スポンサーサイト


小さな怪獣!ちまき&はるまき

ちょっと数日さかのぼって、
アミーゴおかぁにゃんが、入院中の子猫の様子を・・・。


ちっちゃな怪獣!バリ猫ちまきはるまき

ちまき


平気!




ふたりで取っ組み合いと、かくれんぼが大好き♪


・・・それを、間近で、見つめる 
おねぇちゃんの黒猫む~たん。


一緒に遊びたいらしい!(爆


こんな状態が数日続いたある日、とうとう参戦した!(爆



幼稚園児と中学生~☆ってかんじ。




む~たんが、ちまきとはるまきの片方に、襲い掛かった!

モチロン、遊ぶつもりで。



「ミャーぁあああああー、ぎゃぁあああああ!!!!!!」



と、鳴き声から、叫び声に変わっていった。(爆



む~たん、どうやら手加減ちゅーもんが、分からなかったらしい。(爆

狙い打ち?




止めようと思って、しばらく見ていたが、

その内、む~たん本人が、ちょっと悩み始めた。(爆






む~たんは、そんなことを思っているかの様に、しばらく弟たちを見ていた。





と、翌日、む~たんは、弟たちの取っ組み合いに、入り込んで、タックルを始めたが、
昨日の様な、悲鳴まではいかない、鳴き声で収まっていた。


やっと、む~たんは、小さな弟たちと遊ぶコツを掴んだらしい。


む~たんは、しばらく独りっこだったので、兄弟と取っ組み合いとか、
鬼ごっこをしたことがなかった。


アミーゴおかぁにゃんに仕掛けては、怒られていた。^^;



これで、にゃんこ兄弟が、仲良く遊べる日が来るぞぉ♪ ^^v

む~たん、よかったね☆




★yahooオークションをはじめました★
只今シルバー925&カラーストーンがお買い得です

yahooロゴ1


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ猫 避妊手術

     

コメント

おおっ!大きくなりましたね!
仔猫盛りの可愛い盛りですね~。
ちょっといたずらっ子っぽい表情がなんともかわいらしい!
そうですか、む~たん・・・。
でも良かったですね、遊び相手が出来て。
ますます賑やかになりそう!

こちらでは初めまして。
早速、遊びに来ちゃいました。
お店のサイトも拝見させていただきました~。
いや~ステキングです~。
あとで、またじっくり見ちゃおう(笑)
ニャンコさん同士の遊びって、あまり見た事がないんですよ~。どのくらい激しいのかしら(笑)

re.やらいちょうさん

いゃ~可愛いんですけど、私のそばに来て、ちょろちょろ足元を歩くんで、毎日ネコ踏んじゃった♪~ってしてますよぉ。(爆
引っかきませんけど、「ぎゃぁあああああ~!!!!」って。
^^;

re.チコママさん

いらっしゃいませぇ~♪^^/
サイトの方も、ご訪問ありがとうございます。
今新作を作成中です。まだもうちょっと掛かりますが・・・お楽しみにしてくださいね♪^^v

子猫時代は、めっちゃハイパーです!!!
今度は、動画に朝鮮してみようかなぁ。^^

kaorukoさんへ
はるまきちゃんとちまきちゃん、大きくなりましたね。
可愛い顔をしていますよね(*´∀`*)

やっぱりニャン子も姉妹がいないと、遊び方の勉強が
できないのですね。
でも、スグに覚えてむーたんえらいですよね(*´∀`*)
賑やかで楽しそうです。

一人っ子からお姉ちゃんになった戸惑いっつうのが感じられますね~。
子猫も、人間の子も一緒ですわ。
経験で付き合い方を覚えていくところわね。^^
でも子猫なら、ふざけあいの度が過ぎても怒鳴らなくてもいいという利点はありそうだけど・・・?

うわァ~^^大きくなってるぅ。。。

特に、2枚目のはるまきちゃん、かわいいい♪
あと、3枚目の写真・・・
む~たんと弟たちとのあの距離感が良いですね^^
なんかすごい伝わってくる。。。

じゃれあいながら

いろんなこと学習していくんでしょうね~。
兄弟って必要ですね。
と、一人っ子の私は思う・・・(-_-;)

re.ミルパパママさん

ほんと子猫ってすぐ大きくなりますね!@@
つい先日まで、ガリガリだったのが、手製の猫飯で、にょきにょき大きくなってきています。
子猫たちは、おとうにゃんのミーヤが帰ってくると、おっかなびっくりで、見てて面白いです。^^

re.お気楽ママさん

そうですね。特に母猫の行動が、む~たんにとって、きつかったし、おっぱいを飲んでいる、兄弟を遠くから眺めています・・・。
む~たんは、結構ナイーブですから。^^;

すくすくと

すくすく、大きく育ちましたね。
ちまきちゃん、沖縄のイリオモテ山猫みたいな模様です。
これでしっかり覚えましたよ。
はるまきちゃんは色白と覚えます。
むーたん嬉しいでしょうね。
3兄弟になれたのだから。
弟達の諍いを見ながら、兄貴としてじかくしていくのでしょう。頼れる兄ちゃんになるのも近いと思います。

うんうん!大きくなりましたね♪ジャレ合って 楽しく遊んでやんちゃ盛りって感じかな^^。可愛いですね♪兄弟が増えてまた 賑やかになって楽しさ倍増ですね。

re.ユーミンさん

そうなることを願います・・・大人しく寝ているかなぁ?っておもって除いたら、む~たんが寝ている子猫にタックルして、頭かじってました。^^;はるまきは、齧られたまま、じっと寝てました。(爆

re.chocoさん

楽しいですね!でも大変ですねぇ。(爆
植木なんて・・・えぇ~ん。TT
怪獣たちは、今日も元気でした☆^^v
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
