スポンサーサイト


バリ猫を取り巻く環境は・・・

お久しぶりこデス。^^;
皆さんとこに行って、癒されたい・・・・・癒して~~~~!(支離滅裂)^^;



最近色々ありまして・・・・・!!!!!!!!!!!!@@/



まずバリ猫マキマキ姉弟の弟の方、ちまき☆

人一倍食べて、すっかりぷにゅ2.
(今度画像載せますね)



で、3日ほど迷子に。

原因は、太り気味!
お姉ちゃんと屋根の上の探検に出掛けたが、ジャンプ力がない為に、帰れない。^^;
声はすれども・・・・状態で、直ぐ近くにいるんですが、
何せ、連なった倉庫やら、民家やらのどこの屋根にいたのやら・・・・。^^;



で、長女猫む~たんに、連れて返ってきてもらいました。ホッ。


そんでもって、バリ島は雨季!!!!!!!!
先週なんて、めっちゃ振りましたーっ!
あちこちで、床上はおろか、腰上浸水だったようです!
ウチも、庭が池になって、軽く10cmは、水かさがありました。@@

そして雨漏りの季節が到来で、
ウチの中、あっちゃこっちゃ雨漏りして、
荷物をどけたり、重たいもの持ったりで、
ぎっくり背中?
になって。@@


まっ、それも治りまして、ほっとしていたら、
今日は、
黒猫む~たんが、朝ごはんに遅れての到着。。。。


左足から血を流し・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
お肉がむけて、2cmくらい骨が見えて・・・・裏も、同じくらい骨が見えて・・・・・TT
うわっ!!!!!!!!!!


・・・・こりゃ、猫以外の、でかいものに、噛み付かれたのかも・・・・・。
放し飼いの犬がごろごろしてますし。
なんで、逃げられなかったのかなぁ?
民家に入っちゃったのかな?



今、ダンナが病院に連れて行ってます!
あぁ~、なんだか怖くて電話で様子が聞けない・・・・・。TT



あんなに重症で、元に戻るのか・・・・・・
む~たん。。。。。。


私の顔がゆがんでいるのが、自分でも分かる・・・・・。
あぁ・・・・・・・・・・・・・・。
私の可愛い黒猫ちゃん。。。。。。。。。。。



一昨日も、頭にキズを作って帰ってきた。
あぁ、私が、アレルギーじゃなかったら・・・・・・TT



落ち着かなくっちゃ・・・・・でも、落ち着けない・・・・・・・・@@

とりあえず、残り物の昼ごはんを食べよう!

あぁ~ん。TT TT TT

神様☆む~たんの手術が上手くいきますように☆
上手くいきました!上手くいきました!
(過去形で言うと、願いが叶うそうです!)


支離滅裂にて、失礼。。。。。@@



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

またまたお忙しい日々を送ってたんですね(ノノ><)ノノ
てかてか猫ちゃんが迷子になったり怪我したり大変!!
怪我の状態はかなり酷そうですね(涙)
今、手術中?大丈夫かなぁ。私も心配です。。。
んん??kaorukoさんアレルギーって?猫アレルギー?
だからお家にずっと置いておけずに外にいるってこと??
どういうことぉ?支離滅裂なのは心配で気が気じゃないからかなぁ?
猫ちゃんが無事に手術を終えて帰ってきますように!!

それに床上浸水とか雨漏りとか。。。これまた雨の降り方が半端じゃない感じ。
大丈夫ですかぁ?
よくあることなのかしらぁ?

なにやら大変なことが目白押しだけどガンバレー!!!
とにかく猫ちゃんが元気に戻ってきますように!

re.スムチー母さん

おぉーっ!今丁度、かきこしてきましたよん♪^^v
海斗くん♪北斗くん♪カメラ目線カッコいい&可愛い☆

そうなんですぅー。
以前は、ウチん中にも入れてたら、私と娘とが気管支炎になっちゃって、私もダニ・ホコリアレルギー反応が出て、医者に、猫はぁ~そと!
って宣言されちゃいました。以来、お庭での放し飼いっす!

母猫は、育児放棄で失踪しましたし。^^;
3匹の姉妹弟にゃんずは、まだ一歳未満。

でも、今ダンナから電話があって、手術して2日入院するだけとか・・・。
そんなんで、治るのか???@@

ぁあー、目が痙攣してきた。。。。^^;
私って素直なのね。(?)

なんと色々あったんですね!
でもなんと言ってもむ~たん!!
心配です。
そんなにひどい傷を負ったとは、
猫さん同士のケンカじゃないでしょうね?
しかし大丈夫かなぁ~。
後遺症とか残らなければいいですが。
吉報を待っています!

kaorukoさんとこの猫ちゃん、みんな可愛いもんね
みーたんも大好きです
足のケガ、大丈夫でしたか?
骨が見えるなんてかなり重症ですね
可哀想に!
痛かったでしょうね
一日でも早く、傷が癒えますように

kaorukoさんもお忙しそうだけど、
あまり無理なさらずに!
お姉ちゃんも宿題、がんばれぇ~~

kaorukoさんへ
むーたん、そんな大怪我して大丈夫かしら?
手術は無事終わったようですが、元のようになるのかな?
でも、まず一安心です(*´∀`*)

しかし、雨季はまだ続くのですよね。
雨漏り本当にたいへんだ!
ぎっくり背中、腰にきません様に・・・。
kaorukoさん体に気をつけてね。

re.やらいちょうさん

えーん。TT/
あんなに骨がむき出しになって・・・筋肉もお肉もなくなってたんですぅ。
TT
猫の喧嘩じゃなくって、わんこにやられた傷らしいですぅ。@@
片足使えなくなるかも。腐ってこないかなぁ。。。。びえーん。TT
もう、私の目のぴくぴくが止まりません。^^;

むーたん、大丈夫ですか。
そちらの方は、放し飼いのワンちゃん居るの?
ちゃんと繋いでほしいですよね!
早く傷治ります様に祈ってます…。
kaorukoさんも、身体に気を付けて下さいね。

re.さくら@さん

有難うございます。
やっぱりわんこにやられたそうですぅ。
ここいらのわんこは放し飼いで、犬同士でも、死闘の喧嘩してますから。@@/ 子犬もどんどん産まれてどんどん死んでますし。
む~たんは、よく戻ってこられたと思います。TT

re.ミルパパママさん

ありがとうございます。
もぉ~次から次えと・・・・・@@
む~たんの脚が少しでもよくなります様に☆

re.レオンママさん

バリ島は、何処もかしこも、放し飼いの犬だらけですぅ。
特に近所のわんこれんは、凶暴で、仔犬であろうとなんであろうと、噛み付きます!そしてどんどん死んでいきます。勿論、避妊なんて文字すらありませんし。以前、ウチの門の前で、仔犬が体から血を流して、痙攣して死んだのをみました。どぶにわんこの死骸が有ったり・・・・。
まさに、わん&にゃんにとって、天国と地獄の両極端!!!
これが、バリ島です。

kaorukoさ~ん
むーたん大丈夫ですか?
のぞきに来るのが遅くなっちゃって

どうですか?様子は?
もう帰って来てますよね~
犬にかまれたんですか
早くよくなるといいのに。。。

kaorukoさん元気出してくださいね
私がそばにいたら
むーたんのお世話してあげられるのに
ぜんぜんアレルギーないですもん

あらら、またまた大変なことになっていたのですねー(@_@;)
心配が絶えませんね・・・。
むーたんがきっとよくなりますよ~に。
お祈りしていますよ~~(ToT)/~~~

なかなか平穏が訪れませんね。
さすがは?P国似のバリ島ですわ。
こちらでは雨季の雨たって、知れてますが、さすが緑が豊富なバリ島です。
10cmの水かさの庭って、水がひけた後の掃除が大変そう。
そちらは、雨=停電にはなりませんか?
むーたんが心配ですね・・・どうですか??

re.COCOままさん

ありがとうございます*
まだ、む~たんは、入院中です。
今日、療養用のかごを買ってきたので・・・・
あっ、洗うの忘れてた!^^;

む~たんの脚は、かなり前後共に、縫ったので、歩けるかどうか・・・。
でも、病院で物凄く食欲があるそうです!!!(爆

明日には、一応退院しますが・・・。どうなる事やら。@@

今日、ペットショップに行ったんですけど、売られてるキジトラの大きい猫ちゃんは、悲しそうにないてました・・・ケースの中のおトイレ砂は、大きい方でほとんど埋まってました・・・劣悪な環境でした。
で、ペットショップからでたら、腕と顔が痒くなり、アレルギーが。^^;
やっぱり埃&ダニが多かった様ですぅ。^^;

re.きなこさん

ありがとうございます。
もぉーそろそろ平穏に過ごしたいですぅ。TT/
ゆったり&まったりどころじゃぁ、ごじゃりません。TT/
ここはどこぉ~?わたしはだれぇ~?^^;

re.お気楽ママさん

猫娘は、食欲は旺盛です!思ったより、逞しいです!(爆
明日一応退院させます♪^^

バリ島の雨季は、一度降ると、バケツをひっくり返した大雨で、傘なんて通用しません。@@/

土地の高低が、結構あるので、同じ住宅地でも、ちょっとでも坂だったりしてしまうと、下のほうは、浸水します。
今回は、車が流された地域があったようです。@@/
ドブのみぞなんて、有ってない様なものです!!!^^;

ウチも、あと一時間余分に降ったら、床上だったと思います!
きゃーっ!@@
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
