スポンサーサイト


子猫猫救出作戦!

今朝は嬉しいニュース☆


ちまき&はるまき兄弟猫が、帰ってきた!


隠れ家


上の画像の屋根裏から・・・・・・


腐って穴の開いた所から、アミーゴが降りたのか、
子猫が落ちたのかは分からない。



と、安心も束の間。

戻ってきた箱を隅のほうに移動してあげたら・・・・・一匹しかいない!


もう一匹はまだ上で、ピーピー鳴いていた。^^;

アミーゴは、下にいる子猫のところ。
もう一匹を感知せず!!!


さぁ~子猫の救助作戦!


といっても、腐ったところの穴を拡大するだけだけど。


おっ!めっ、目の前にはるまき出現!!!

がしかし、取り逃がした・・・・・なかなか怖がって近づいてこない。^^;



おし!お魚作戦!



炊き立てのお魚を見せておびき寄せる・・・・・・・キャッチ!


やった!捕まえた♪


ぎゃーぎゃー言いながら、はるまきは降りてきたが、
アミーゴがいる箱に放り込んで、
気が立っているアミーゴにお魚をあげた。



アミーゴの興奮が治まるまで、チョコチョコと美味しいものを上げてみている♪


なんとも、バリ猫アミーゴは、大変な猫だ。 ^^;


もうお引越ししないでね。

子猫の居場所を、干渉しないから。 ^^;




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ猫 子猫 バリ島 マンゴ

     

コメント

無事に救出できてほんとに良かったです
2にゃんともげんきなんですね
もう アミーゴちゃんがお引越ししないことを
願います。

お庭にマンゴの木があるんですか?
(≧◇≦)え~!

なんというところに!!!
これは見つかりませんね==><;
チビ猫をここまで連れて行ったおかあにゃんの狙いは何なんでしょう?
とにかく、無事で良かったですね~♪

いやぁ~~~無事で何よりでしたね!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

もし、野犬やカラスにでも何かされたら・・・とヒヤヒヤ物でした^^

でも、アミーゴちゃんもkaorukoさんにまきまきコンビを見せたという事は
信頼している証拠ですからね~

アミーゴちゃん!せめてkaorukoさんの目の届く所にいてね~~
φ^^

お~、見つかりましたか!
何はともあれ良かったですね~。
でも子猫さんが落ち着くまでは心配ですね。
何らかの対策をとらなければ!

re.COCOままさん

ありがとうございます☆ ^^/
マンゴの木は3本あって、そろぞれ種類が違うそうです。
そのうち一本は、丸坊主にしてもらいます。だってお庭が日陰だらけになって、植木のお花が咲かないんですぅ。^^;

re,お気楽ママさん

アミーゴは、子猫が庭を歩くのを、とっても嫌います!そして、私たちが子猫を触ったりすることも嫌います。TT
こんな猫は初めてですぅ。@@
昔居た猫は、誰の子供でもおっぱいを上げてました。^^
子供たちは、その分のびのび育っていましたが。。。

re.かぜのお~さん

アミーゴ自身は、この庭と私たちからご飯を貰うことは好きですが、子猫は対象外で、触らんといて!って言ってますぅ。TT

re.やらいちょうさん

アミーゴが留守のときに、こっそり偵察に行って見ますぅ。
子猫を早く太らせて、アミーゴが運べなくなるようにしなくては☆

迷子?

心配してましたよ。
よかったです。
アミーゴかあさん後ではるまきちゃんを助けに行くつもりだったのかな?
ユーミン母猫が子猫を咥えて歩いてるのを見ました5匹全部庭を通って引越ししてました、何度も往復するのに感動しました

kaorukoさんへ
バンザ~~イ!!
kaorukoさん、よくやりました。
本当に気になっていたから、よかったよかった。

後は、アミーゴさん・・・病院へ・・・(^_^;
気立ってるの、治ったかな??

re.ユーミンさん

5匹も産んだんですね♪日本の猫は多産ですね。
母猫の姿、一生懸命ですね☆

バリ猫は、産んでも2匹くらいです。体が小さいですからねぇ。

アミーゴ、謎のバリ猫ですぅ。考えていることが分かりません。
って、警戒心が強いのは、私に似てる???

re.ミルパパママさん

病院送りは、もうちょっと経ってからにします。^^;
また「酷いことをされた!」ってお引越しされないように。

無事に救出できて良かったですねえ~!!!
めっちゃかわいいですもんね、姿見えないと、悲しくなってしまいます。
ママ猫さんと赤ちゃん猫さん一緒だと、お世話もなんだか、とっても
難しいんですねえ。

南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳!!押しぃ!

ちまきちゃんはるまきちゃん、お帰り~!!
ずっと姿を見ないとホント心配ですもの。
よかったよかった♪

無事に子猫の救出、良かったですね~!
バリ島の猫もお魚には弱いんですね。
このマンゴの木の実はKaorukoさん達は
食べ放題なんですか?
南国に住んでいると美味しい果物が豊富なんだろうな・・・。
寒いミネソタで育つのは、リンゴの木ぐらいです。

子猫達の無事を祝ってポチポチ!

ああぁ~^^

無事に帰ってきてくれて良かったですねェ~^^
お魚作戦も大成功!
でも、当分は油断はできませんねェ…
まだまだ、kaorukoさんの気苦労が。。。

re.とくだいままさん

今日もアミーゴは、私のことを振り返って、「わたしの子供に手を出さないで!」って、顔を見られました。^^;
難し~ぃ!

re.かぜのお~さん

(爆
ありがとうございます♪ ^^v

re.らりさん

ちょっと一安心です♪アミーゴのいない時に、会いに行きます♪

re.Mrs. Krabsさん

離乳食の砕いたお魚に、すんごい反応しててべてましたから。^^;
庭には、マンゴの木が3本。食べ飽きた~っなんて、言ったら怒られますね!(爆

re.lam☆さん

バリ猫のアミーゴには、ほんと気を使いますぅ。^^;
む~たんは、非常に分かりやすい子です!(爆
甘え上手になりましたし。^^
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
