スポンサーサイト


お蔭様で娘は元気になりました♪

皆様

コメントを頂いたまま、コメント返しも、遊びにも中々行けなくてすみません。<(_ _)>




お蔭様で、娘は平常通りの生活に戻ることが出来ました☆

励ましのお言葉を頂きまして本当に感謝しております。




私の方は、主人の手伝いやら何やらで、毎日ドタバタで、
ちょっと疲れ気味・・・・夜の10時くらいにはもうヘロヘロで、ブログまで手が届きません・・・。



それでも今日は、髪の毛を切りに行って、
あのヤマンバの様な、ボウボウのスタイルから、開放されました♪ ^^v





・・・娘がデング熱に掛かった後、
家の周辺の蚊の駆除をしてもらいましたが、
相変わらず、毎日蚊に刺されておりまするぅううう~!!!



蚊に刺される前に、蚊取りラケットで、退治したいところなんですが、
なかなかどうして・・・・。TT




・・・・今日、ダンナと一緒に雑貨のショップを見てきて、その後、美容室に行ってきて、
どこかで風邪菌マンをもらってきた模様。



口の中は口内炎。
喉から気管支が腫れて来てしまってますぅ。TT



日本の風邪薬のベンザエースをのんだんで、
明日の朝には、すっきりと治るといいなぁ・・・・*



それでは、支離滅裂な文になってしまいましたが、
ここらで眠るとします。



ノウテンキな私には、まだ変身出来ないので、しばしお待ちを~☆



皆様も、お体ご自愛くださいませませ~☆ ^^/




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : デング熱 入院

     

コメント

ホントのホントに大変でしたね!
と思ったら、今度は風邪ですか!
疲れがたまってたんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね・・・。

ブログ拝見していました。お嬢さん、日常を取り戻してよかったですね。さぞkaorukoさんもお疲れでしょう。早く元気になってくださいね!

娘さんの体調はかなり回復したみたいですね!!
よかったです。
それにしてもバタバタと忙しい毎日を送ってるみたいですね。
風邪菌をもらって来たようで心配です。
風邪薬を飲んで今日はだいぶ良くなりましたか??
あんまり無理はなさらずにゆっくりしてください!!

娘さん、完治おめでとうございます♪
これでやっとご家族の皆さんもホッとされることでしょう
日本でのお身内の方も心配されていたんじゃないですか?

kaorukoさんも看病疲れ、気疲れが出たみたいね
そういうときってヘルペスとか口内炎になりますもんね
どうかゆっくり休んで下さい

ってそういうわけにはいかないんだよねぇ!!
女は大変!

いろいろと大変でしたねぇv-100
とにかく娘さんも退院された事だし、家の用事はほっといてご自分の体をいたわって早く治してくださいね。
・・・でも気になる・・いえの事、女は大変よね!!

うぬぬ・・・今度はkaorukoさんですか~・・
でも看病疲れで体調も本調子じゃなかったようですね。

充分休んで早く良くなって下さいね^^

それにしても娘さん、本当に良かったです!!


家のに『kaorukoさんの娘さん、デング熱で今大変なんだよ』
って話したら
『何?天狗熱って???』

・・・・orz・・・・・染してやって下さい・・・・。

kaorukoさんこそ、ご自愛くださいな。
娘さん、復活して本当に良かったですね。^^

kaorukoさんへ
やっと安心したら、kaorukoさんの体にダメージがきましたね。
本当に、お疲れ様m(_ _)m

今はゆっくり寝て、早く治してね。
無理して、こじらせたらダメだよ。
とにかく寝て、栄養のある物を食べる、今はそれが仕事だよ。
気をつけて下さいね。

今度はkaorukoさんが
大丈夫ですか?
気管支弱いんですから
大事にしてくださいね

お久しぶりです。娘さん 大変だったのですね。テング熱って 恐ろしい病気ですね。kaorukoさんも 看病などで心労や体の疲れもあると思うけど 体調を壊さないように気を付けて下さいね。ゆっくり休んでお大事に♪

↑chocoでした♪(名前入れ忘れました^^)

娘さん完治してよかった!
ホッと一安心ですね。
と・・・kaorukoさんがお風邪引いてしまったのですか。
大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事にです。。。

色付きの文字
ご無沙汰してしまっている間にたいへんなことが起こっていたのですね。
デング熱ですか、名前は聞いたことがあっても、私たちには全く縁の無いシロモノで症状までは知らなかったのですがコワイ病気なのですね。
良い病院で診てもらえて本当によかったですね。あとは日にち薬ですから、ひたすら静養に励んでください。
kaorukoさんの風邪も早くよくなりますように。

re.やらいちょうさん

ありがとうございます。
復活に時間が掛かって、贅肉度(?)が進化してしまいました!(爆

re.kitty-chanさん

ありがとうございます。
気持ち的には、早く回復するつもりが、体がついてこられず・・・。

re.スムチー母さん

ありがとうございます。
私の風邪って、バリ島の薬では、効かないので、病院へ行っても無駄なんですぅ。TT
でも、日本の薬、ベンザエースが助けてくれました☆^^/

re.さくら@さん

ありがとうございます。
女って・・・女って・・・家事が無ければ良いのに!(爆

re.りんごママさん

ありがとうございます。
私、女卒業しようかしらん。(爆

re.かぜのお〜 さん

ありがとうございます。
そうそう!天狗熱って、熱にうなされながら、鼻が伸びてきてしまう病気!(爆(爆

・・・私も、ケチャック・ダンス(現地人の男たちが、上半身裸で、踊る宗教演舞)のこと、ケチャップだと思って、トマト踏んでケチャップ作りながらダンスをするのかと思いましたよぉ!(爆

re,お気楽ママさん

ありがとうございます。
私の復活には随分と時間が掛かりました。^^;

re.ミルパパママさん

ありがとうございます。
それが、栄養のあるものを食べすぎちゃって!
ぼよぉ~ん!(爆

re.COCOままさん

ありがとうございます。
気管支が弱いと、中々治りが遅くてねぇ。

re.chocoさん

ありがとうございます。
私も、デング熱がこんなになるとは・・・!甘かったデス。はぃ。

re.ViVi&eveさん

ありがとうございます。
ちょっと良くなって、買い付けなんかに行っちゃうと、また、そこで風邪筋拾ってきちゃって・・・・この繰り返しでした。TT
だぁーーーーっ!しっ、失礼。。。

re.akihiroさん

ありがとうございます。
バリ島の病院も、ピンきりの様で一緒なのかも・・・・・今度詳しく、病院のこと書きます!
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
