

朝からハイパー・キャット!

バリ猫ちびっこ怪獣のちまき&はるまき


今朝も朝からハイパーです!!!
この子猫の時期が、一番すばしっこいんじゃぁないかなぁ。



が!お陰で、大切に育てて(?)いる庭の植木・・・特に植木鉢



ほれ、この通り・・・・アスレチックかぃ!

アスレチック1


植木鉢から~~~植木鉢をはしごして、鬼ごっこ。^^;




時々、植木の味みをしている。(爆
ぶっ、ブーゲンビリアが・・・・・^^;



疲れたら、植木鉢でそのまんまお昼ねzzzzzz



 はっ、まるまき・・・バラ線の上で寝てますけど。
猫よけの為にやったつもりが・・・・・これじゃぁ、無意味。 ^^;

ばら線が1



こちらは、ちまき。
どうも、枕が欲しい様子。(爆

枕いるぅ?



・・・・と、子猫だけかと思いきや、


まねっこ1


おねえにゃんのむ~たんまで。 
おぃおぃ! ^^;



毎日元気な、レッツゴー3びき☆~*

植木を避難させなきゃ~きゃ~~~! @@/




関連記事

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ猫 お昼寝猫 植木鉢

     

コメント

kaorukoさんへ
本当だ、バラ線全然お構いナシです。
ちゃんと上手によけての移動。
あげく寝てるし・・・。

ムータンもですね(☆∩艸∩)
カワイイナァー。
家の植木鉢に野良猫がお昼ねしてた事があります。

re.ミルパパママさん

バラ線ちっとも痛くないみたいで。^^;
にゃんこが、トイレしちゃうと、植木が枯れてしまいますぅ。とほほのほぉーっ。
^^;

遊び場所がいっぱいあって、子猫ちゃんたち幸せですね~♪
疲れたらお昼寝にぴったりの場所もあるし・・・(ぶぶぶ)。
かわいいな~。

すごいなぁ、わんぱく子猫さんたち。
猫よけも何のその、怖い物なしですね!
「寝返りうったら危ないのに」
と、見ているこっちがハラハラします。
怪我せずにすくすく育つんだよ~。

re.きなこさん

子猫は、狭い所が大好きですからねぇ。ほんとぴったりの場所ですぅ。うっうっ。。。

re.やらいちょうさん

バラ腺のトンネルもなんのその!^^;
植木がクッション代わりだそうですぅ。TT

迷い込んだ野良子猫も同じことしてましたね~。
糞も植木の土にしてましたが、しっかり土をかけてて、偉いな=と思ったものです。
あれって、肥やしになりません??
でも、三匹でやられると、やっぱりきついかしらね~。^^;

おおっ!わんぱくっ子たちが庭で遊んでるんですね。
バラ線があっても意外と平気なんですね!
でも鉢の中で気持ち良さそうに寝ているにゃんずたち可愛いですねi-176

悪さのし放題ですね。
家の子は、花や種を植えると何かいいものでも隠したかのように、耕してくれます。
でもそのバラ線は、猫よけになってませんねv-12
可愛いから・・・・許す???!!!

あ! テンプレが戻ってる!?^^

あらあら、はるまきちゃん・・・
バラ線もおかまいなしに、カワイイィ♪
と思えば、ちまきちゃん・・・
器用に寝てますねェ~

なんとも、幸せな風景で・・・
見てる私まで幸せな気分になりましたァ~^^

re.お気楽ママさん

にゃんこのウンP~は、肥やしにはなりませぬぅ。
植木が枯れてしまいまするぅ~。TT/
まぁ、今のところ、場所が限定されてますから、植木鉢のお引越しをまめにしております。^^; にゃんこに負けぬよう、植木鉢には、ちゃんと栄養を与えおりますよぉ・・・いつまで続けられるか。^^;

re.ViVi&eveさん

バラ腺のアーチもくぐってますし。^^;
バラ線のトンネルもお手のモンらしいですよぉ!@@/
ちびっ子怪獣大騒ぎぃ~!!!

re.りんごママさん

そうそう!地面に種を撒くのに耕したら、必ずそこをトイレにしちゃいますよぉ。TT オーマイガッ!!!
植木を押し倒して、その上に寝ている時を現行犯で、つまみ出してますが。また暫くすると、元に戻ってますぅ。^^; もしもぉ~し。

re.lam☆さん

前のテンプレートは、私には甘すぎましたから☆^^v
そうそう、世間の恐ろしさとは無縁の園☆
沢山食べて、いっちょ前になって欲しいです♪
大きくなったら、ねずみ捕れよぉ~~~!

バラ線

すっごく可愛い!
植木鉢って土がひんやりしてて、顎枕も出来て、気持ちいいみたいですよ。
翔も小さい時昼寝してました。
でもバラ線見てたら刺さらないかと心配よね、
でも上手に寝てるのに驚きました。棘の無い隙間を使ってるのでしょうね。
眠れる館ですね。

re.ユーミンさん

翔ちゃんの小さい頃って、ほんとめっちゃ可愛いですよね!!!
今も、キリッと凛々しく、かつ可愛いです☆~*
まぁ、そこでおトイレしなきゃ、いいと思います。(あきらめ)
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
