スポンサーサイト


仰天!母ちゃんVSワニぃ~っ!

バリ島での事件ではありません!!!
この事件は、昨日!

インドネシアのスマトラ島で、川に住む人食いワニに、村の人々が次々に襲われていたと言う!


きっと人の肉の味を知ってしまったんでしょうねぇ、このワニは。@@/


どこだかの国も、戦時中、大量の死体を湖に捨てた事によって、
人の味を知ったワニが、今でも村人を襲い続けているそうです!@@




あっ、話を戻して・・・・・・^^;

民家から、約200mのところにその川があるそうだが、
その川は、村の人々の行水場所でもあるそうなぁ!@@/



昨日、行水中に襲われた20代の女性が、
両足をワニに噛またまま、沼に引きずり込まれたらしい!@@/



「おかぁさぁああああ~ん!!!!!」



と金切り声を上げ、母親を呼んだ!!!!!(恐らく)



母親は娘の所に飛んできて、

その握り拳で、ワニを殴ったそうな!


(あまりのパンチの強さに)ワニは逃げていったそうなぁ!!!!!


娘は一命を取りとめたが、両足を約50針程縫ったそうだ。@@

ちなみに、ワニの体長は7m~っ!!!!!
もぉ怪獣デスよね!!!@@



いゃぁ~、これは娘が読んだ現地ニュースからですが、
かあちゃんパワーは凄いです!!!!!!


怒りの鉄拳☆☆☆

母は強し!!!!!!!!!



また、いつだったか、オーストラリアで、
息子を襲われた母親が、ワニの背中に飛び乗り、めった撃ちにしたそうなぁ・・・

その後、そのワニは銃で仕留められたそうです! @@/





私?いゃぁ、そんな時なんか、考えている場合じゃないですよね!!!
躊躇なんてしないで、飛び掛っていくでしょう☆
私の素手のパンチじゃぁ、笑われちゃいますから、
手当たり次第、何かを掴んで!

だぁあああああーっ!!!!!



可愛い我が子あっての自分ですから!!!!!

娘よ!ママも飛んでいくでぇーっ☆ ^^v




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 インドネシア 人喰いワニ

     

コメント

へぇ~!!怖いですね~!
日本では全く考えられないことです!
そうそう、ワニって意外に早く動くんですよね。
ゆっくり動いているから油断していると、
凄い勢いで飛びかかってくる、と聞いたことがあります。
「母は強し!」です!
目の前でそんなことが起こったら
誰でもそうするでしょうね。
それにしても怖い怖い・・・

ワニ~っ!?

ちょっと怖いですねェ~^^;
でも、母は強し!!
あと、ちょっと話それちゃいますが・・・
中国ではスーパーでワニ肉が売られてますよォ^^;
もちろん、食べたことありませんが。。。

母は強いのよ!!
ゴキブリが苦手で椅子の上に飛び上がって逃げてた私が、今はスリッパでビシッ!
こうなったのも、母になってからだしね~。
いざとなれば、父より強いかもね。^^;

母は強しなんでしょうね~
でも ワニでしょ?
私飛んで行けるかしら?
7メートルのワニでしょ?

にいちゃんごめん!!!
母は一瞬ためらってしまうかも。。。

kaorukoさんへ
コワー!!
でも、瞬間に体が動いてしまうんでしょうね。
しかし母の愛は膿よりも深し、ですね。
ハンドバックにしちゃうから!!

re.やらいちょうさん

やらいちょうさんも、瞬時に飛び掛る派☆ですか!
・・・多分、ウチのダンナは、無理!!!^^;

re.lam☆さん

それ分かります!香港に居た頃、「風邪を引いたら、ワニの肉を食べるといい!!!」って香港人の友達が口を揃えて言っていました!ローカルマーケットに売っているけど、直ぐになくなってしまうそうです!
所変われば、なんとやら!

re.お気楽ママさん

はぁい!ウチも私の方が冷静です!(爆
庭からデカイ蛇を追い出したのは、私です!!!
水攻め攻撃~!

re.COCOままさん

自分の子じゃなかったら、躊躇して、飛び掛りはしないと思います。多分・・・正直なところそうするでしょう。^^;
一目散に誰かを呼びに行きます!!!

re.ミルパパママさん

そうですよぉ!ハンドバックにしちゃいましょう!
お肉も食ってやるぅう~っ!ウッキィーッ。

怒りの鉄拳で7mのワニを退治!
凄い話です!
やっぱり母は強いですね!
私だって、我が子が襲われていたら
命がけで、子供を守ります!
ヤ~~!(空手チョップの手!)体を鍛えておきましょう!
ポチx3

すご~~~い!!!
お母さんの愛!戦闘力?恐るべし!!!ですねえ^^;
私、飛びかかって行くかなぁ、結構ひるんだりして^^;

でも夢ではね、いっつも戦ってますよ、子供を守るために。
墜落する飛行機からも大洪水からも戦争の爆撃の中でも、
私一人で守り抜きましたとも!

......いえ、夢ですが^^;

それにしても『人間の味を知ったわに』とは、
もうなんか世界が違いすぎて、想像もできません^^;

そんな・こと出来るんやぁ!!
火事場の馬鹿力ってやつですね!?
母の力は強いのか・・・
でもそんな所で 行水しないでください。。
危ないですから^~

re.Mrs. Krabsさん

体を鍛えるのをここんところサボってますぅ。^^;
戦うには、まず体作りからですねぇ。。。

re.Mrs. Krabsさん

体を鍛えるのをここんところサボってますぅ。^^;
戦うには、まず体作りからですねぇ。。。
ぽち、ありがとうございます。

re.とくだいままさん

とくだいままさんの夢は、凄そうですね!!!
凄い夢を見た時には、是非ブログにupしてくださいぃ☆^^v

re.りんごママさん

いつか『ウルルン』で、東南アジアのどっかで、お金がないので、村には井戸がなく、小さな池がみんなの生活水だったと。

恐らくそこの村も、貧しくて井戸が掘れないんでしょうね。TT
だから恐ろしくても7mのワニが住む川に行かねばならない・・・と推測いたします☆

7Mですか??
凄いですね!!
わにの表皮って結構丈夫ですよね?
ソレを殴って撃退ですか!!!!!?????
バリ人って逞しいです!!

怖い話だけど 母パワーは凄いですね^^。こんな話がある近くに もし住んでいたら 多分 木刀かバットはいつも側にもっていないと。。。と考えてしまいますね。7mのワニって怖いかも~。。。!!

でも、ワニっていきなり走ってきてガブ!ですからねぇ。@@
ぴくぴく。。。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
