スポンサーサイト


元気ですかぁ~っ!^^/

ほんとにお久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!^^;


いぇ、ちゃんと元気です♪

 
この半年くらい、閑古鳥がぴーぴー鳴いて、暇だったんですけど、
ここ一ヶ月ほど、一気に忙しくなっちゃって。@@/



・・・いま、もぅ1時半になりますけど、
娘も、毎日物凄い宿題の量で、毎晩1時過ぎ・・・・・@@
・・・って、今日は2時過ぎるなぁ。@@


娘のお友達のご両親も、子供の宿題のあまりの量に、
先生たちに抗議をする!って言っている人が多いみたいで。^^;
このまま、こんな宿題が続いたら、ほんと体壊すもんね!




私も、いい年こいて、夜中の2時くらいまで、PCのキーを叩いてるんですけど、
さすがに、この頃は体がもたなくって、お昼ね2時間!^^;


だから、昼間が短くてぇ~。(爆
ついつい、甘いものに手が伸びてぇ~。(爆
今、黒蜂蜜を飲んで、体脂肪減らしているんですけど・・・・・・
の筈なんですけど・・・・ねぇ。^^;



yahooオークションの方は、はじめは、在庫のシルバーを叩いて売っちゃおう!って、
はじめたんですけど、今や、バリ島のコスメだらけ。。。@@


愛犬&愛猫のグッズは何処へ・・・・・・?^^;
(来週あたりからぼちぼち。。。)



色々なお客様からの、リクエスト商品を受け付けていたら、
シャンプーから、石鹸、コスメ・・・・・もぉ、止まりません!

私も、ダンナが買って来た、使用期限切れのシャンプーとか、
  (買ってくんなっ!)
瓶にひびが入ってしまった化粧水やら、
  (よく見て買えっ!)

かなり色んなもので、人体実験してます!(爆
コスメ音痴の私としては、ありがた~ぃ、お役目♪ウフフッ
  (気持ちわるっ!)


まぁ、順序としては、まず
→体脂肪を減らす
→美肌サプリ
→バストアップクリーム
な~どを、総ナメしたいところですが、
はじめの一歩のダイエットで、止まってしまって・・・・・・(爆


え~ぃ、こうなったら、トリートメントでも、スクラブでも、なんでも持ってコィ!
   (ヤケ○そか?)



今週中に、このPCの机の上に並んでる、美髪シリーズをupしてやっつけて、
来週は、ブログ復活になるか???



・・・やっぱ、息抜きしてないと、キツイねぇ~。@@



まずは、このヤマンバな髪の毛を切って、すっきりしてこようっと!^^v
お洒落したぁ~ぃ!
美味しいもん、くいたぁ~ぃ!



うぉおおお~っ!
  (猛獣かっ!)



もう2時過ぎた・・・。
娘よ。宿題は、終わったかいなぁ?TT/
もぉ♪あ・く・び・が・と・ま・ら・な・い♪



支離滅裂な文章で、すみませーん。^^;



・・・皆さんのブログに、お邪魔して、癒された~~ぃ♪*^^*
そう思う今日この頃です    まる。
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

kaorukoさんへ
毎日忙しそうですね(>_<)
娘さんも大変ですね。
家の長女も3回生なのですが、そろそろ卒論と戦っています。

体に気をつけてボチボチしてくださいね(*´∀`*)

お久しぶりです♪
元気でよかったです♪

でも・・・とっても日々忙しそうですね!
お体に気をつけてくださいi-228

娘さんも毎晩1時過ぎ・・・大変だぁ~。
頑張ってねぇ~i-192

お久しぶりですぅ♪
お元気みたいですねヾ(@^▽^@)ノ
お仕事がとっても忙しそう(汗)
娘さんの宿題もすごいっすね(゜△゜;)。。。大丈夫かなぁ?
身体壊さないように頑張ってくださいねー☆

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

お久しぶりです!
お元気そうで何より、と言いたいところですが、
色々とお忙しそうで大変ですね!
無理なダイエットは体に毒ですからね!
適度な運動を心がけましょう!
それから夜更かしは体に毒ですよ、
って、自分が言うと説得力無いなぁ~ww

*~☆皆様☆~*

しばらく更新していなかったにもかかわらず、コメント有難うございました☆うるうる。。。TT
後程ご訪問させて頂きますね~*^^/~

御無沙汰ですっ!
お元気そうで何よりでした!!
てっきりまた体調が優れないのかと思いましたが安心しましたょ
ハードスケジュールで身体を壊さない様にして下さいね^^

一つお尋ねしたいのですが、
バリにはガムランボール付きのチョーカーとか在りますかね?
家のアクニャイザースリーに付けてあげたいもので…
宜しかったら情報提供をお願い致します。m(_ _)m

ホントにお久しぶりです
ブログのぞいては更新されてないな~
って思っておりました
お元気そうで何よりです

娘さんそんなに宿題多いんですかぁ
二時まで勉強なんて考えられないわ~
試験前でもないのに。。。。

お元気そうでほっとしました~。

お嬢さんは 何故そんなに宿題が多いの?
そういうものなの?
友達と遊ぶ時間もほしいですよね♪

kaorukoさんご一家の健康を損なうヤツは許さんぞぉ!

コスメ人体実験、いいものあったらご連絡下さい~。
わたしも実験台になりたいような・・・なりたくないような(笑)

お元気そうでなによりです~。
でも宿題、すごいですね。
体壊しては元も子もないですものね。

いろいろ忙しいようですが、
お昼寝もしっかりして、美味しいものもしっかり食べて
元気にコスメのいいものを見つけてね~。

忙しくてご無沙汰なら、安心です。
(私もその口か・・・)
しかし、深夜まで勉強ってアジアの特徴かしらん??
12時になると、「寝ろ==っ!」と叫びまくってます。
あっ、うちの子の場合、勉強とは限らないけど・・

わお、お忙しそうですね。
でも、お元気そうで何よりです。
もしかして何かあったのでは、と心配しておりましたですよ。
無理して体を壊さないように、気をつけてくださいね~。

kaorukoさん お久しぶりです~。ほんとに 久しぶりの訪問になってしまいごめんなさいね。毎日 お忙しそうですね。娘さんも宿題で忙しかったですか?うちの息子も宿題や予習など 積極的にやって欲しいものです。夜 遅いのは お肌と美容の大敵ですよ~。お互い 早めに寝ましょうね~。^^

お久しぶりでございます(自分のブログも放置しっぱなしですが。。。)。

娘さんの宿題、もの凄い量ですね。夜中までかかるなんて…。私は。夜11時過ぎるともうダウンです。

睡眠は十分なのに、お肌のお手入れがされていないので、ボロボロです(涙)。

また遊びにきまーす。


re.ミルパパママさん

コメ有難うございますぅ~*TT
ぼちぼち復帰と思いきや・・・・・・・・・・・!
豪雨の襲撃で・・・・・・・・・・・・!
どうなったかは、ブログにupしますね♪^^;
あぁ~今日は、癒されにお伺いできるかしら~*
それから今度、頂いたプレゼントのことをネタらせて下さい☆^^v

re.ViVi&eveさん

コメありがとうございます♪
めんこいシスターズに癒されたいぃ~*
veryちゃんが、メンバーになった時期に、丁度私も、ランキングから飛んで遊びに行き始めた時期なんですぅ~*
そんなveryちゃんが1才~*早いですよね♪

re.スムチー母さん

コメありがとうございます*
お誕生日には、私は、自分で買い物をしちゃいます!
「うぉ~っ!今日は私の誕生日だから、なんか買っちゃおぉー!」って。
だって、もうダンナは、ドリアンしか買ってくれないし。
花より、ドリアン???^^;

re.ワンオンワン 木村さん

あのぉ~。わんこ欲しいんですけど、今いないんで・・・・^^;

re.やらいちょうさん

コメありがとうございます*
もう、ブログのネタ溜まりすぎちゃってます。^^;
今度、やらいちょうさんから頂いたプレゼントのこと、ネタらせてくださぃ!^^/

re.かぜのお~さん

コメありがとうございます*
さすがに最近は、母娘共に、夜更かしは12じ止まりとなりました!
そうそう、もぅ体力の限界ですし。年ですし。^^;

・・・今うちの中、はちゃめちゃで、それを片付けましたら、わん&にゃんグッズを作り始めます♪何としても、今日中に片付けねばばばっ!@@/
メールお待ちしております☆~*

re.COCOままさん

コメありがとうございます*
そうなんです!めっちゃ多くて!
で、ついに父母が先生に講義~!
と、先生から、ウチの娘が呼び出されて、宿題の状況を聞かれたそうな。。。。
そんなこなんで、最近12時前には宿題は終わるようになりましたけど。^^; そんでも多すぎ!!!!!!!!!!!

re.あんずさん

先日の日曜日だったかなぁ?娘はお友達と、盆踊りに行ってきました☆
毎年、日本人クラブの主宰で行われるんです♪
ウチは、所属してませんけど。^^;

娘は、もっぱら食べる方だったとか・・・・
お友達のお姉ちゃんは、ノリノリで、踊っていたらしいです♪

で、今はテスト中です。
テストの前の小テストらしいですが、それもしっかり
成績に響くそうですぅ。@@

re.くるみんこさん

ありがとうございます。
コスメの人体実験で、大分お肌がスベスベになってきましたぼよよぉ~ん♪^^/

今、若肌復活サプリを実験中。。。。さて?いかに???
インドネシア語で、『可愛いアユちゃん』♪っていう、サプリの名前です!(爆
可愛いkaorukoちゃんになれるかな?(爆(爆

re.お気楽ママさん

お気楽ママさんのお家もそうですか。^^;
お勉強盛りのお嬢様方!

母としては、もっとスポーツに汗を流して欲しいところです!
もぉー。娘の腕の筋肉が落ちて、ただ細いだけ。
(うっ、うらやましーーーぃ!)(爆

re.きなこさん

あぁ~ん、あぁ~ん、きなこさん!
私のむ~たんがぁあああああ。TT/

気が動転して、暴走中の私です。^^;
誰かとめてぇ~っ!@@/

re.chocoさん

こちらこそです~*おひさしぶりぶりです。
若い子は、もっと、こぅ、スポーツして、青春して欲しいです!!!
太陽に向かって走れーーーーっ!って。

・・・私んー時は、机には向かっていましたけど、しっかりラジオの深夜放送聴いてましたし!(爆

re.poohsticksさん

おひさ~デス♪
私も最近は遅くて1時ですぅ。
それ以上は、あきまへん。@@
・・・時々ねぇ、目がくぼむ様に、疲れるんですけど、
顔面にマッサージオイル塗って、マッサージして、
顔が崩れるのを防いでます♪
(怪物かっ!)
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
