スポンサーサイト


腹筋!腹筋!腹筋んーっ!

皆様おはようございます!

腹回りのお肉は、お元気でしょうか?(爆



年の暮れのクリスマスから始まって、正月やら、シンガポールやら、
誕生日やら、なんやかんやで、腹回りを甘やかせてきてしまいましたーっ!



このツケかなりの額!・・・・いぇ、かなりの量!!!
ほれ、どっぷり!(爆


このついてしまったこのお肉!
お金に換算して、返金してもらいたいかも!(爆



で、じみぃ~に、はじめましたよん♪



腹筋



寝付く前に、ベッドの上でヨイコラしょ。

学生の時は、毎晩、腹筋30回、背筋30回やってから寝てて、
それをやると、睡眠時間が少なくても、背中がシャキッとして朝が気持ちいい☆~~~*



・・・と、それは遠い昔のおはなし。^^;



結婚時は、ウエストが63だったけど、今は、軽く70かなぁ。(爆



殆ど毎日のお昼寝・・・・あっ、具合悪かったからねぇ。
(言い訳!)


昔、娘が小さかった頃、両手で輪を作って、おへそ周りに当てて、



へそまんじゅう!



ってやってたら、娘が笑ってたなぁ。(爆


皆さん、どのくらいの大きさの、へそまんじゅうが作れますぅ?
是非試してみてくださいぃ!(爆





って事は・・・・・ハラのニクを、一体何年甘やかしていたのか?



・・・・・・・・・・・ ^^;





そんなこんなで、はじめた腹筋
(エラそうだぞぉ!)



はじめは、出来ない!出来ない!力ない!!!

筋力がなくて、腹筋どころじゃぁない!

殆ど首だけ!(爆





でも、それでもいいから、毎晩続けた。
(エライっしょ!(爆)




そして、今は・・・・キラン☆
ひざを曲げて、前に伸ばした手が、ひざをつかめるほどになってきた!!!




エライ進歩☆



5回、10回とだんだん増やし、
今は、そんな体制ですけど、20回は出来るようになりやしたぁ~~~っ! v^^v

イェーィ!!!
(死語?)



でも、体育系の腹筋はできましぇんけどねぇ。
まぁ、主婦だし!中年・・・・・いぇ、熟女だし!(爆




他にも、脚の体操首の筋トレも好調~!
特に、首のトレーニングは簡単で、直ぐに効果が出ましたっ!!!



首が引き締まって、横から見た、顎のラインが見えてきた!!!
小顔効果抜群☆~* ^^vvvv


おまけに、肩こりが全くなくなったっ!!!



で、どんなトレーニングかって?
ぶふふっ。


この続きは、また明日♪
(引っ張るのかっ!)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : 腹筋 腹饅頭 筋トレ

     

コメント

kaorukoさ~ん
お久しぶりです
BBSに書き込みしてくれてありがとうございます。
COCOまま&COCO&COCOベビーみんな元気に
しております。

訪問が久しぶりになってしまいましたm(__)m
首の運動?気になりますね~
だって年とともに二重顎になりつつ?
いえ 立派な二重顎ですから~
それに肩こりがなくなるとな。。。

そんな事聞いたら気になって当然
明日楽しみにしてますよ~

心配かけてごめんなさい。
今は元気です

自分も腹筋、背筋、腕立てはなるべく日課にしようとしてます。
でも疲れた時などはついついさぼりがちです。
あまり無理をせず、少しずつやってくださいね。
続けることが一番大事です。
「首のトレーニング」興味あります。

そうだ! 腹筋という手があった!!
ウォーキングもしない、DVDでヨガもしない我が家の運動不足娘たちに、今日から腹筋させよう!!
私はいいの、おばさんだから♪(あっ、熟女ね。^^;)

re.COCOままさん

コメント有難うございます♪とっても心配してましたよん。
私もcocoママさんのお気持ちよく分かりますから。^^v

そうそう!首の運動☆楽しみにしててください!
出し惜しみ!(爆

re.やらいちょうさん

ウチのダンナにも、娘にも言っているんですけど。
右の耳から入って、左の耳に抜けているような・・・? ^^;

私は、鞭打ちをやっているので、首はずれ易く、気になっている部分でも有りました。
それでは、好ご期待~☆
・・・って、そんなに期待させていいのかぁっ!(爆

re.お気楽ママさん

そう♪熟女ですもぉ~のぉ~♪(爆
娘にも、警戒信号出さなきゃ!
うおりゃ~っ!
腹筋!ダンベル!ウォーキング!!!(爆

寝る前に腹筋ですか!?私は腹筋と聞いただけでお腹が痛くなる感じ..首の筋トレってなんですか!それ、是非教えてください!

私のお腹は一つのお饅頭じゃなくて、お饅頭を作るタネです。小麦粉をこねてラップに包んで寝かしてある状態。これをこねたら50個ぐらいお饅頭ができそうです。

おなか回りのお肉・・・^^;
私のも元気すぎて困ってますぅ。。。
背筋は前から寝る前にやってるんですけど・・・
やっぱり、腹筋ですかァ~~
あ~~
トレーニング内容が・・・つづき???^^;
kaorukoさんったら^^
ポチっと~☆

kaorukoさんへ
腹筋、おなかの脂肪に効果が絶対にあるはず。
でも、毎日持続できません(^_^;

kaorukoさん、頑張ってますね。
日本も薄着になる季節がやってきました。
スゴク、焦ってきましたよ(;´▽`Α)

へそ饅頭

ユーミンのお腹の肉、元気良過ぎて困ってます。
kaorukoさん頑張ってますね。
続けられるってすごいです。                     ユーミンはストレッチは2日坊主でした。今はフリー水泳してます。
効果はまだ無い!
へそ豚饅頭が、小さくなる様に努力しょう。

アハハハ・・・私も他人事じゃないな(汗)
ちょっと最近ぐーたら生活でお腹さんメチャメチャ甘やかしちゃってたもんな(笑)
よし!私もここいらでちょっと頑張ろうかな。
kaorukoさん一緒にがんばりましょ~う!!

ご無沙汰しております。

おなか周りのお肉ですかぁ・・・

牛肉なみのお値段で売れたら、大金持ちになれそうなほど
備蓄できておりますよ^^

これにラクダのこぶのような機能があったら、きっと半年ぐらい
飲まず食わずで生きられるのでは?

re.kitty-chanさん

私のへそ饅頭は特大です!(爆
明日がんばって更新しますから~っ!^^v

re.lam☆さん

むむっ!年には、いぇお腹のお肉には勝てないですよねぇ。
でも、今年こそは、勝ってやるぅ~!!
そうです、ネタを明日に引っ張りました。
ネタの節約です!(爆
ぽち有難うございます。

re.ミルパパママさん

夜だけじゃぁ、あんまり効果ないみたいで。(爆
やっぱ一日3回はやらないと効果ないでしょうねぇ。^^;
いっちょ頑張ろうかしらん。^^v
バリ島は、薄着しまくりなので、常にヤバイです!(爆
特にGーパン!!!
はみ出たお肉が、私を笑うぅ。TT

re.ユーミンさん

自分としては、70cmの壁は、どぉ~~~しても超えたくないんです!(爆
マイナス5cmが目標デス☆^^/
ユーミンさん、水泳ですか!水泳は全身運動だから、いいですよね♪
私、水泳クロールで25mきっかりしか泳げましぇん。
後は沈む。。。。ブクブクブク。^^;
平泳ぎは、はじめから沈んでいます。(爆

re.ViVi&eveさん

まだお若いんでしょん♪むふふっ。(不気味!)
私が下り坂を転げ始まったのは、35からですねぇ。
って言うか、バリ島移住してからつーもの、
顔のシワ!シミ!巨大化するウエスト!(爆
ご一緒にがむばりましょう!キラリ☆

re.akihiroさん

らくだのこぶ・・・
そういえば、娘を妊娠してつわりがひどくて、
7ヶ月間、スイカ、オレンジ、バナナだけ食べてはもどしの繰り返しで、
マイナス5kgになった事があります!
そうそう!自分の体の栄養で、娘が大きくなってましたぁ!@@
脚なんか細くなっちゃって。多分、今まで生きてて、一番細かったと思います!^^;

だから、今はお昼くらい食べる量を減らしてみようかしらん。(爆
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
