スポンサーサイト


小顔効果も有り!

早起き鶏と太鼓おやじに起こされた今朝、ねむぅ~ぃzzzz。
皆さんは、気持ちよく起きられましたか?



なので、顔を両手でパンパン叩き、気合を入れました!(爆



さて、昨日の続きです♪ ^^/




寝る前に、脚のストレットをやった後、腹筋もどきを10回。


腹筋をやると、ちっと血圧が上がるみたいで、
後頭部のへこんだ所を少々、マッサージ。。。。



そいでもって、お次は首トレ
ベッド・お布団の上でやってください♪



まず枕をして、横向きに寝ます。
そして、そういう状態で、枕を外して、空気枕状態でまっすぐキープ。
そうすると、マットと頭の間に10cm少々の空間ができます。


手で体を支えるようにして、前肩を開くと、楽に出来ます。

真っ直ぐ宙に浮いていた首(浮くかっ!)を
重力に従って、布団に下ろしていきます


要するに、横向きに寝た状態で、首をキープ→休め→キープ→休め→キープ
と横に、首かっくんをします。




はじめは、首に力がないので、5回からスタートしました。
毎日の首の調子を見て、少しずつ増やしてみてください。
私は、今は、他のストレットと取り混ぜながら1セット10回の2セットをやっています。

続けて20回やるのは、お勧めしません



これをやると、首のところのリンパ液が、サァーと流れるのが分かります♪ ^^v


やり始めの数回で、首がパキッと小さな音をたてますが、
ずれていたのもが、元に戻る感じで、首トレが終わるとすっきり☆~*



同じ動作を、左右同じ量やるので、変に首がずれることもないです。



やり始めて2週間くらいでしょうか?
首の不快感、肩こりが、改善されて来ています☆


何より嬉しいのは、首が引き締まって細くなったこと!

横アゴのラインがはっきりしてきたこと!

って事は、小顔になったってことぉ?



おほほほほっ。(爆



首トレで、首のシワもつきにくくなるかもっ!

この首トレは、素人の私が思いついたものなので、
万人が同じ効果を得られるとは限りませんので、ご了承くださぃっ!


それでは、気になる方はお試しを~っ!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : 小顔 引締め

     

コメント

おおっ!これで小顔になれちゃう~
私も実践させてもらおうかな♪
でも飽きっぽい私に続けられるかな?
とりあえず今晩からやってみます!

憧れの小顔~♪
楽しみだワァ~♪

re.ViVi&eveさん

寝る前にふと思い出して、やってみてくださいね♪ ^^v

女磨き、がんばっておられますね!

私も、腹の肉を大変あまやかしたつけがきてしまい、
去年の春先に大分やせてサイズダウンして喜んで
買った服がひとつも入らないことに、最近きづきました・・・
また、サイズアップです。涙
腹筋やらないと。

下半身、腹周りはやはり腹筋でしょうか?

応援!!

re.オレンジさん

実は私も着たい服があるんです!(爆
それでもって、G-パンから容赦なくはみ出るお肉をすっきりと~*
が、今の夢☆~*
なんてささやかな夢!
しかし遠い夢?(爆

kaorukoさんへ
オ~、早速やってみよう。

これ、ベットじゃダメよね。
硬い所がいいんでしょうね。
頑張ろう!!

ほほぉ~、これはいいこと聞いた!
早速今日から取り入れてみます。
継続は力なり~!!

kaorukoさァ~ん♪
私もさっそく今夜からやりますよォ~^^
もともと肩こりもひどいので、頑張りまァ~す^^
でも、5回からスタートですね!
了解で~すぅ^^
小顔、小顔・・・♪
やるぞォ~
ポチポチッっと~☆☆

肩こりも治って小顔効果もあり!?
一石二鳥ですねっ!!
私もやってみよ~★

私には耳が痛い話です。
筋トレなんて全くやってない!
スポーツとはかけ離れた生活・・・。
お腹周りは完全に甘やかされてます。
首トレで顎の線がすっきりか・・・。
ためしてみようかな~!
今は丸顔の私も、すっきり細面の時だってあったんです。
ポチポチ

re.ミルパパママさん

ベッドやお布団の上で、十分ですよん♪ ^^v
堅いこと言わない、言わないっ。(爆

re.やらいちょうさん

簡単なので、いっちょやってみてください♪ ^^v

re.lam☆さん

是非!是非!
・・・最近、二の腕ももとより、ひじの関節がとっても弱くなって様な、危機感を覚えます!これも何かやらなくては* ^^v

re.きなこさん

きなこさんは、テニスの奥様☆で、日ごろきたえてらっしゃるから、直ぐに効果が出ると思いますよん♪ ^^v

re.Mrs. Krabsさん

この首トレ、簡単でよん♪お試しを~* ^^v
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
