スポンサーサイト


む~たんvsちまき★

バリ猫一家。元気に育っております☆


そして長女、黒猫む~たん。


大分弟達と上手く遊べるようになりました♪
マンゴの木の根元に植えた、シダの中が格好の遊び場です!



む~たんvsちまき!

む~たんvsちまき



ちまきも、む~たんからの、猫パンチを浴びながらも、
対抗しています!


ちまきはるまきの首の辺りを、
カキカキしてあげると、あちこちに引っかき傷の跡が。 ^^;



毎日プロレス大会だもんね。
そりゃぁ、こうなるわなぁ。




一方最近、気持ちが穏やかに戻ってきた、おかぁにゃんのアミーゴ。


次の子を妊娠したが為に、まだほんの子猫だったむ~たんを拒絶して、
む~たんは悲しい日々を送っていましたが、
今では、兄弟にも受け入れられ、
そして遂には、アミーゴにも受け入れられて、今はとっても幸せ☆


アミーゴと子供達1


お昼寝は、皆で、猫饅頭になって寝てますぅ。 ^^



ちび猫のはるまき&ちまきも大きくなりましたよん♪

おっぱい大会1



おかぁにゃんのアミーゴの避妊手術をした後も、綺麗に治りましたし。
手術の為に、毛をそった部分は、まだちょろっとしか生えてきてませんが。


こうして、我が家のにゃんず一家は、毎日庭で元気に遊んでいます☆
子猫が外に出られないように、門には、金網を張っています。

子猫たちにとっては、広い庭なので、第一段階にはもってこいの場所です。^^v




一方、おとうにゃんのミーヤはというと・・・・・・
相変わらず、子猫が嫌いで、食事の時にしか帰って来ません。


どこに居るのやら、食事の時すら居ない。


体型からして、他に別宅がある様子。
筋肉質では有りますが、体格が良くなってきてますから。


どこかの猫好きのお宅で、ごろにゃんと転がって、お腹見せて、
そいでもって、行かないでぇ~って、両足で引き止める・・・・・

目に浮かびますぅ。 ^^;


先日帰ってきたときのミーヤ。

あまりにもばばっちい顔だったんで、ぱちり☆


ばばっちぃ!



何をしたんだか・・・。(爆


ミーヤ!にゃん生楽しんでるかぃ?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ猫 猫饅頭

     

コメント

おお~、みなにゃん幸せそうで素晴らしい!
最初の写真は猫さんの野生を見るようです。
さすが室内とは違った迫力ですね。
広い庭、羨ましいです。
ミーヤさん、いいなぁ~。
男として羨ましい生き方です!

kaorukoさんへ
5匹家族、「亭主元気で留守がいい」の典型ですね(*´∀`*)
むーたんもシャーと言いながら、ちまきちゃんと遊んでいますね。ムフッ

皆で丸まってお昼ねしている姿は、微笑ましいですよね。
ミーヤ君、楽しんでる顔してますね(☆∩艸∩)ウフフ

re.やらいちょうさん

私は、バリ島でしか、犬&猫を飼ったことがないので、室内での生活は想像もつきません。
ただ、このままの状態を、室内に置き換えると・・・・・・ウチの中は毎日嵐の後の様になるかも!!!@@/

re.ミルパパママさん

ミーヤは、にゃん生楽しんでいる様子です!他にも家族が???
子猫の時から、近所のボス猫にやられて成長しましたので、今じゃたいした怪我もせず、喧嘩の腕を上げたようです。(爆

猫饅頭の前に行って、一匹ずつヨシヨシって、公平に可愛がってあげるようにしています♪

家族

むーたん、いい兄ちゃんになりましたね。
ちゃんと弟との遊び方が解ってるのね。
 
アミーゴ母さんより、むーたんの方が大きく見えます。
ちまきちゃんと、はるまきちゃんが、おっぱいを吸ってる姿可愛くていいですね。アミーゴ母さんも優しく、いい顔してますね。
 
ミーヤくん、何処かに顔を擦り付けて来たのでしょうか?
いい顔してるんだけどな~

可愛い~♪
にゃんこ饅頭に親子の微笑ましい姿♪
どれも見ていて和むワァ~。

フフフ♪
ミーヤちゃん別宅があるんですね!
でもそのお顔は・・・ホントどこで遊んできたんでしょうね?
でも色々遊びに行ってそうでにゃんこライフを楽しんでそうですね♪

re.ユーミンさん

ミーヤ以外は、一日3食ご飯を食べていますが、運動が激しいので太りません!特にむ~たんをはじめ、子猫連は、成長がとっても早いので驚かされます!@@
アミーゴは、ちょっと太ってきました。^^v
下痢も止まったようですし。ほっ。

re.ViVi&eveさん

バリ猫は、半分野生ですからねぇ。
なので、危険も伴いますけど。
大きくなると、フッといなくなり、他のうちに乗り換えたりしちゃいますよぉ。^^;
わんこも放し飼いなので、みんな半分野生?
人もそうかも!(爆

ネコたちはネコの世界をちゃんと持っているのですね☆
お饅頭になって寝てる姿が可愛くてたまらないし
お母さんネコが子供を見つめる姿がとっても愛しいです!

re.らりさん

アミーゴおかぁにゃんは、子供達が遊んでても、
おっぱいの時間→お昼ねの時には、
にゃーごろ鳴いて、言うことを聞かせてます。
まだまだ、子猫は甘えん坊です。

やはり猫世界も母は強しですね♪
甲斐性なしのおのこほど、甲斐性有りの女房がくっつくみたいだし・・・いや~、生き物の縮図をみたような気がしますわ。
とにかく、みんな幸せで何よりです!^^

あらァ~^^
おとうにゃんミーヤには別宅が!?
なんて、にゃん生を楽しんでるのやら(笑)

それにしても、一枚目の写真いいですねェ~☆

re.お気楽ママさん

おとうにゃんのミーヤは、ちょい悪おオヤジの風格です!(爆
触ると筋肉質で、首の力が強いですねぇ~!
おかあにゃんとは、全くちがいます。
まぁ、多少汚くても、元気で有ればと。(爆

re.lam☆さん

長女のむ~たんも、上手に弟達と遊べるようになりました♪
時々、ぎゃぁ~~~~~っ!って悲鳴が聞こえますが。^^;
ミーヤは、子猫嫌いで。
尻尾で遊ばれると、めっちゃ怒ります!^^;

猫饅頭になって寝てる猫家族の写真が可愛い~!
猫達にも家族の絆があるんですね。
家族猫を飼った事のない私は感動してしまいます。
む~たんが幸せで、猫好きの私も嬉しくなります。
アミーゴと言う可愛い奥さんがいるのに
ミーヤは他にも家族がいるんですか?
猫の世界ってこんなものなのかな・・・。
ポチポチ

猫ちゃんがかたまってる所って 見ていてとても和みますね^^。
2匹が真ん中で挟まれてて 可愛いですね♪ミーヤちゃんは 何かしてきたのかな!?気になる~!!

re.Mrs. Krabsさん

バリ島は、わんこは放し飼い、鶏も、放し飼いなんで、楽園っちゃ~楽園なんでしょうけど、わんこやにゃんこにとって、現状は厳しいです。
皮膚病のわんこも放し飼い。病気になれば、見捨てる。
嫌いな人は、毒を盛る!!!
なので、犬猫の寿命は短いです。TT
子猫が産まれりゃ~、ウチの門の付近に置き去りですから。^^;

re.chocoさん

ミーヤは別宅で、ゴロニャンして、食べ物を貰っているのだと思います。
しかも甘いものだと思います!最近ドスこい系になってますから。
私もドスこい系になりつつ・・・。^^;
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
