

登って!登って!

朝からハイパーキャット軍団!


あさから1



昨日の朝は、そのお得意のつめ技で、外に立てかけてある、
目隠し用のついたてに、よじ登った!



お姉ちゃんが登っているのを見て、

おチビのはるまきも・・・・・・!

一番上で、きょろきょろと見回してるし!


2mはあるついたての天辺から、降りられない!(爆
おねぇちゃんのむ~たんは、お先にササッと降りてしまった。=3=3=3

降りられない1



「こんなとこ登っちゃって!降りられないでしょ?」

って、捕まえて下ろそうとしたら、


「フン、みゃ~~~~っ!」
ともがいた。




食いやしないよぉ。 ^^;


食ったって、丸々太ってないから、食べるとこないし。
(違うだろぉ!)



そして、にゃんにゃん幼稚園の入学式を執り行った~っ☆


じゃ~ん☆

赤い皮紐に小さなガムランボールを、首に付けてやった♪

これで、入学式のガムランボール授与完了~*


で、ご感想は・・・・?



と、はるまき&ちまき、付けたとたんに、踊りだした!(爆
首元のガムランボールが、気になるらしくって。


後ろ足で立ち上がり、前脚で、ガムランボールを取ろうとしてる!


ははぁ~ん、そんなんじゃ、取れないよん♪
(と、独りほくそえむ)



ガムランボールちまき1


はるまきガムランボール1




これで、一気にスイッチが入ってしまい、
お姉ちゃんのむ~たん、とちまき、はるまきとで、大運動会~っ!!!(爆


ちっ1



時々、思い出したようで、ガムランボールと格闘するが。(爆




こうして、子猫の内に、首につける癖を付けると、アミーゴおかぁにゃんみたいに、
何でも付けてくれるようになるからね♪ ^^v


先日、お客様の首輪を作るついでに、
アミーゴのお花のガーリーなチョーカーを作ったので、
ひと段落したら、綺麗にシャワーして、授与式してあげる☆



逃げんなよぉ~っ!(爆




関連記事

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ猫 ガムランボール 首輪 ハイパー キャット

     

コメント

kaorukoさんへ
はるまきちゃん、高い所に上って固まってる(^_^;
カワイイナァー(*´∀`*)
ちまきちゃんは男の子で、はるまきちゃんは女の子ですか?
猫の性別の見分け方、良く判らないんです。

可愛いガムランボールですね(☆∩艸∩)

うわ~、はるまきちゃんよく上がったねぇ~!
上がったけど降りられないは子猫のお約束さっ!
ガムランボール、可愛いですね~。
よく似合ってますよ~。
子猫さんだからちょっと大きく見えますね!

赤い紐とガムランボールで、すっかり猫らしく(?)なりましたね~。
みんなかわいい~~♪

re.ミルパパママさん

性の判別は、まだ確かではないんですけど。恐らく。^^;
おかぁにゃんのアミーゴは、このくらいの時には、もう結構な高さまで、木に登ってましたよん。ちゃんと自分で降りられたし。
この子達は、毎日低めのプルメリアの木に登って、練習してます。

re.やらいちょうさん

みどりちゃん&あかねちゃんは、どうでしたか?^^
みどりちゃん&あかねちゃんって、ほんと美人姉妹ですよね~☆
いつ観ても惚れ惚れしちゃいます♪
ちまき&まるまきも、来週あたりに、シャンプーしなくては。
もぉ~ばばっちぃですから。^^;

re.きなこさん

耳もちゃんとピン!って立ってきましたからね♪ ^^v
棒や葉っぱでからかうと、面白いですよん。

アミーゴ母さんどっしりと子供達を見て幸せなのでしょう。
むうたんは、いいお姉ちゃんです。
はるまきちゃんと、ちまきちゃんこれからどんどん活発になりますよ。kaorukoさんも楽しいでしょうね。

可愛い猫がいっぱいいる生活、楽しそうですね。
はるまきちゃん、自分で登ってしまったんだ~。
降りる方が難しいんですね。

ガムランボールのついた赤い皮紐はKorukoさんの
お手製ですか?
猫ちゃん達によく似合って、可愛いですよ~!
ポチポチ

うわァ~、ガムランボール♪
すっごい似合ってるぅ~~~
はるまきちゃん、ちまきちゃん、何か願いごとが叶うかしら^^
ポチポチ~~☆☆

ぷぷぷっ、固まってるはるまきちゃん、めっちゃ可愛い!!
こうやっていろんなことを学んで行くのね☆
ガムランボールの音色、ホントにステキですよね~。
私も欲しいのですが、なかなかそこらのお店には売ってなくて。。。
やっと見つけたのは何万円もするお高いものだった。。。
ううっ、もっと安いのが欲しいよぉ~!!

わっ!はるまきちゃん高いところに登って困ってますね。
みんなおソロのガムランボール、とっても可愛い♪
よく似合ってます♪
にゃんこたちの大運動会チョコチョコで可愛いんだろうなi-176

ちびっこたちもむ~たんも、元気ですね♪
幼稚園、にぎやかそうです~。

カオルコさんのお家、バリの雰囲気いっぱいで素敵ですね☆

re.ユーミンさん

とっても活発で、物凄い勢いで色んなものにブチ当たってます!(爆
痛くないのかなぁ?そりゃぁ痛いだろうに。^^;

re.Mrs. Krabsさん

この赤い革紐は、以前仕入れたものです♪
やっぱり子猫には、赤い色が似合います。^^v
アミーゴおかぁにゃんが、この子ぐらいの時には、既に高い気の上まで登っていました。この子達は、もの凄い勢いで、地面を走り回って取っ組み合いの日々。^^;
応援有難うございます。

re.lam☆さん

何のお願い?う~ん。
毎日美味しいお魚が食べられますように☆って、とこでしょうか?(爆
ぽち有難うございます。

re.らりさん

そっ、そんなにお高いんですかっ!@@
そのサイトが高いのか・・・???確かにピンきりありますし。
どんなデザインがいいのか、その画像を教えていただけたら、今度お店で見てきますよん♪^^v

re.ViVi&eveさん

以前飼っていたわんこより、全然走るのが速くて、ご飯の時なんて、踏みつけてますぅ。@@/
ほんと小さな怪獣ですぅ。TT

re.あんずさん

ウチは猫を飼っているから、近所のバリ人が、子猫を捨てに来ますし。^^; ほんとにゃん2幼稚園ですぅ。@@
バリっぽいですか。もう結構飽きてきました。(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
