

その後のワタシ

お久しぶりぶりでーす♪ ^^/



お蔭様で娘は元気になり、
数日後には、卒業旅行(日帰りだけど)を予定してますぅ~☆

楽しんでおいでぇ~~~~~! ^^/




で、私なんですが、風邪引いて→薬飲んで→治って・・・の繰り返しの日々。^^;
日本の風邪薬の『ベンザエース』の残量を気にしながら、
薬漬けの日々を送っております。^^;



一昨日から、急に左足の膝が痛くて、歩くのがやっとでしたが、
懸命のマッサージで、日に日に良くなっています♪



でも、なんだか息苦しいんですぅ~。
時々、深く深呼吸しなきゃ・・・。
体中がガタ来てるみたい・・・・? ^^;



まぁ、とりあえず、朝寝坊はしっかりして、9時に起きてますが。(爆


夜は、9時くらいで、エナジーが切れてしまい・・・・(大汗)




若年性(?)更年期かぁ???
友人のお勧めの、更年期障害の為のタブレットを呑んで、何とか乗り切ろうと思ってます!



ブログは、まだ本ペースに戻れませんが、
ぼちぼち、皆様のところにお邪魔開始させていただきまぁ~す☆




そんでば・・・* ^^/




関連記事

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

     

コメント

娘さんはほぼ完全復活ですか!!よかったですぅ♪

でもなにやらkaorukoさんがヤバイ感じですね(ノノ><)ノ
風邪の繰り返しに若年性更年期障害っぽい症状。。。
膝も痛めてしまったみたいだし、大丈夫ですかぁ?
こういう時ってけっこう気持ちも滅入ってしまいますよね。
あまり無理せずに身体をゆっくり休めて心身リフレッシュしてください☆☆
早く元気になりますように☆

娘さんよかったですね~!
卒業旅行が日帰りとはなんか寂しいですね。
体調がすぐれないようですが、疲れがたまっているのでは?
思い切って長期休暇を作ってのんびりされてはいかがですか?
くれぐれも無理はなさいませんように。

kaorukoさんへ
ア~、娘さん良かったね。
旅行、楽しみですね(*´∀`*)

kaorukoさんは、大丈夫ですか?
気管支が強くないんだし、呼吸がしにくい。
心配ね(>_<)
肺炎とかになってないかしら?
とにかく、安静に栄養を取って下さいね。
ブログの方は、毎日ポチして帰るから、安心してね(*´∀`*)

若い人は良くなりかけるとあっという間に回復するのね
修学旅行に間に合ってよかったですね

kaorukoさんももしかして喘息(気管支炎)なの?
今頃の季節は辛いでしょう
どうか無理なさらずにね
ベンザエース、送りましょうか?

それと私、すっかり忘れていました
ゆずのペンダント写真、まだ送ってなかったです
頂いたメールアドレスに添付すればいいのでしょうか?
本当にスイマセンでした・・・

お詫びにポチ♪

お嬢さんが元気になられてよかったですね。
Kaorukoさんも、心配と看病疲れで体が参ってらっしゃるんですよ、きっと。
ゆっくり休養して、早く元気になってくださいね。

卒業旅行ですか
楽しんできてね~

kaorukoさんは調子悪そうですね~
家のにいちゃんも最近発作で。。。
お互い早く元気になるといいですね

旅行できるまでに回復して、本当に良かったです!
kaorukoさんも風邪といえど、バカにしてはいけませんですよ。。
無理せず、養生、養生。
早寝、遅起きがベストです!!

kaorukoさん・・まだ風邪が続いてますか?
一度、病院へ行かれたほうが早く治りますよ。
風邪は万病のもとって言いますからね。
まぁ  ゆっくりやすむのが1番いいのだって・・!!

娘さん楽しんできてくださいね~~

娘さんは、治って卒業旅行・・日帰りだと他の島めぐりでしょうか?
 
kaorukoさんの風邪は、仲々強そうですね。
ベンザエースが効けばいいですね。
我が家はパブロンゴールドが常備薬です。

快復するまで充分に休んでくださいね~^^

お久しぶりです!
なかなか訪問出来なくてすみません!!
でも存在は忘れないでくださ~い♡

体調大丈夫ですか??
繰り返しって心配です。
ゆっくり休んでくださいね!(´∀`)ノ 

おひさしぶりです。
先日はゲスブにありがとうございます。

娘さん、本当によかった!
あとは、kaorukoさんですね~。
夏風邪っぽい感じでしたらアデノウイルスかもしれませんね。
バリだからそれ以外の可能性もありそうですが・・
アデノ・・だと市販薬利かないらしいですよ。

はやく元気になってくださいね

ヨッテミマシタ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

娘さん、元気になられたようでホントに良かったですねェ。
kaorukoさんも、お疲れがたまってたと思うので、これを機にゆ~っくり休んで体調を戻してくださいねェ^^

re.皆様☆

皆様よりの温かいお言葉有難うございました☆
さてさて、やっと復活できそうでーす!

 ^^/  ^^v  ^^/  ^^v ^^/
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
