スポンサーサイト


太っちゃったのよん♪あららっ。

先日、ダンナの親戚の人が来て、たっくさんのお煎餅やら、日本のチョコレートやら、
持ってきてくれたんです!!!

冷蔵庫を開けるたびに、アーモンド・チョコレートを二粒
ぽこぽん♪とお口の中へ♪
もぉ~最高に幸せ☆(爆



で、食べた!食べた!食べました!!!(爆
・・・ダイエットしてるだっけ???










さぁーっ。(爆







案の定!
久しぶりの体形チェックで、下着姿で鏡の前に・・・・・・



そこには、どこかの知らないおばさんが!(爆




なんと!
二の腕ぼぉーーーーーん!

お腹ぼぉーーーーーーん!

おヒップもぼぉおおおおおおーーーーーん!

脚もずっどぉーーーーーーーーーーーーーーーーん!(爆(爆






これは、ドスコイ!!!




完璧やばいですなぁ~。




一時期、寝る前の腹筋!首引き締め体操で、
張り切っていたものを!



♪ちゃらら~~ん♪ちゃららら~ら~んらら~~~~っ♪
(パイプオルガンで、下降音) ^^;



で、どうするよぉ~っ!


・・・・・・・・・・・・




昨日のお三時。

ダンナが買ってきたアイスクリーム♪

私もぱくっと頂きました。はぃ♪



「ママーっ!太るよぉ~!太ってるよ!!!」




と、鋭いお言葉!っち!





あはははっ・・・・・・。(ぴくぴく)





チョコレートは底を尽きたことだし、
また、贅肉と戦うことにするかーっ!(爆




有ると食べてしまう・・・・・もうお菓子はいらんとです。TT


皆さんは、目の前のおやつを、じっと我慢できまっか?(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : 二の腕 ダイエット アイスクリーム

     

コメント

おじゃましま~す。
↓素敵な、家具でびっくり。
にゃんのソファーなんですね~。
うちのもほしいな~。

目の前のお菓子はもちろんおあずけ、マテ
されたら、ほんとに怒ります(笑)
こんなこと書くなら
犬の気持ちも考えてあげるといいよね~。
どれだけ待たされてるんだろう・・・・・(汗

私も夏なのに「やばし」です。
でもなくならない食欲。
みんなおいしいんだも~~ん。

ところでkaorukoさんとこはメイドさんはいらっしゃるの??

我慢できません(>_<)
絶対無理!!!
アーモンドチョコレートだ~い好き

いいんです これから頑張ればって
そう言いながらどんどん体重は↑(≧∀≦)ギャハハハハ!!

kaorukoさ~ん
今見たらちゃんと写真見られるよ~
何でだろ???素敵!!の一言ですよん

re.くるみんこさん

ソファーを作ってくれた職人さんに、「なんで真っ直ぐ打てないんですか!」って言ったくせに、私も真っ直ぐ打つの難しいし。^^;
言うの易し!やるの難しーっ!・・・・独りで、うーっ!とか、あーっ!とかうめき声を上げながら、ビョウ打ちしてますぅ。(爆

そうそう!そうですよね!私も目の前で、マテ!されたら怒ります(爆

ウチには、メイドさんおりませんです、はぃ。
ダンナが、「オレが掃除してやるから、メイドさんは要らない!」って。
なので、やってもらってます!働けーっ!働けーっ!(爆

re.COCOままさん

そうですよね!(爆
がんばりましょう☆^^/
ありがとうございます♪元気が出てきます♪

お菓子の誘惑はすごいですからねぇ~(笑)
なんだかあるとついついパクッとしたくなる気持ち分かりますよ~♪

そろそろ日本も薄着になってきたし・・・私もそろそろ頑張らないと!
なのでkaorukoさんも頑張ってくださ~い♪

ありゃま、それは災難でしたね!
目の前にあるとねぇ~、なかなか難しい・・・。
自分の持論は「食っただけ動け」ですww
食べ過ぎたら帰宅は歩く(ほぼ毎日歩いてますが)
最低限のトレーニング(腹筋など)は毎日する。
これだけでずいぶん違いますよ。
まぁ、女性と男性の違いはありますが・・・。

kaorukoさんへ
ぜ~~~~たい出来ません。
おいしい物は食べちゃう(☆∩艸∩)
なので・・・・。
夏は嫌だよねぇ~。
kaorukoさんはヤバシと努力するだけ偉いですよ。
自然に任せてこの体系です(^_^;

昨日カットしたので写真送りました。
追加の分は、到着次第送りますね(*´∀`*)

今日は私にはかなーり辛い記事ですわ(笑)
我慢なんて出来ません!(爆)
甘い物大好きです♪ヤバイです(ノノ><)ノ
ホント太りすぎでヤバイです(爆)
ダイエットダイエットって言いながら毎日食べちゃいます(爆)
お腹も二の腕も足もすべてヤバイ!!

私もkaorukoさんを見習って本気でダイエットしなきゃ。。。
夏に水着どころの騒ぎでは無くキャミソールも犯罪かもです(涙)

こんにちは~
食べれる事は幸せなのよ~~
病気になたら、食べれませ~ン
だから今のうち~~
って、思っている私なのですが・・・


これからの季節・・薄着になったら・・キツイカモ!!

太るためには、お菓子を食べるべし!という持論です。
数日前、家族に、お菓子を食べるぞ!宣言をして、全く相手にされませんでした・・・
お菓子は太るのです。(多分)
私はそれを目指したいけど、止められないほどおいしいお菓子が・・・・ないものねだりはほどほどに致します。

目の前のお菓子を我慢する??
何と身体に悪いことを!!
あればあるだけ一度に食べてしまう我が家です。
だからダイエットするなら絶対お菓子を買わないこと。

でもkaorukoさんにとって日本のお菓子はとっても貴重なものなんでしょ。
美味しいだけでなく、味わい深いものでしょうね。
日本のお菓子で付いたお肉は財産ですよ。
その財産は減らしてはダメダメ。
貯金して下さいね。(爆)

今日、主人の名前で振り込みました。
よろしくお願いいたします。

re.ViVi&eveさん

そうなんですぅ~。チョコレートが、私に微笑みかけてたんで。(爆
つい、うっかり、ちゃっかりと。^^;

はぃ!ご一緒にがんばりませうぅ~~!^^/

re.やらいちょうさん

すっ、素晴らしいお言葉!
ウチのダンナとは、月とすっぽん、どころか、月とすっぽんぽん!(爆
了解~!
夕べから腹筋復活いたしましたぁ~っ!まだ十回ですけど。(爆
今日は15回できるかなぁ。(爆

re.ミルパパママさん

きゃーっ!此処は常夏~っ!
もろ出しですwa!(爆
G-パンのウエストのお肉ははみ出すは、チビTシャツなんて着たら、
芋虫ですwa~っ!(爆

画像有難うございます♪これから、メール引かせていただきます☆
可愛いだろうなぁ~♪(*^ ^*)

re.スムチー母さん

私は、はみ出したお肉が恥ずかしいので、自分の目をサングラスで覆っています!(爆
でも、今日はまだアイスクリームは食べていません!
えらいでしょ♪ TT 
って、なぜ泣くの?(爆

re.りんごママさん

こちらは、毎日が夏なので、キツイっす。^^;
G-パンのウエストもきつっ!(爆

re.お気楽ママさん

日本のお菓子やら、お煎餅って、日本に住んでいないと、ほんと貴重って言うか、高級品って言うか・・・。TT
お気楽ママさんって、確かスタイル抜群の才色兼備ではありません???お顔をお隠しにならなってくっても、よくってよ♪
私のお肉で宜しければ、PC画面からお送りいたしますwa。。。

re.さくら@さん

そぉーなんですよぉ、さくらさん♪TT/
お腹いっぱい日本の美味しいもんが食べたい☆と言う、
ささやかな願いが叶ったと思ったら・・・・・・!(爆
そう!貯金ですね!
貯金は大事に蓄えないと!(爆(爆

有難うございまぁ~す☆ ^^/
無事に届くことを祈ります♪

kaorukoさん、(ため息)そんなことできたら苦労しませ~ん。・・・この話題なんてタイムリーなんでしょう。私も5月の連休・・夫と一緒にいると3食きちんと、いえそれ以上に食べてしまって2キロも太ってしまったんです。(涙)もともとあと3キロはやせなきゃとお思っていたわけですから目標値が5キロ。しかも最近(嬉しいことに)美味しそうなお煎餅、お団子、チョコレートと立て続けに頂いて、プラスロールケーキなんぞも美味しそうで買って来たりしたものですから、まっしぐらです。これらの美味しいものを前に「食べない」なんてこれっぽっちも思っていなくて、どうやって食べたら太らずに済むか、なんて絶対不可能な虫のいいこと考えています。(笑) また1キロ太って6キロ減を目指そうかな・・・えへ。

re.紅太郎母さん

お互い楽しんだ後には、ツケが待っていましたね!TT
夕べは、腹筋20回やりやしたぁっ!
それでもって、アイスクリームとチョコレートには、まだ手をつけていませんーっ。TT/~~~~~あっ~ん、手を伸ばしたいけど、伸ばせないぃいいーっ!(爆
しょうがないので、コーヒーにミルクたっぷり入れて飲んで、自分をごまかしています。TT
ka~oruko何故泣くのぉ?(爆

うぅ、我慢できませ~ん。。。
そのせいか・・・
寝る前の腹筋、背筋・・・
それから、kaorukoさんに教えていただいた首引き締め体操もやってるんだけど
なかなか効果が。。。^^;
う~ん、もうそこまで夏は来てるのに。。。

re.lam☆さん

そうなのよぉ、そうなのよぉ!
なかなかサイズに結びつかなくて。^^;
夕飯食べた後なんて、どぉーーーんだもん。(爆(爆
そう、もう夏は其処まで・・・・って、バリ島は常夏だった。ガクッ。。。

目の前のお八つ我慢できません。
 
健康体・・・身長ー100の数値だそうです。
美容体・・・身長ー100の数値に0.9を掛ければいいそうです。
 注意点・・・バランスよく食べて、爽やかに運動する事
 ですって。
 
 解っちゃいるけど、やめられない。夜中のラーメン。
 アイスクリームは、確実に太ります。
 今は健康体ジャストです。せめて2キロ痩せたい。

re.ユーミンさん

おぉーっ!私は健康体なんだ!!!ひゃっほぉ~♪(爆
でっ、でも、ウエストが70ありますけど・・・・・・・。
健康過ぎかも。 TT/
目標ウエスト5cm減☆キラッ☆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
