スポンサーサイト


バリ島インターネット(ADSL)事情!

こちらバリ島です!kaorukoです!
(私しかしかいないだろっ!)


只今、びっくらこいたので、速報いたします☆



最近、夜間6時位から、11時くらいまで、telcomのインターネット、ADSLが不通になっております!



で、今しがた、衝撃の事実がっ!



なっ、なんと!
その間に、日本から送られたメールが、
バリ島のサーバーから、『受信拒否』されている模様です!!!!!




今、義理の母よりのメールで、受信拒否されたと言われました。
昨夜も、インターネットはつながらず、おまけに突然夕飯時~3時間の停電。^^;
暗~ぃ中、ろうそくを灯して、家族3人、肩を寄せ合っての夕飯となりましたデス。はぃ!



もぉ~しかして、もしかすると、
この半年いゃ、もっと?
そんな不通になっている時に、
私たち、いぇ、バリ島にメールを送られていた方は、全て拒否されていたことになりまするぅ~!!!



いゃ~ん、ばっかぁ~ん!
(ふざけている、場合かっ!)



それは、何故か?
定員オーバーなんっす!
回線が、ぱんぱんで、パンクしちゃうんです!

顧客を増やすんだったら、早く回線をどうにかせぃいいい!!!!!



もし、私のアドレスお知りで、メールをこっそり送られた方で、

受信拒否!

って受け取った方に、お詫び申し上げます☆


私は、個人的には受信拒否設定は、しておりませんので!


お心当たりのお方は、どうぞご一報くださいませませ~*


あしからずぅう~でごじゃります*<(_ _)>


PS.
お陰様にて、今現在は、頭痛も治まり、喉の腫れも、咳も治まり、
全てが、丸く収まっております@
お見舞いのお言葉、うれしゅうございました。ううっ、、、

あっ、あと一時間で、インターネットが繋がらなくなりますぅうううう!@@/




関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

なんと!
受信拒否はひどいですね!!
拒否された人がいたらショックだったでしょうね!
しかしひどい話です。

元気になられたようですね、良かった!
えっ?あと1時間?
辛いですね・・・。

あら~、まるでバングラデシュを思い出すようですわ・・・。
まあ、あちらは回線がパンパンになるほどには使われていないですけどね・・・。
海底ケーブルが盗まれたりして、不通になることはよくありましたがv-356
なんとか状況が改善されるといいですね~。

そうだ~
顧客を増やすんなら もっとちゃんと
対処しろ!!!!

受信拒否って結構ショックですよね
kaoruko さんにその気がないのに~
拒否された~って思っちゃいますよ
ほんとになんてところなんでしょ

頭痛よくなってきて良かったです
そうそう長生きしてくださいよ~
(≧ω≦。)プププ

ヒョエー!!回線がパンク状態が原因なんだぁー(ノノ><)ノ
たまらんねー。
しかもその時間のメールは受信拒否になっちゃってるんだぁー(汗)最悪ぅー。
そりゃショックだね(泣)
送った人もショックかも?嫌われてるのねー(涙)ってなっちゃいそうだよね。
みんなこの記事読んでバリ島事情をわかってー!!って感じだね☆

ねぇねぇー。昨日スム父とちょっくらkaorukoさんのブログを見ててスム父が気づいたんだけどバリ島と日本との時差ってほとんど無いんだねー☆ビックリー!!

re.やらいちょうさん

そうなんですぅ。大変ですぅ。
一番大変なのは、インターネットで検索して、レポートを提出しなくてはならない娘!!!
10時前に寝て、3時半に起きました☆
私も付き合って、起きましたが、今朝は寝坊して、4時半に起きてしまい大汗、、、@@/

えっ? 使えないのはネットだけ?
いいですじゃん!
こっちは停電ですよ、停電!!
全部駄目っすよ。
でも、ネットだけってのも考えてみれば不気味ね・・・
バリ島に興味のある日本人って思った以上に多いのかも?
ま、P国ならそんな心配は全くなさそうですけどね。--;

re,きなこさん

本当ですねぇ。
恐らくインドネシアのことだから、コミッション制で、何人加入して何ぼなんでしょう!だから、どんどん増えちゃって、ヤバッ!
高いお金払って、使用無限にしてもらっていても、不通の時には、無意味ですね。^^;

re.COCOままさん

はぃ。ありがとうございます*
昨日の夜は、結構インターネットが繋がっていたようです。
私は、また風邪をぶり返して、寝ておりましてzzzzz

re.スムチー母さん

そうですねぇ。インターネットがそんなだと、仕事に支障をきたしますです。はぃ!
バリ島は、日本より1時間遅れています♪
え~今、バリ島時間は4時半ですから、日本は5時半ですね☆

re.お気楽ママさん

バリ島は、停電はそんなでもないですけど、電気の供給量が、間に合わない為、他の島では、強制的に停電が、あちこちであるそうです!
夜停電になって、一番可愛そうなのは、宿題を抱えた子供達ですぅ。
停電だったからって言っても、点数はマイナスが付きますから。

バリ島は、不思議な魅力があるので、バリ通が結構いらっしゃいますよん。なので、日本をはじめ、外国からの移住者が増えておりますが、帰国される方もこれまた多い所です!

そちらP国も、なかなかどうして!のお国ですね。こちらと共通することが多いですね~。そんな事にはくじけない、お気楽ママさん☆尊敬です!!!

今晩わ~
今日はKaorukoさんに謝らなくてはと訪問しました。
アロマの記事から半月後にコメント頂いていたのに、それに気づかずコメント返しもしませんで不義理な事をして申し訳ありませんでした。

実は昨夜ブログの方を読み返していて、Kaorukoさんからのコメントに気づきお邪魔しました。
ほんとうに、申し訳ないことで穴があったら入りたい…
こんな、ボケボケなcolonママですがお許し下さると共に、拙いブログですがこれに懲りずまた遊びにいらして下さいませ。

re.colonママさん

いぇいぇ、こちらこそです♪
私の方こそ、ブログの更新がなかなか出来なくて・・・。
これから、宜しくお願いいたします☆~*^^v
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
