スポンサーサイト


バイク野郎集合~っ!

お久ぶりです!
今日は久々に、画像満載ですよぉ~~~!(爆



昨日今日の二日間、近所の広場で、
SUZUKI』のバイクの提示会&コンサートが行われてます!


で、行ってきましたよん♪ ^^v


会場となる裏門から入れちゃいました。

バイク・裏門


今日は、朝から雨が降っていて、さっき止んだばかり・・・
もぉ~会場はぬかるんでドロドロ。^^;

会場1



もうお昼でしたけど、雨の為に、お客さんは今ひとつ。


会場風景1



こっちは、準備中のコンサート会場。

バイク・コンサート予定


・・・コンサートが始まると、入場料を取られるとかって言う話を聞きましたけど。

まだ、始まってないし!ホッ。(爆



さて!
こっちのテントには、特別にペイントした自慢のバイクがずらり・・・・・・☆
どんな人たちが、ペイントしたんだろぉ~? ^^


じゃぁ!展示されていたバイクをどぉーんと行って見ましょう!


ブルーのバイクの正面には、バリ舞踊を怪しく踊る踊り子さんの絵が!@@

バイク・オレンジ

       


こっ、これにどんな方が乗るのぉ~っ?
バービー色のピンクのバイクです!!!きゃーっ☆

バイク・バービーピンク



こちらは、なんとも・・・・・派手!

バイク・蛍光色のド派手



こんなモー柄もありィ~っ!
俺のバイクだからいいんだもぉ~♪・・・って?

バイク・モー柄



水色のバイク♪爽やか系~♪
こんなバイクで、誰もいない道路を走ってみたい・・・・・・・♪
(無理!車&バイクが居過ぎデス!!!)

・・・えっ?アナタは、黒&グリーン模様のバイクがお好みィ?

バイク・水色



こちらは。色違い・・・・白黒は決まってますねぇ!
オレンジは、グレートじゃ無くって、黒にしたら、もっとシャープに出来たかも?
(言いたい放題!(爆)

バイク・オレンジ



黄色と黒ですか・・・・ふぅ~ん。

バイク・黄色



こんなバーバリーもどきも有りなんですね!
色が微妙なところが・・・。
道路でも、お上品にしてくださいぃね!

隣の黒とベージュのバイク・・・・・なんで部分的にピンクだんだぁ?

バイク・バーバリーもどき



で、中央の紫色のバイクを整備している横では、にいちゃんが寝てるし!!!(爆

バイク・寝てるし



・・・と、一通り改造バイク(?)の展示のテントを見終え、
もうひとつのテントへ。=3=3=3


そこでは、ガムラン音楽隊の演奏バリ舞踊が終わり、記念撮影会モード?

バイク・ガムラン音楽隊


バイク・記念撮影



音楽隊の皆さんが、トラックの荷台に乗ってご退場~っ!

バイク・音楽隊さようなら



その後、会場を巡りにめぐって・・・・会場の中央には、大型バイクが3台☆

バイク・大型1



こちらはには、漢字入り!!!
カッコいいっす☆
自分が男だったら絶対に乗るぅ!(爆
(スクーターですっ転んで、トラウマの癖に!)

バイク・大型2



こちっちもカッコいい!
やっぱり、決め手の色は、黒☆
インドネシア人の好きな青デス!!!

バイク・大型3


可愛いおねぇちゃんを後ろに乗せて、得意顔で乗るんだろうなぁ~・・・きっと。(爆


そこには、インドネシア人が、床に座ったり、
展示品のバイクに、私物のカバンやジャケットを無造作に載せていたり・・・・・
(日本じゃ、有り得ん!)

と、まぁ、そこには
おっさん、にいちゃん、男の子までバイク好きが集まっていた☆~*

バイク・見物1



司会者の男女二人が、会場を盛り上げようとマイクを持って見物人達に色々仕掛けてた・・・・。


そんな中、人々はお構いなしに、好き勝手。
まぁ、私もその独りでしたけど。(爆


こちらのテントには、SUZUKIの新作バイクが展示されてましたよん。


こんなのだったり・・・・

バイク・展示



こんなのも有ったり・・・・・

バイク・展示2


バイク・展示3



色々ありましたけど・・・・・・皆プロモーションをしている側のユニフォームを着た
おじちゃんやら、おねぇちゃんやら、おにいちゃんやら、
み~~~~んな、床に座り込んでましたけど。 ^^;

なんか、商売っ気が感じられず。 ^^;
皆で、ぺちゃくちゃとお喋りィ。
もしもぉ~し。






とまぁ、色々見終えて、車で帰宅~。



・・・・と、ふと窓から外を覗いたら、

小さなワルン(個人の小さな商店)の店先のベンチに、

深緑色のカウボーイ・ハット風帽子に、黒いサングラス、
シャツに短パン姿の、腹の出たおっさんが!!!
 (爆(爆

おっさん!どんだけ自分でこだわったつもりなんだか!

渋めに、お洒落してるつもりだったら、
せめてG-パンに革靴くらいで、決めて欲しかった☆

残念!(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 バイク バイクの展示会 バイク野郎

     

コメント

ふむふむ、バイクにもお国柄が表れているようで興味深いですね。
やはり派手目のカラーリングがうけるんでしょうかね?
あと気になったのは、足回りがオフロード仕様のバイクが多いことです。
やはり未舗装路が多いからなんでしょうか?
やる気のないプロモーションスタッフには笑いました!!

re.やらいちょうさん

はい!道は悪いですねぇ。^^;
平気で道路に砂利があったりしますから。^^;
みんな良く滑らないなぁ~って。
そうそう!カラーリングは、車でも派手です!!!(爆
ちょいワル?本当にワルかも!

うわァ~スゴイ。。。

見てて飽きないですねェ~
私は、バービー色のピンクに一票♪ 自分ではゼッタイ乗れないけど^^;
でも、なんかどのバイクもヒーローものに出てきそうな気がしないでもないですねェ^^
それでは、また画像満載な記事、楽しみにしてま~すぅ^^
ポチ~っと☆

ハデ~~~

皆さんそれぞれにこだわりがあるんですね~。
それにしても、カッコいい系ばっかりじゃないところが、
ちょっと笑えます。
ペイントは自分でするのでしょうか?
それとも「こんな感じで~」と専門家に頼むのかしら??

kaoukoさんへ
色とりどりのバイクですね。
初めの方のは、原付なのかな?
バイクの事は良く判りませんが、こっちでもバイクって
案外高いんだと、この頃思いました。

牛さん柄に笑えました(☆∩艸∩)

思い出した!

カラフルなバイクの画像をみていて、スキーウェアの展示会を思い出してしまったのは私だけでしょうか?

ネット調子、本日も悪く、ほとんど画像見れません!!
でも想像で・・・
この展示会は、新車じゃなくて、オリジナルバイクの展示会?? で、販売するのは誰? オーナー?? それとも委託販売??
こちらのバイクは、こんなに格好良くはないですわ。
もっと小ぶりで、シンプル。ペイントできるような大型に乗ってる人はほとんどいないと思いますです。^^;

日本国のバイクは、人気なんですね?
色々なカラーがあってすごいですね。
ピンクのバイクに乗ってるからが見たかった・・
どんな方なんだろう・・

お写真いっぱいで楽しいぃ~!!!
バイクはやっぱり、足をそろえてのスクータータイプがヒットなんですかね。
ピンクのん、なんかちょっとゴスヤンって感じだけどかわいいなぁ~。
個人的には、恥ずかしいけどカラフルで楽しくなっちゃう『派手~!!!』
ってのが良いかな^^b

会場で座り込んで商売っけないのもいかがなもんかと思いますが、
なんと言ってもショウエリアの赤縦断の上で、足を投げ出して寝ている
ってのが非常に驚いたりいたしますです、はい^^;

re.lam☆さん

バービーピンク☆私がもし、女優さんみたいに綺麗で、スタイルが良かったら、このピンクのバイクに乗りたいなぁ♪(爆(爆
ぽち、ありがとうございます。

re.きなこさん

ほんとどんな人が、ペイントしたんでしょうね。^^
寝ていたにいちゃんも、そのバイクをペイントした人だったりして???(爆

re.ミルパパママさん

いぇいぇ、はじめの一歩は、親のバイクで、小学校高学年くらいになって、脚が地面に着くようになったら、ヘルメットなしで、そこら中走り回って、遊んでますから。^^;
スクーターも、人気ですけどね♪

re.kiasuさん

そう言えば、スキーウエア見たいですね!(爆
私も、服飾学校時代には、スキーウエアのデザイン・コンテストに応募したことがあります!(遠い目)

re.お気楽ママさん

こちらの車もそうですけど、派手な人はド派手ですから。^^;
先日は、ピンクのバイクに、バービーが描かれているバイクを見かけましたよん♪どんな人が乗ってるんでしょう!!!きゃーっ!(爆

re.makiさん

ほんとピンクのバイクに乗る人を見てみたい・・・・バービーみたいに綺麗な人に乗って欲しいなぁ♪(爆

re.とくだいままさん

こちらの人は、バイクの元に荷物を置いたり、子供を乗せたりしているので、普通のバイクでも、スクーターの様な形が人気ですね。ちなみに、バイク一台に、家族4人乗ってますから!!!

派手!がお好みですね♪ヘルメットは何色になさいますか?
でもって、どんな服装で???(爆
日本だったら、会場で地べたに座っていたら、どやされますよね!まして、寝転がっていたら、ド突いたろかぁ!!!って。^^;
知らん顔して、踏みつけてあげたくなります!(爆

すごっ!ド派手なバイクがズラリで
バイク大好きななうちのパパが見たら
めっちゃ喜びそう!!
ピンクのやつ、モモレンジャーが乗ってそう・爆!!

re.らりさん

黄レンジャーかっ!っていうバイクもありましたねぇ。そういえば。(爆
パパさんに是非南国調のバイクを見てもらいたいです♪ ^^v
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
