スポンサーサイト


頭いてっ。

昨日未明、
左腕のひじの近くを、何物かに刺された模様。


肘掛け椅子に腕を掛けて、はじめて発見!



結構に、まぁ、膨らんじゃって。。。。。^^;
逞しそうな外見の割りには、免疫なっしんぐぅ~!ですから。^^;



それを見たら、体の調子も下降気味に。。。
(病気は気から・・・?)



軟膏塗って、絆創膏を貼って・・・・・・あんまし変化なし。

って言うか、今朝から頭痛とだるさで・・・・・・お昼過ぎの2時まで寝てました。
zzzzzzzzz(変な夢にうなされました)



最近特に、夜間のインターネット(ADSL)が7時から11時くらいまで繋がらなくなり
昼間しかできましぇん!


ので、yahooオークションの更新をば、せにゃぁ、ならんとですが、
集中できん。。。。。

う~ん。浮気ごころが・・・・・。



今朝は、とりあえず抗生物質をば、呑みましたが、
お昼は食欲がなく

美味しいアイスクリーム・サンドどら焼きしか食べられなくって。(爆

(まぁ、面倒くさいっていう風にも言えるけど)


頭ガンガンに鐘がなっているんで、とりあえず風邪薬を・・・・・。


今の私には、何の薬がいいのやら・・・・・・・・










関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うわ~、大変ですね。
風邪?それとも過労?心労?
全部だったら厄介ですね。
「美味しいアイスクリーム・サンドどら焼き」
う~ん、それだけしか食べられないなんてww

冗談はさておき、ゆっくり休んでくださいね!

kaorukoさんへ
頭痛、風邪なのかな?
刺されたのは何に刺されたんだろう?
気になります(>_<)

何でも食べてる物を食べて、早く元気になってね。

わぁ(>_<)
大丈夫ですかぁ
まさか虫から変な病気もらって
ないでしょうね~
kaorukoさんほんとに免疫ナッシング~なんですね
にいちゃんも赤ちゃんの頃
蚊にさされてすご~く腫れて病院に行ったら
母乳あげてないから免疫不足って言われちゃいましたよ~

にいちゃん夏休みに実家に帰って
調子を崩して依頼発作もなく元気にクラブ活動に
励んでおります ありがとう

kaorukoさんもお大事です。

頭痛ガンガンなら、アスピリン(ディスピリン)でしょう。
モチ、妊娠の疑いがなければですけど。
若かりし頃には、全く頭痛の経験がなかったんですが、年齢をかさむにつれて、頭痛というものを知りました。
あれは辛いですっ!><;
お大事に。

大丈夫ですかぁ?
何者に刺されたのぉ?刺した奴のせいで体調が悪いのかしらぁ?それとも頭痛は風邪??
そりゃなんの薬を飲めばいいのかわからなくなりますね(ノノ><)ノノ
とりあえず安静にしてゆっくりしてください。
熱とかはないんですかぁ?
お大事に!!

re.やらいちょうさん

恐らくみんなだと思います。^^;
ここんとこ、目の下のぴくぴくが止まりませんのぉ。TT
風邪薬をのんで寝たら、治まりましたので、風邪だったのでしょうか。^^;
今、次女猫娘はるまきが、避妊手術で入院中ですぅ。
長女猫む~たんは、まだ包帯状態。
包帯の交換が、これまた大変で・・・・。^^;

re.ミルパパママさん

ありがとうございます。とりあえず風邪薬で、頭痛は治まりました*
腫れているところを、現地のいいと言われている薬を2種交互に、患部につけて、痛いの我慢して揉んで見ました!で、気持ち治まったような、変わらないような。。。。^^;

re.COCOままさん

ありがとうございます。
お兄ちゃん、元気でよかったです!
喘息は辛いですから。TT
私の肺は弱いのか、咳が続くと、眩暈がしたり、呼吸が苦しくなりますぅ・・・あたしゃ、長生きしたいぞよ!
お兄ちゃんの小児喘息が、完治しますように☆☆☆

re.お気楽ママさん

ありがとうございます。
お陰さまで、頭の中の鐘は取り除かれましたっ!!!
妊娠?いゃーーーーーーっ!私は薬が、体から抜けることがないので、もう無理ですぅ。TT

re.スムチー母さん

ありがとうございます。最近ちょっとヤバくてねぇ。
ちょっとした事で、筋違えたり、ちょっとどくの強い蚊に刺されたら、全身湿疹になったり。^^;
ほんと免疫なっしんぐぅ~~~デス。はぃ。^^;
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
