スポンサーサイト


娘が退院しましたぁ~っ!!!

皆様、お見舞いのお言葉有難うございました☆ <(_ _)>



入院時には、血小板の数値が11だったのが、

今朝の血液検査の結果では、150に上がり、

無事に退院いたしました!




普通の人は、血小板値は、150~400くらいなんだそうです

それが、11だと採血をしたところの血が、固まらなくって、

真っ黒に内出血をしていました・・・・。

そして、皮膚の下の毛細血管が切れて、

特に顔・手・足が真っ赤になってしまっていました・・・・。 TT





でも、もう大分赤みが薄れてきています! ^^/

後は、自宅で療養です!

普通の体力に戻るまでは、まだまだ掛かりそうですが。





今回は、本当に沢山の方々のお陰で、思ったより早く退院することが出来ました☆

此処に改めて、全てに感謝いたします☆





今度、デング熱の詳しい事を書きたいと思いますが、
まずは、ちょっと休みしますね♪zzzzzzzzzzzzz



それでは、ご報告まで☆ ^^v




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

     

コメント

kaorukoさんへ
ワァー、良かったです。
おめでとうございますm(_ _)m
心配で疲れたでしょう。
今は、体を休めて下さいね。
本当に、本当に良かったです(*´∀`*)

そうですか~!
とりあえずは良かったですね!
でも大変でしたね!
とにかく何も気にせずにゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

よかった~。おめでとうございます。
ホッとしましたね。
kaorukoさんが倒れないよう
体を休めてくださいね。

無事退院おめでとうございます♪
良かったですね~。ほっとしました。
まだしばらくゆっくり休養させてあげてください。
Kaorukoさんも、お疲れがでませんように、
ゆっくり休んでください。

無事退院。。。よかったです!!
心配してました。
これからしばらくは自宅療養ですね。
ゆっくり休んで早く回復されますように。

ほんとに良かった~(´▽`)
パソコンを開くたびに気になってのぞきに来てました

娘ちゃんもゆっくり静養して早く元気になってね
そして、kaorukoさんもゆっくりやすんでくださいね

娘さん!退院おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
よかったね~~~!!
一日も早く外出出切る様になるといいですね!!

kaorukoさんも看病に大変でしょうが
御自分の御健康にも注意してくださいね^^
無理は禁物ですよ~~

あぁぁ~~良かったぁ~~!!

退院、良かったですね
そんな数値で・・・
とにかくもっとその数値が増えていくことをお祈りします
娘さんはお若いからきっとすぐに学校にも復帰できますよ
kaorukoさんも無理せずにね

ゆっくり休んで次からの元気なブログ記事を待っていますね!
てんぐ熱って日本でもなる人いるのかな?
とにかく次回はお勉強させて頂きます

大変なときにコメントを頂いてありがとうございました
ターコイズのハートは犬友さんのお誕生日にプレゼントしました
かなり気に入っていたので もうひとつ買えば良かったと反省中・・・

あ~ん、よかったーー(涙)!! 本当によかった! kaorukoさん、娘さんの退院おめでとうございます。どんなにご心配だったことでしょう。数値を見てもどんなに危険な状態だったかわかりますね。 後は自宅療養とのこと・・・本当にお大事になさって下さいね。kaorukoさんもどうかご無理なさらないように。

良かった~。
怖い病気だと、以前記事にしてらしたので心配してました。
自宅療養だと、娘さんも気持ちが、ゆったりするでしょう。
kaorukoさん達も、もう安心でしすね。
少しでも早く全快します様に・・・

良かったですね~
ホントに良かったです
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

まだ 本来の体調に戻るまでには
時間がかかるかも知れませんが
kaorukoさんもこれで
少しだけど
一息入れられますね おめでとう!!!

退院おめでとうございます♪
娘さん、それにKaorukoさんもご主人さんも、よく頑張られました!
自宅療養になって一安心ですね。
あとは、養生しながら体力が戻るのを待つばかり。
しかし侮れない、デング熱!
黒白シマの蚊には、要注意!!って、言うのは簡単なんですけどね~。++;

re.皆様

皆様お見舞いのお言葉有難うございます。<(_ _)>
娘の酷かった両腕の赤みも引きました!
毎日、少しずつ、起きている時間が長くなってきています☆
皆様も、どうかお体ご自愛くださいますように*
ブログ復帰は、もうちょっと先になりますが・・・☆ ^^/

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

退院おめでとうございます。
娘さん、kaorukoさんみなさんよく頑張られましたね。
まだまだ自宅療養が必要だけどとりあえず一区切りですね。
デング熱・・・怖い病気ですね。

kaorukoさんも看病疲れなどでお体気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

快復!!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!

退院おめでとうございます。
自宅療養が必要との事、kaorukoさんも体調に気をつけてくださいねp(・∩・)q!

リンク、こちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>

.´艸`.)ェエェエッ!!
娘さん入院されてたんですか??
全然知らなかったですー。
でも無事退院されてよかった!!
ゆっくり自宅療養してください!!!

re.ミルパパママさん

本当に良かったです!
娘も、健康の有りがたさが分かった!といっています。

re.やらいちょうさん

ありがとうございます♪
娘も元気です・・・かなり筋肉が落ちましたが。

re.くるみんこさん

有難うございます♪
娘も回復しましたが、筋力がなくなったので、親子で筋トレ励もうと思ってます!^^/

re.きなこさん

ありがとうございます♪
もう皆元気です☆

re.スムチー母さん

ありがとうございます♪
現地の病気って、甘くはないですねぇ。@@/

re.ryoさん

有難うございます☆
デング熱で、血管が切れる人もいるって聞いていましたが、
まさか自分の娘が・・・!@@

re.かぜのお〜さん

ありがとうございます♪
私も免疫力&体力をつけなくては!

re.さくら@さん

ありがとうございます♪
このデング熱は、温暖化の影響で、どんどん北上しているらしいですよぉ!今は台湾まで、デング熱があるらしいですよぉ。
将来は、日本に上陸する恐れ大だとか!@@

ペンダントお気に召して頂けて嬉しいです♪
あのハートのターコイズは、一点だけ有った物を仕入れたので、
あれでお仕舞いなんです。すみません。
今度また可愛いのみつけたら、アップしますね♪^^/

re.紅太郎母さん

ありがとうございます♪
ほんと大変危険な体験をしました。@@
あと一日遅かったら・・・と思うと・・・思いたくないですねぇ。^^;
でも、明日は我が身でぅ~。TT
蚊を見るとやっきになって、蚊取りラケット振り回してます!

re.ユーミンさん

ありがとうございます♪自宅だとやっぱり安心して眠れますから☆
一番、集中治療室がうるさかったです!!!(爆
今度書きますね!^^;

re.COCOままさん

ありがとうございます♪
私も結構復活までは、時間が掛かってしまいましたねぇ。^^;

re.お気楽ママさん

ありがとうございます♪
ほんとデング熱って、侮れないですよね!!!
娘にとっても非常に厳しい経験だったと思います!@@

re.かぜのお〜さん

有難うございます☆

re.レオンママさん

ありがとうございます☆
本当に健康ってありがたいです!!!!!!!!
娘も身にしみてありがたがってます☆

これから、宜しくお願いいたします♪ ^^v

re.ikang♪さん

有難うございます♪
そうなのぉ~そうなのぉ~。
今回は、もうただ事じゃありませんでした。@@/
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
