スポンサーサイト


発熱が流行っているのか!?

いゃいゃいゃーっ!

実は、中学卒業試験が終わって直ぐに、娘が、高熱を出しまして。



数日前から、喉がイガイガだったんですか。
休みに入って、急に発熱に。 



今日は、近所の『ニキ・メディカ』に行って診てもらい、お薬を頂いてきましたよん。
この病院は、女医さん&事務の方すべてが、女性だけ!!!
ほんでもって、
外国人だと見れば、直ぐに何倍も吹っかけるような、他の病院
とは違い、現地価格の安心医療☆


空いてて、待ち時間なし!!!^^v
いいでしょ!





・・・娘っちは、昨日、
体の寒気と共に、あっという間に、39,6度。@@



慌てて、日本の解熱剤のバファリンを呑ませましたが、
一日二錠が限度。 TT




それじゃぁ、間に合わない・・・・・。




で、ドクターに行って正解でした。



現地の解熱剤は4時間おきに呑んでもOKなので。



今日も、38度まで下がってんですけど、まだ・・・・。



そんなこんなで、皆さんとこに、遊びにいけませんが、すみましぇん。<(_ _)>



私もちょこっと、喉が腫れて来ているので・・・・・・。^^;



今日、お電話した、友人の方も、急な発熱でダウンだそうで・・・。
発熱性の風邪が流行っているのか???



それとも、デング熱???

心配デス。




では、これにて。 ^^/

皆さんもお気をつけて☆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 医療 発熱

     

コメント

高熱性の悪性の風邪でしょうか?
どうか、早く治ってください。
 
娘さん試験が終わってホッとした処を風邪菌さんに、狙われたのでしょう、お大事にね

大丈夫ですか?
娘さん。かなりな高熱ですね。
しかも外国人だと病院代を高く取られたりしちゃうんですか!?
信じられない。
女医さんのとこは安心価格なんですね。素敵☆☆
kaorukoさんものどが痛いんですね。大丈夫でしょうか?
娘さんの風邪が移ったんじゃないですか??
kaorukoさんも安静にして発熱しないようにしてくださいね!

お大事に!!

kaorukoさんへ
娘さん大丈夫ですか?
家の娘も熱を出し、リンパ腺が腫れていました。
病院に行くと、溶連菌でした。
kaorukoさんも調子悪そうなので、気にしないでちゃんと
治して下さいね。

病院もいい所があってよかっったね。
病気になった時だけが、とても心配なバリです(>_<)

kaoruko さんまで倒れたら
大変なことになりますよ 大丈夫ですか?
娘さんの熱も早く下がるといいですね

海外に居ると病気が怖いな~って思います
ま kaorukoさんは現地の言葉が分かるから
安心だけど。。。
あれ?分かるんですよね~
それとも英語かな?

うわぁ~、大変ですね!
娘さん気をつけてあげてくださいね。
それとkaoruko さんもひどくなると大変ですから、
しばらくは安静にされた方が良いですよ!
お大事に!

先日お礼の品を発送しました。
用意に手間取って遅くなってしまいました!
楽しみにお待ちくださいね~!

re,皆様

お見舞いのお言葉有難うございます。<(_ _)>
娘は、熱が上がっても、38度前半になってきました。
ただ、胃のむかつきやら、頭のイライラがきて、可愛そうですぅ。TT

私は、日本のベンザブロックを呑んで、ブロック出来たようです!
今日も、夜更かしせずに、早く寝ますね♪

心配ですね
娘さんもkaorukoさんも

解熱剤は薬が切れるとすぐに熱が上がってくるでしょう
胃も荒れるしね
首・脇・足の付け根の動脈を冷やすと身体が楽ですよ
高熱が続くと本人も看病の人も大変だわね

病院もいろいろあるんですね
どうかお大事に!

re.さくら@さん

有難うございます!
娘の熱は、やっと37度半ばになってきました。
あと、もう少し!
まだ、体力の方は、著しく衰えています・・・・。
私も、風邪薬を飲みながら、何とか喉が腫れないようにしています☆
気合だぁーっ!^^/

デング熱!??
しっかり治療してください!! 
早期治療すれば大丈夫ですからね!!
解熱剤、こちらでも酷い時は、4時間おきに飲ませます。
薬を続けて飲んでいると、胃もやられてしまいますね・・・かわいそうに・・・
卒業試験の疲れが一気に出てしまったのかしらん??
お大事に!!

kaorukoさん、お見舞い遅くなってしまってごめんなさい。他の方のコメントのお返事を読ませて頂いて娘さんの熱が37度台になったと知って少しほっとしましたが、症状を見るとまだまだ安心できませんね。どうかどうかお大事になさって下さい。kaorukoさんご自身も。コメントのお返事は結構ですので少しでも体を休めて下さいね。娘さん、早く全快なさいますようにお祈りしています。

娘さん大丈夫ですか?
かなりな高熱が続いていますね。。。
心配ですね。
早く熱が下がってくれる事を祈っています。。。

kaorukoさんも看病疲れに気をつけてくださいね。
お大事に。。。

re.皆様

お見舞いのお言葉有難うございました。<(_ _)>

詳しくは、記事に致します。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
