スポンサーサイト


カウントダウン!

『環境問題』を題材にした立体・記事による大会コンテスト)の、
締め切りが目の前に迫ってきた!@@



なんと、今週の土曜日までに出来上がった作品を送らなくてはならず、

しかも、休みを挟んでしまうという厳しいことになり、

あと二日後の水曜日には、完成させなければならなくなった。



おぃおぃ~ぃ!@@/



娘は、パソコンで皆が調べた資料を構成するのと、各国大統領の似顔絵担当。

コーラルドローと言うソフトでを使って、新聞の様な大きな面に記事をレイアウトし、
それを、大きな面を専門に印刷してくれる所に、もって行き、
その出来上がったものを、用意しておいた化粧合板に貼り付ける!

それでもって、ペットボトルと使って色々作品を作っていく・・・・。



結構時間掛かりまっせ!



なので、娘はず~~‘~っとPCに食いついていて、
夕べ寝たのが3時。


夜中の1時に私が先に床についたのだが、
大きな声で歌を歌いながら、かなりハイの状態で、やっていた。 ^^;


今晩は、何時に寝られるのかなぁ? ^^;


娘のお供で、ダンナは一階のソファで寝ていたzzzzz。
ダンナと娘が、二階に上がってきたときに、私が目が覚め・・・・それから眠れなくなった。^^;

zzzzzz。

と、

ウ~ワンワンワンワン。ワワワワワーン。

前の家の放し飼いのわんこが、家の前で、遠く離れた他の犬と交信を始めた。^^;

おぃ!

下に降りて行って、ホースの水をぶっ掛けようかと思ったが、
そうも声からして、微妙に家から離れているので、
門を開けてやらないと届かないだろうなぁ・・・・・・
門を開けてぶっ掛けたら、またまた吼えられて、大騒ぎになるだろうに・・・・・・


なんて考えながら横になっていた・・・・・。

勘弁してくれぇ~~~。



ふと今しがた床に就いたばかりのダンナは、いびきをかいて爆眠状態。 ^^;

うらやましいぃ♪

と、私の気持ちが通じたのか、わんこは遠ざかっていった・・・・・やった!

zzzzzzzzzzzz




もう夕方の6時だけど、娘はまだ居残って、作業しているらしい。

ダンナは学校の駐車場で待機中。。。。

私はブログをする前に、バナナのカップケーキを焼きました♪~* ^^
とっても久しぶり☆


娘♪
これ食べて、頑張ってね☆ ^^v

私も食べようっと!(爆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 大会 コンテスト バナナケーキ

     

コメント

kaorukoさん、こんばんは♪

今日も娘さん、大変そうですねェ。。。
でも、家族みんなで何かをやり遂げようっていうのが
なんかいいなあって思いましたァ~^^
バナナのカップケーキも絶妙のタイミングで…ステキ♪
ポチポチ~☆

kaorukoさんへ
2日か・・・。
後、少しの頑張りですね。
頑張れ!!
バナナのカップケーキ食べて頑張ってる頃かな?

re.lam☆さん

娘っち、食欲が無くて・・・。お昼はおにぎり一個しか食べられなかったそうです。^^;

re.ミルパパママさん

実際、今晩と明日一日が勝負らしいです!@@/
ひゃ~~~っ!@@

環境問題・・他人事ではないテーマかも?
うちの三女に、これと健康との兼ね合いでのスピーチ話が持ち込まれましたわ。
スピーチ原稿をみ~~んなで考えることになりそうです。
しかし、みんなの資料を引き受けてまとめ役の娘さん。
頼りにされてるんですね~。^^

大変そうですね~
でも 頑張ってますね
kaorukoさんはわんこと交信できるんですか
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

バナナにカップケーキ食べた~ィ
私バナナだ~いすき!!!

ヘェ~、凄いですね!
出来上がったら是非見せてください。
家族で一つの作品を創るって素敵です。
でも身体を壊さないようにくれぐれも気をつけて!

大変続きね

読んでると気持ちが忙しくなって着ましたよ。
色々大変ですね。
娘さんも頑張ってますね。
 
バナナカップケーキ食べたい。
2個は食べるでしょう。

re.お気楽ママさん

お気楽ママさんとこは、スピーチですか!それは大変ですね!
スピーチなんて、私のもっとも苦手な分野ですぅ。@@
お互い子育て頑張りましょう!(爆

re.COCOままさん

わんことは交信は出来ませんが、ウチの門の前でたむろしているわんこたちに、「おぃ!お前ら!ウチの門の前から離れろぉい!ウゥーーーッ!!!」と、歯をむいてうなると、皆困ったような顔そして退散していきますぅ。(爆

re.やらいちょうさん

ところが大変なことに!!!@@
これぞインドネシアかぁ???

re.ユーミンさん

娘にとって、大変忙しい3日間でした!
・・・今回のバナナケーキは、ちょっと練ってしまったようで、ふんわり感が、あんまり・・・^^;

バリ......、教育も、なんかもっとのんびりとしているのだとばっかり思って
おりましたが、なんのことはない、すごいんですねえ!
前の記事の賄賂の合格もびっくり仰天ですが。

ともあれ、むすめさんも旦那さまもkaorukoさんも、みなさん、
おつかれさまでした~~~^^b

脱走したテロリストを英語の宿題のトピックとしてとりあげた
長男の担任に言ってやりたい。「環境問題」とか話し合いません?って

re.とくだいままさん

今朝は腰~背中が痛くて、目が覚めました!年取ると、2日か3日後くらいに、疲れが来るんですねぇ~!@@/

re.kiasuさん

そっ、それはまた凄いトピックですね!@@/

今日は金曜日・・・作品は無事にしあがりましたか~??

re.らりさん

それがそれが、とんでもないことに!!!

犬の交信とはやっかいですね。
しかも深夜や早朝に限ってするんですよねぇー。

バナナケーキ私にもください♪ww

re.☆ikang☆さん

そうなんですぅ。こっちが一番眠い時に・・・・・バリ島の犬は、昼間は暑いからお昼ねしてて、夕方から俄然元気になり、わんこ集会が始まりますから。@@/ 住宅地の道なんて、吼えられて、歩けませんよぉ!
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
