スポンサーサイト


子猫の離乳食開始!

大分よちよち歩きも板についた、子猫のはるまきちまき☆ ^^v


今日のお昼には、お魚の美味しい身の所と、ちょっと脂身のところを半々ぐらいに、

指の先で潰して上げてみました・・・・・どぅ?食べるぅ???



ちっちゃな陶器の小皿に載せてあげてみたところ・・・・・


物凄い食いつき!!!

おまえたちぃ~っ!やっぱり猫の子なんだねぇ! ^^;


とても初めてとは思えない、食いつきっぷり☆(爆



そっ、そんなに押さなくても・・・おぃおぃ! ^^;


押し合い!1


もう誰にも止められにゃい☆ (爆


あれっ?もうちまきはお終い?


ごちそうさま1




はっ、はるまきは、まだガッついてますぅ。 ^^;

そっ、そんなに美味しいのねぇ。


独り占め1



・・・と、ようやく一息。

おちゃかな、おいちかったよぉ♪


おいちかったよぉ1




あれれ?ちまきがまたお皿に・・・


まだのこってましゅ1



まだ残っているそうですぅ。 ^^;


と、そこに今まで押さえ付けられて、我慢していた アミーゴおかぁにゃん!


アミーゴ乱入1


どどっとっ!とやってきて、お皿にかじりつく!!!
それを見た、ちまきとはるまき!再び争いながらお皿へ。 ^^;

すっ凄い! ^^;

おっ!猫パンチ☆ ビシッ!!!



・・・・・・


初日にしては、凄い食べっぷりでしたねぇ。^^

これから、毎日お魚おかゆをあげることにします♪



・・・・という事は、アミーゴはそろそろ病院送りになりますぅ!

ごめんね!アミーゴ☆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 バリ猫 お魚

     

コメント

kaorukoさんへ
初めてには思えないくらい、元気に美味しそうに食べてますね。
ここまで育てば大丈夫!!
本当に可愛いですね(*´∀`*)

アミーゴかあさん、可愛そうだけど病院に行ってもらいましょう。
これ以上増えると、大変ですものね。
頑張って帰って来るんだよ。
お祈りしてますね。

ひゃあぁ~!やっぱり赤ちゃん猫さんはすごいっ!
生命力が凄いんでしょうね!
元気と言う言葉では説明できない何かがあります。
でも可愛いですね~、このまますくすく育つんだよ!

うわゎ~ん^^

かわいいィィ~♪♪♪
はるまきちゃんも、ちまきちゃんも食欲があっていいですネ!
kaorukoさんの写真もかわい~タイミングをしっかりパチリ!
私も猫ちゃん欲しくなったァ~^^;

スゴイ

食欲ですね~~@@
子猫ちゃんたちの成長早いっ!!

re.ミルパパママさん

そうですね♪これで一安心です♪大分歩けるようになったんで、箱を色んなところに移動してみようと思います☆^^v
アミーゴは今週中に連れて行きますぅ。

re.やらいちょうさん

頭突きしながら、食べてますねぇ。^^;
猫パンチまででましたし。^^;
いっちょ前ですねぇ。^^

re.lam☆さん

近づきすぎて、ピントが合ってないのもありましたけど。
その内、良いカメラがほしいなぁ♪
と、その前にお金がはしいなぁ。(爆

re.きなこさん

食欲の夏!(いつでも夏だぁ~~~っ!)
成長がほんと早いですぅ!
む~たんは、今ハンティングに夢中です☆

ものすごい食いつきだ!

ビックリしちゃうわ~~~

おかぁにゃん可愛そうだけどしかたがないっす(涙)

re.りんごママさん

凄い食いつきでしょ!(爆)私もびっくり☆
そう、アミーゴ可愛そうだけどね。。。

食欲

小さくても、元気で食欲はすごいですね
初めての食事なのに・・・これだとアミーゴかあさんが一日居なくても大丈夫ですよ。
はるまきちゃんと、ちまきちゃん・・・もう性格が出来て来てますね。
翔は元気になりました。

おいしそうに食べてますね~。
子猫ちゃんたちも大きくなって、感無量ですわね。
良かった、良かった♪

re.ユーミンさん

翔ちゃん、元気になって本当に良かったですね。^^/
・・・ちまきとはるまきは、魚にご飯を混ぜると食べないですぅ。TT お魚だけなら、少しづづ食べるようですが。^^;

re.お気楽ママさん

もぅあっという間に歩いてしまいますぅ。成長が早くて、早くて!@@

子猫って大きくなるの早いですね~
もう 離乳食ですかぁ
可愛いでしょうね~

そっかぁ アミーゴちゃんは
手術ですね 可哀想だけど
これ以上増えたら大変ですもんね

お皿と同じ大きさって感じで 食べてる姿も とても可愛いわん♪たくさん食べて 元気な猫ちゃんに育って欲しいですね♪

ふにゃふにゃで頼りなさそうであどけない顔立ちのくせに(!)、もの凄い逞しい食べっぷりですね。かわいいなあ。そんなに暗いついてきてくれたら、おなかいっぱい食べさせてあげたくなりますね。

はるまきちゃんの後ろに見えるちまきちゃんの視線が笑えました。

かわいすぎ!ちょっと失禁状態の私です^^;
ご飯美味しかったんですねえ^m^

ニュピっておもしろそうですねえ。
あの仮装が練り歩くってあたり、なんかちょっとハロウィン見たいかな?

re.COCOままさん

ほんと早くて。^^;
可愛い時期があっという間に過ぎていきますぅ。(爆

re.chocoさん

ほんと初っ端から、怪獣ぶりを発揮してくれました!(爆

re.poohsticksさん

そうそう!こんな赤ちゃん顔なのに!!!笑えます!

re.とくだいままさん

今はほんとにヨチヨチと可愛いですぅ♪
昔、オゴオゴを見ていたら、道路が通行止めになり、夜まで帰れなくなりました。^^;

まきまきコンビだぁぁ!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この二人は罪です!!はいっ!!
元気にスクスク育って欲しいな~

re.かぜのお~さん

ほんと一口で食べちゃいたいですよね!(爆
今なら、一口サイズ!!!(爆
目の中に入れたら・・・・痛い!
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
