スポンサーサイト


お友達からのお届け物♪^^/

とっても間が空いてしまいましたが・・・・・・・☆


ブログのお友達からのお届け物です♪~*

飛行機に乗ってやってきましたっ!=3=3=3



じゃーん!

やらいちょうさんお届け物1



日本から、海を飛んでびゅっ!とやってきました☆
やらいちょうさんは、気品あふれるロシンブルーのあかねちゃん&みどりちゃんのお嬢様がいらっしゃいます♪



やらいちょうさんブログ
http://yaraichou.blog111.fc2.com/



やらいちょうさんのブログは、もはや芸術的ともうしましょうか、
お友達の猫ちゃん満載で、みなさん芸達者!と申しましょうか、画像が最高です♪^^v



将棋を打っている猫ちゃん☆
本当に打っているみたいで、凄いですよぉ~~~!




で、お送り頂いたお品は、奥様の手作り石鹸☆
きゃ~!クリ~ミ~で、なんて優しい石鹸なんでしょう♪

こちらが、奥様のサイトです☆

やらいちょうさん奥様サイト
http://smawiwi.cart.fc2.com/


めっちゃ可愛い石鹸♪
超人気で、ほとんど売り切れてますぅ。
予約しないと入手困難のショートケーキ型のかわゆい石鹸♪
ルンルン♪
使うのがもったいにゃい☆


画像の真ん中の石鹸も頂きまして、只今使わせていただいております~*
はぁ~♪美人になった気分になります!^^v (爆


もぅ、石鹸の域を超えた、お菓子な石鹸♪~
こんな可愛い石鹸は、プレゼントしたら、喜ばれるでしょうね!!!^^v
私も喜んじゃいました~♪


ほんと、やらいちょうさんご夫妻には脱帽です!
お二人とも、芸術的センス抜群です☆~*きらーん☆



やらいちょうさぁ~~~ん♪
有難うございました☆
奥様に宜しくお伝えくださいませ~* ^^/~


*~★ブログランキングに参加しております★~*
ぽちっと頂けたら嬉しいデス♪( ^▽^)φ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
 
もぉ~一つおまけに♪ ( ^▽^)v






関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

おおっ!ありがとうございます!
一回戻ってきた石けん達ww
無事に届いたとご報告を頂いたときは
嬉しくて涙が出ましたww
こんなしょうもない贈り物を、
こんなに丁寧に取り上げていただいて感謝です!
石けん、ちょっと凹んでますねww
長旅の疲れが出たのかなww
なにはともあれ今後ともご贔屓に!!

kaorukoさんへ
これは石鹸とは思えない。
エーー!!と見入ってしまいました。
ちゃんと手元に届いて良かったですね(*´v`*)
香りも良さそう(*´v`*)

素敵な、プレゼントね飾っておきたい石鹸ですね。

画像処理に驚きました。
こんなに楽しい事が出来るのですね。
どうしたら、出来るのだろう興味津々です

ステキな、プレゼントですねぇー。
ケーキのは、部屋に飾っておいても、いい香りがしてよさそう♪

みなんさん、技術がすごいですねぇー。
お近くだったら、ぜひ、マンツーマンでご指導いただきたいです♪

ADSLの方は、落ち着きましたかぁ?

re.やらいちょうさん

こちらこそ有難うございました☆
毎日ほくそえみながら(爆)石鹸を使わせておりまする~*
私も猫ブログに登録しなおしましたので、
これからは、猫ネタ増やそうと思ってます♪
その内、参加させてくださいね☆
有難うございました*^^v

re.ミルパパママさん

はぃ♪届きました~*
とっても可愛くって、使い心地が良い石鹸です♪^^v

いよいよ次回は、ミルママさんのお届け物の記事です☆
遅くなってすみません。^^;

わぁ~♪
お友達から素敵な贈り物いいですねん♪

美味しそうなケーキ型の石鹸e-239
これは使うのもったいないですね(笑)
ディスプレイとしてお部屋に飾っておきたいなぁ~♪

re.ユーミンさん

やらいちょうさんって凄いですよね!!!
だって、プロですもん♪
ウチのにゃんずも、応募してみようかしら~*^^v

re.ハルミズキさん

もぅ、凄いなんてモンじゃないレベルですよね!
いつも楽しませて頂いています♪

お陰さまで、夜間はぶちぶち切れてしまいますが、
不通にはならなくなりました♪

ハルミズキさんを見習って、英語の歌は、カーペンターズから、聴きながら歌って見ようかなぁ?って思っています☆^^v

re.ViVi&eveさん

そうですよね~*美味しそうですよね~♪
寝ぼけてたら、食べてしまいそう!ぱくっ!(爆

kaorukoさん、お久しぶりです! お風邪よくなられたようでほっとしました。私も筋金入りの風邪っっぴき。ひくと必ずと言っていいほど気管支炎ぽくなるのでkaorukoさんのお気持ちよ~くわかります。お互い、風邪と無縁の生活送りたいですね。

今日の記事・・とっても羨ましいです~。すっごく可愛らしい石けん。毎日の生活が楽しくなりそうですね。やらいちょうさんのブログにも飛んで行きました。くくくっっ。可愛い猫ちゃん舞子さんも登場。とても楽しかったです~。(^o^)

とっても素敵なプレゼントとびっくりの画像ですね~^^
わたしも石けんは大好きですが、こんなかわいいの、見たことない~♪
こういう家庭の小物がかわいかったりお洒落だったりすると
嬉しいですよね。
お家にいるのが楽しくなる♪
あー。しかも、手作りなんて! わたしゃ手作り苦手ですぅ(=TェT=)

re.紅太郎母さん

紅太郎母さぁ~ん♪も風邪っぴきさんなんですね。
なんだか同じような方がいらっしゃるって、正直嬉しいかも!
気管支弱い人にしか分からないってのありますよね~*TT/
私は、日本に居た頃は、呼吸器の専門医に掛かってたんですよぉ~。
普通の総合医じゃぁ、ぴたっと来るお薬が貰えなくて・・・。
バリ島はなおさら。@@

やらいちょうさんの奥様の石鹸って、ほんとコレクションしてみたいですよね!こうガラスケースかなんかに入れて、リボンなんてしちゃって♪
(只今妄想中・・・)

re.あんずさん

ほんと!やらいちょうさんにスクール開いて欲しいですよね♪
ここまで素晴らしく画像が加工できる方って、いらっしゃいませんよね!!!
いゃ本当に、生徒さんが沢山集まると思います!!!
やらいちょう先生っ☆
(独りで盛り上がるなっ!)
これからも、可愛くて楽しいブログを楽しみにしておりまするぅ~☆
 ^^/

あっ、脱線しました?
なにを仰います!あんずさんは、あんずさんで、語学力めっちゃすごいじゃぁないですかっ!!!
しかもあんず子ちゃんも!!!^^/
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
