スポンサーサイト


ち・よ・こ・れー・と・

昨日、ウチのダンナが、ホワイトチョコレートを3こ買ってきた。(爆




「えぇ~~~っ!なんでチョコレート買って来たのよぉおお!!!
 私がダイエットしてるって、知ってるじゃないぃいいいい!!!!!!!!!!」




「あははははっ。お前の意思がどんなに固いかを、確かめるためだよぉ♪」(爆(爆




「そうそう!ママは食べちゃだめだよぉ♪」(爆




「あぁ~~~、すっごくいぢわるじゃなぁぃ? この、鬼っ!!!




「でも、チョコレート見ると食べたくなる、食べたくなる~~~♪」




「それって、悪魔のささやきじゃない。」




と、皆で一斉に笑った。 ^^;




「もぉ~~~~!!!意地悪!」 TT




「ウソだよぉ!オレが食べたいから、買ってきたんだよぉ♪」




・・・・・・・・・




あんた、私よりずっと腹周りがデカイんですけど。^^;




・・・と、なんだかんだ言いつつ、夕べ一切れ食べちゃった☆(爆




でもでも、腹筋20回、背筋10回、やったよぉ~。 TT/




もぅ、買ってくんなぁーーーーっ!(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

     

コメント

買ったらダメですよね!!私も絶対に食べます(笑)
てか。コンビニ入った時点でアウトー!!!
なにかしら甘いものとか買いたくなります(ノノ><)ノ

腹筋&背筋お疲れ様です!!
素晴らしい☆☆
私もやらないとー!!
最近老廃物が溜まってる感じで足とか常に痛いです。

わぁ!
kaorukoさん、お気の毒ぅーー!
目の前のチョコを我慢するほど地獄はないですよね。
私には絶対ムリです。

でもご家族の会話はほのぼのとした雰囲気で笑っちゃいました。
プププ♪

ウチはチョコを買うとまず人数分に分けるのね。
そうしないとケンカになるから。
誰かがあとで食べようと冷蔵庫に入れておいたチョコを盗み食いしたときって、
一段とチョコの美味しさが倍増するんですよぉー。
もちろん犯人探しもすごいことになりますけどね。

私も午後からジムで筋トレしてきまーす。
kaorukoさんに負けないようにガンバろっと!

re.スムチー母さん

あぁ~ん。無性に食べたいデス!はぃいいい!(爆
食べちゃおうかなぁ。
食べたら、腹筋やればいいかなぁ~~なんつって!(爆

みんなで、がんばりやっしょーっ♪(爆

re.さくら@さん

チョコを盗み食い!(爆(爆
そのお味はたまらないでしょうね!(爆

これから、ジムですかーっ!いいなぁ♪
はぁ!ふっ!と言いながら、がんばってください!(爆
私は、当分ジムに行けないので、自宅でやりやすぅ!

フフフ・・・末っ子が欲しがっていたのに、しっかり自分の手元に隠し持ってるチョコレートを食べる快感といったらないです。
食べよ♪
でも平仮名の「ちょこれーと」で、続けて「ぐりこ、ぱいなっぷる」と頭に浮かんだのは、私だけかしらん???

ご主人も甘い物好きなんですかぁ
kaorukoさんの回りには
甘い誘惑が一杯なんですね
でも わたしなんか自分で買い物に行って
買ってしまいますから~(爆

一切れ食べちゃったんですね
でも 腹筋と背筋したから大丈夫ね!!!

kaorukoさんへ
えらい!!
おいしい物は食べてその後運動。
これがストレスの掛からないダイエットだ!!

でも・・・それが出来ない・・・意気地なし。

その誘惑に勝ってこそ、
真の目的達成になるのです。
でもちゃんと腹筋20回、背筋10回やったんですね!
「喰ったら動け!」ですよ~!

ダイエットしてるって時にかぎって・・・
誘惑がふってわいてくるように感じるのは私だけかしら^^;
それにしても、ホワイトチョコ最近食べてないなァ~
明日、買ってこよっかなァ(o^-^o)
って、ダメダメダメダメ~~

旦那さん、ちょっぴりオチャメですね。
明るい家庭です。
 
目の前に見せられたら食べます。
ユーミンだと・・
気持ち頂かないと悪いから・・・と数個食べて後は『隠れて食べろ!痩せて欲しかったら見せるな~』って言うだろうな。食べた時はウーロン茶をいっぱい飲みます。

re.お気楽ママさん

えっ?お子さんから奪い取った?(嘘!)
そう言えば、娘が小さい頃、別にチョコレートを食べるのを禁じていたのではないですが、私が具合が悪くって、お昼ねなんかしちゃうと、真っ先に冷蔵庫に行って、チョコレートを食べてましたっけ!^^
あれっ?と思って呼んだら、「なに?ママ?」とチョコレートの香りが。(爆

そうそう!ちよこれーと☆ぱいなつぷる☆ぐりこ☆じゃんけんぽぃ♪
遊びましたねぇ!!!

re.COCOままさん

それが夕べは、眠すぎて気持ち悪くて、腹筋&背筋できましぇんでした!やばっ!^^;

そうそう、ウチのダンナ、またアイスクリームも買ってきて、
「アイスクリームくらい、皆でたのしもう☆」だって。
おぃ!^^;

re.ミルパパママさん

夕べは筋トレやりませんでした・・・・・こうしてこのままずるずると?
だめだぁ~~~っ!(爆
でっ、でも今度はどぉーんと、アイスクリームが、やってきました。^^;
どうなる?kaoruko危うし!(爆

re.やらいちょうさん

やらいちょうさんを、師とあおぎませうぅ!
毎日歩いて&腹筋なんて・・・☆キラキラキラ*
腹筋はもう硬いんですか?(爆(爆

私の腹筋は、まだぷにゅ2系です。^^;
腹筋も去ることながら、二の腕も、かなぁ~りヤバイ事が判明!(爆
(とっくだろぉ!)
ダンベルも復活しますぅ。TT/

フフフ♪
パパさん誘惑の逸品を3個も!
なんだか旦那様とってもお茶目さんで毎日が一緒にいたら楽しそうですね♪
でもkaorukoさん偉いなぁ~誘惑に負けて一切れ食べてもちゃんと腹筋、背筋してるんだもん!
私なら・・・明日から~♪とかいって明日以降からも何もしなさそうですもん(汗)

たいへんご無沙汰しております。
そして、多大なるご協力を頂き
本当に有り難う御座いました<(_ _)>

今後ともヌーサ、最中、餡子をはじめ
新しい家族達も宜しくお願い致します<m(__)m>

だんなさん・・・かなりのSですね~w
しかし食べた後、ちゃんと運動するあたり流石ですね!


ダイエットしているときに甘いもの買ってこられ、とってもむかついたことがあるわたくしですので、おきもちお察ししますわ^^;
鬼悪魔ー(笑)kつて叫びたくなっちゃうよねー笑

re.ViVi&eveさん

毎日、こんな調子ですから、楽しいの通り越して、突っ込みVS突っ込みって感じですぅ。^^;
・・・夕べちょっと、硬いところで、腹筋をしたら、いきなり出来なくなったので、かなり焦りました。20回出来たのは、ベッドのなせる業だったのかも。(大汗)@@/

re.かぜのお~さん

いぇいぇ、結局お役に立てませんでしたが、結果として素敵な方向になったので、嬉しく思います♪^^v
いょぉっ!新婚さんぁ~ん☆ひゅ~ひゅ~。
(おやじかっ!)

re.華ママさん

鬼~っ!あくまぁ~っ!ですよね!!!(爆
あぁ~ぁ・・・。^^;
これを機に、ダンナの出っ腹をけちょんけちょんに言って、
根性を叩き直して、筋トレさせようかなぁ~って、思ってます。はぃ!
ほれっ!10回ぃ~っ!ほれっ!15回ぃ~っ!
お前は男かっ!
男ならやれっ!・・・・って。(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
