け物



なんと!貴重な日本食がこんなに沢山☆

ウルウルウル~っ。TT

あぁ~ん、ミルママさぁ~ん♪
感謝感激☆
こんな沢山、美味しいものを~*


届いてから、毎日、
今日はラーメン♪(日本のラーメンって美味しいですよねっ!)
明日は釜飯♪(お釜に入れるだけで、楽チンで美味しい♪)
・・・・と、毎日が盆と正月気分☆(爆


「あぁ~っ、そのラーメン一口頂戴♪」
「えっ?もう食べちゃったのぉ?」

とか、会話が飛び交っていました。(爆
食いしん坊万歳☆



バリ島にも日本食のスーパーありますけど、
種類は限られてるし、価格は日本の3倍デスぅ。@@

いつも最低限の乾物・マヨネーズ・納豆くらいしか、買えましぇん。TT



なのに、なのに。。。こんなに美味しそうなものが沢山届いちゃって。

うるうるうる。。。だぁーっ。TT TT TT
(滝かっ!)



毎日、毎日、ほくそえみながら、美味しく頂きました☆

日本に居れば、日本食は当たり前なんですけど、
ここはバリ島っす!

おぉ~ぃ!日本が遠いぃぞぉおお~っ!



ミルママさんのお宅には、トイプーのミルちゃん&しゅりちゃんのお嬢様がいらっしゃいます♪

ミルママブログ紹介
http://toypoomiru.blog97.fc2.com/


ねっ!可愛いでしょ?可愛いでしょ?^^/


顔バリって、顔部分をバリカンで剃ること☆って教わりました♪^^
(私って、なんもしりませんのぉ)


トイプーちゃんって、七変化できて、可愛さ倍増ですよねっ!


私もいつか日本に帰国したら、こんな可愛ぃ~ぃトイプーちゃんを飼って、
自分の手作りの服を着せて、遊びたい!
(着せ替え人形じゃぁ、ないぞぉ!)



バリ島じゃぁ、放し飼いの凶暴な犬が多くて、
危なくてお散歩もできましぇん。^^;


先日、ノーリードでお散歩中の大型犬に、
放し飼いのわんこが飛び掛ってきて、
大型犬の飼い主が、長い棒振りかざしてましたっけ。^^;


って、おぃおぃ!


モチロン、放し飼いなんで、そころここらに、わんこのうんPが散乱!^^;
植木が枯れてしまいますのぉ。TT


あっ、断線しました。^^;



ミルママさぁ~ん♪
kaoruko家一同、美味しく頂きまして有難うございました☆

どうぞ今後とも、ブログで構ってやってくださいまし♪^^/
いつも温かいコメント有難うございます☆



*~★ブログランキングに参加しております★~*
ぽちっと頂けたら嬉しいデス♪( ^▽^)φ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
 
もぉ~一つおまけに♪ ( ^▽^)v





関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

おおっ~!
ミルママさんから嬉しい日本食の差し入れ♪
海外に住んでいるとやっぱり恋しくなりますよね。
嬉しい贈り物良かったですね!

毎日が盆とお正月♪
素敵~♪

re.ViVi&eveさん

はぁ~ぃ♪
盆と正月です!
タンバリン鳴らして、踊っちゃいます!(爆

kaorukoさん、良かったですねェ~^^
なんだか読んでて私も嬉しくなっちゃいましたァ~
でも、丸美屋のとり釜めし、私も食べたァ~いッ!!
そうそう、3倍ほどじゃないんだけど・・・
こちらも日本の食材、高いですぅ。。。
やっぱり、日本が遠いですぅぅぅ^^;

p.s.トイプーのミルちゃんの瞳に癒されましたァ~♪

素敵な贈り物だゎーヾ(@^▽^@)ノ
日本の食料品がそっちで買えば3倍ですかぁー。。。
納豆一つ買うにしても300円ぐらいはしちゃうってこと?
そりゃお高い(ノノ><)ノ
考えただけで買えませんゎ(爆)
こちらから送ればそんなに掛かりませんもんねー。
ありがたいことですね♪♪
トイプーちゃんってかわぃぃよねー(♡▽♡)私も大好きですぅー♪
でも3匹目飼ってもらえないしなぁー(笑)
ウチのまったりすぎるチビとプーちゃんってテンションが違いすぎるってのもあるみたいで。。。(ノノ><)ノ
いろんなカットが出来て本当にかわぃぃよねo(〃^▽^〃)o
今はお友達プーちゃんと遊んだりしてちょくちょく癒されてますぅー♡

そちらは放し飼いだったりノーリードの子がたKすあんなんだぁ。。。
それはちょいと危険かも(汗)
ワンコを飼う者としてはウンピぐらいは拾える環境に生活させようよって思うんだけどやっぱり国や地域によって違ったりしますよね。

re.lam☆さん

バリ島って言うか、インドネシアは、輸入物全てが高いですね!!!
今は特に、輸入の物から毒物に等しい物が発見されたので、日本食も、一から検査してOKしないと、スーパーの棚に並べられないと言う、事態になっているようです!
早く検査をしたければ、また例のごとく、裏金を要求されるんだと思います!

なんとなんとこちらは豪華な贈り物ですね!!
自分の贈り物が見劣りしますww
そうでしょうね、日本の食べ物が一番の贈り物かも。
自分も3~4日程度の海外旅行でも、
日本食が食べたくなりますからねぇ~。
これで当分楽しめますね!

re,スムチー母さん

実はですねぇ~私、最近スムチ~ちゃんの所に遊びに行くと、
やっぱり、スムチーちゃん可愛いよね!!!
きゃー北斗くん♪海斗くん♪とか、浮気心がっ!(爆
私、目力のある可愛いわんちゃんに、とっても弱いみたいデス♪
お目目ウルウルなんて、さえれちゃうと、たまりませんwa~*^^*

性格的には、まったり系が好みです☆

トイプーちゃん見たいに七変化できて、
スムチーちゃんみたいに、お目目が大きくて、目力が有って、体がちっちゃくて可愛くて・・・
そんなわんちゃんがほすぃ~!

放し飼いって怖いデス。TT
いくら私がわんこ好きでも、バリ犬の放し飼いは勘弁です。はぃ。

re.やらいちょうさん

いぇいぇ、何を仰りまするぅ~~~♪
やらいちょうさんのプレゼントは、奥様のお手製です☆
きら~ん☆
にゃかにゃか、石鹸作りたくっても、作れるものではごじゃりません☆
しかも芸術的センス☆ ^^vvv

嬉しいわよね、日本からの食材♪
お気持ちは、重々わかりますですよ。
素晴らしいお友達に、万歳~~~♪

re.お気楽ママさん

海外に住むと、無いものねだりで、日本食が恋しくなるんでしょうか。
食いしん坊万歳~*

これは・・・
うらやまぴぃ~~~~っです。
kaorukoさんご一家の様子、手に取るようにわかります☆
うんうん。 嬉しいですね♪

トイプードルってちっちゃいなぁ。
うちのは ミニで、トイより大きいんです。
うちのも日本でかわいくカットしてやりたいよぉUTェTU

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re.あんずさん

頂いた日本食を食べる権限は、1番!娘に有ります!
2番私!モチロン3番はダンナです!(爆(爆
「もう、パパはこれ食べちゃ駄目っ!食べすぎ!!!」
と、女性陣につつかれています。^^;

あんず犬ちゃんも、立派な番犬ですね!
あんずさんご一家を愛しているから、しっかり守ってくれますとも!!!
・・・私もパリに遊びに行きたい*
って、フランス語まるで知りませんが。^^;

re.○○さん

いまそちらに伺います!^^/

わぁ♪kaorukoさん 良かったね♪優しいブロ友さんだわ^^。海外に住んでいると 日本の味が恋しいでしょう。日本の味が 美味しく頂けてほんと良かったね~♪読みながらチョコも感激しました~~~!!

re.chocoさん

さすがインドネシアの料理が続くと、日本食が恋しくなりますぅう~*
でも、日本に住んだ事の無い娘は、梅干はモチロンのこと、納豆・うどん何でも大好きです!
「っ、あぁ~っ!やっぱり日本食はいいねぇ~っ。」
と唸リながら食べていますから。(爆

kaorukoさんへ
アレェー、この記事見落としていました。
また素敵な記事にしてくれて、ありがとうm(_ _)m
こんなに喜んでくれるのなら、また送るからね(*´v`*)
ベンザエースは候補に入ってるけど、他は何がいいかな?
また、教えてね♪

家のミルとしゅり可愛くアップしてくれて、嬉しいです(☆∩艸∩)
ありがとうm(_ _)m
また今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

re.ミルパパママさん

いぇいぇ、有難うございました☆
もぅ、タンバリン叩きながら、踊りました♪
(どうしても、ちび丸子ちゃんの主題歌を思い出す。。。爆)

可愛くアップ・・・ミルちゃん&しゅりちゃん可愛いですから♪
はぃ!ファンクラブ会長立候補!^^/

こちらこそ、いつも温かいコメント感謝しております☆
今後とも宜しくお願い致します♪<(_ _)>

Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
