スポンサーサイト


こんにちは赤ちゃん

おこんばんはぁ~♪

今頃、皆様何してらっしゃるぅ???



シンガポール滞在記の途中なんですけど、

一週間前くらい(?)に、
またまたアミーゴの産んだ子猫が登場いたしましたぁあああああ~っ!!!

きゃぁ~っ!@@


で、今日、娘が命名~っ☆

『ちまき』と『はるまき』です! 

(食べもんかぃ!)(爆


赤ちゃん1


なので、む~たんは☆お姉ちゃん☆~*


む~たんのその後はと言うと・・・・


3にゃん1


手前の黒猫ちゃんが、む~たんですぅ。
と、ご覧の通り元気になり、大きく育ちました☆

思いっきり伸びをしております。



む~たん☆
まぁ~、食いしん坊!食いしん坊!(爆


猫飯を上げたのにもかかわらず、



「わたちと、ママたちのたべるものが、ちがうぅう~っ!!!
             そっちのにおいのほうが、おいちぃょう!」



って、ずぅ~~~~っと鳴いておりますぅ。^^;


まぁ、私たちのおかずを、ちょこっと食べれば、納得するんですけどねぇ。^^;




む~たんも、大分大きくなったので、リボンは卒業して、革の首輪を作ってあげようかなって☆

先日、牛革の赤い革を購入したので♪むふふっ。



赤ちゃんの『ちまき』と『はるまき』は、まだまだヨチヨチ歩きで、
箱に近づくと、いっちょ前に、ハァ~!って言って怒るんですけど、
これがまた可愛くて!


そんな事したって、怖くなんかにゃいよぉ~ん♪(爆


怒られながらも、優しく囁きながら、あごの下や頭を指で、いーこいーこしたら、
なついて来ました♪


めっちゃ、かわいぃ☆


お漏らしをするので、ほとんど毎日、クッションを洗って交換してあげてますぅ。^^;

綺麗にすると、アミーゴおかぁにゃんも、ゴロゴロ言って喜んでます♪




・・・・・でも、もう子猫はこれでお終いですぅ。

この子達が、もうちょっと歩けるようになり、離乳食に入ったら、
アミーゴを病院に連れて行きます!


今回の妊娠に入ったら、おにいにゃんのみーや以外は寄せ付けず、
逃げ回っていて、捕まりませんでした。@@/


頃合を見て、確保します!

可愛そうだけど、ママはこれ以上、にゃんこのお世話はできましぇん。

む~たんも、メスなんですぅ・・・・・・。^^;


総勢、3人とバリ猫5匹のkaoruko一家になりましたよぉおおおおお~っ!@@/
うっひょぉ~。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ猫 子猫

     

コメント

おめでとうございますぅ~!!
いやぁ~仔猫さんはいつ見ても可愛い!!
『ちまきちゃん』と『はるまきちゃん』
娘さんのセンスに脱毛、もとい、脱帽です!
でもこれで五匹ですか~。
確かに限界ですね、これ以上は・・・。
でも仔猫さんの成長は楽しみです。
レポート楽しみにしてますよぉ~!!

子猫ちゃんお誕生、おめでとうございます!!!
ちまきちゃんにはるまきちゃん、すっごくかわいい命名です!
このお写真は、もう随分経った頃かな???

昔、生まれたての捨て猫ちゃんを育てた事ありますが、
本当にネズミみたいでした。
小さい哺乳瓶でミルクを飲ませて、寝間には小さい湯たんぽを
入れてあげて、おしっこは、ティッシュでちょんちょんして促して。
ママがいたら、そんな事しなくても良いんですねえ。

みんなすくすくおおきくなってくれますように^^b

かわええ!!

美味しそうな・・ちまきちゃん・はるまきちゃんですね。
本当に良いお名前をつけてもらったね。(^^V
子猫ちゃんは動作が可愛くってたまんないですからね。これから当分楽しめますね。
いっぱい写真を撮って見せてくださ~い。

re.やらいちょうさん

はじめは色んな名前が挙がりましたが。『ちくわ』っていうのもありましたよん!(爆
・・・今、猫飯をあげましたんで、やっと静かになりました。^^;
そうですぅ。もう5匹で限界ですぅ~。@@

re.とくだいままさん

アミーゴおかぁにゃんが、一日育児放棄!と思って、心配して箱を覗いたら、アミーゴが下痢で、中が汚れてました。で、交換してきれいにしたら、ちゃんと育児再開!!!おぃ!
育児放棄かと思って、子猫の育て方を調べて、眩暈がしてましたけど。@@ ちゃんと育ててくれぇ~~~っ!

re.りんごママさん

子猫の内は、可愛いですよねぇ!(爆
バリ猫は、勝手気ままなので、ご飯の時にしか、家に居ません。^^;おぉ~ぃ!どこいくんだぁあああ~っ!^^;勝手によその子になった子も居ますし。

かわいい^^

やっぱり子猫は可愛いですね。可愛すぎます。
ネーミングもチャーミングじゃないですか。。
家族が多いと賑やかですね。
こちらも少し子育てが板についてきました。
でも、ようやくベビーカーを購入し、ベビーカー
で命がけで買い物してるまだまだひよっこママです(苦笑)

赤ちゃん

kaorukoさんアミーゴ母さんおめでとう。
 
むーたんも良くなって安心しました。
赤ちゃん猫は、何とも言えず可愛いですよね。
初めの子育てはアミーゴ母さんがするでしょうけど、サポートするkaorukoさんも大変ですよね。
5匹になるのですから・・・
ちまきとはるまきちゃん、微笑ましくてちょっぴり笑ってしまいました。

皆元気に育って欲しい!!
子猫は無条件でカワユサ4百%ですね~~

かわいいですね~。
でもかわいいばかりでは育てられませんものね、。
そろそろ潮時なのも仕方ないでしょうね~。
ヨチヨチ歩きで迷い込んだ子猫を思い出します。
いつの間にか大きくなって、いつの間にか勝手に巣立っていきましたけどね。^^;

kaorukoさんへ
ワー!!可愛い(☆∩艸∩)
でも、ついこの間むーたんが生まれたと思っていましたが、
もう、お姉さんですね。
猫は、1年に2回から多い子は3回産みますよね。
可愛いけど、その度に増えると大変ですよね。
可愛そうだけど、アミーゴおかぁにゃん頑張ってね。

むーたんも元気になって良かった(b'v`★)

可愛い子猫の誕生、おめどうございます!
ちまきちゃんとはるまきちゃんなんて、
なんと可愛い名前でしょう~。
鼻の黒いほうがはるまきちゃんですか?
Kaorukoさんのお宅はバリ猫天国になってますね。
人間より猫の数の方が多い・・・押され気味のようです。
家族で暮らせる猫達、本当に幸せですね~!
ポチx3

re.nekoyanさん

お久しぶりです♪育児慣れてきましたか?^^v
赤ちゃん3ヶ月は、一番ママが大変なときですが、赤ちゃんの笑顔に癒されますね☆楽しんで子育てしてくださいね♪
抱っこしなくても大丈夫ですから☆腱鞘炎早く治る事をお祈りいたします。^^

re.ユーミンさん

ご近所には猫好きも多いようです♪皆さん子猫を捨てますけど。TT
それでもって、拾っちゃったらいつの間にか5匹・・・^^;
バリの人達も子沢山ですけど、犬猫も子沢山。
ご飯時のにゃんにゃん攻撃は凄いです!(爆

re.かぜのお~さん

私にも懐いてくれたので、ほんと可愛さ400%!!!(爆

re.お気楽ママさん

今まで捨て子猫を色々保護しましたけど、数日で旅に出る子も多いです。以前産まれた子も、屋根裏から出して、一週間ほどでご近所にお引越ししてしまいました。これまた、そこでお世話になり、超級大に成長してましたよん。^^v

re.ミルパパママさん

アミーゴが下痢をしてるので・・・昨日、きしめん状の寄生虫を発見!薬を飲ませねば!アミーゴおかぁにゃん、大分やせてきましたけど、ちょっと心配ですぅ。
バリ島流猫の飼い方は、外飼いなのでとっても楽です♪
庭は臭くなりましけど。^^;

re.Mrs. Krabsさん

ウチの敷地内は天国ですが、一歩出ると、厳しい状況です!
犬、猫の嫌いな人、ごみをあさられたくない人は、毒を仕込んでおきますから。@@
アミーゴのおじいちゃん(?)のちびにゃんも遣られたようです。
ぽち、ありがとうございます!

おおおおおおおお!!!!かわいすぎます!!!!!!

でも5匹はすごいです。大変そうです笑 でもにゃーーって来られちゃうととっても嬉しいんですよね★私も犬も猫も大好きなので・・・今は今の犬(ミッキー・オス)の血を分けた分身が欲しいとおもっているので、どっかで子供をつくってくれないかなー・・なんて虫のいいことを考えてます。
そしたら絶対飼いたいとおもいます!!!

re.tokkoさん

ミッキー君知ってますよん☆賢そうなつぶらな瞳♪
仔犬も可愛いですよね♪~*
私は、トイプードルが欲しいです☆^^/

ちまきとはるまき 可愛い~
やっぱり子猫は可愛い~
欲し~
でもにいちゃん猫アレルギー 残念

ムーたん元気になってよかった ほッ
洗濯機の上にこれはプルメリアのお花ですね

re.COCOままさん

私もバリ島だから、猫が飼えるんですよね。^^v
でも5匹~!@@ でも超可愛いですよぉ☆
私が話しかけると、寄って来て「にゃにぃ?」って顔して見るんですよん♪きゃーっ!(爆

きゃっわゆい~~~(*^。^*)

おめでとうございます~★
む~たんがもうお姉さん?はやっ。
む~たんはいくつにおなり??

お久しぶりです。

いやはや、大家族になりましたね。むーたんも女の子だったのね。ねずみ講式に増えていきますもんね(笑)。可愛いけれど、大変だー。
それにしても、新入りちゃんたちに可愛らしい名前が付きましたね。

re.きなこさん

む~たんはお姉ちゃん♪えっ?年?とし?さぁ~。(爆
やんちゃ盛りの小学生!ってとこですね!
(答えになっていない!)

re.poohsticksさん

お久しぶりぃ~♪^^/ お元気でっか?^^
そう!あっという間に、にゃんこが5匹!!!
トイプーちゃんが、入る隙がなくなっちゃいましたよん。TT/
でも、子猫は可愛いですけど。^^v

子猫ちゃん誕生、おめでとうございまーすっ!
名前もなんてチャーミング☆
むーたんの「のび~」めっちゃ可愛い!!
すくすく育ってくださいね~♪

re.らりさん

最近、猫のシルエットが作りたくって、色んなにゃんこのポーズを撮っています♪ ^^v
毎日、おっぱい飲んで、すぅ~くすく♪

ちまきちゃん♪ はるまきちゃん♪

こんにちわァ~、はじめまして♪
kaorukoさん、またまたカワイイ子猫ちゃんがふえて
おめでとうございますぅ~~^^
ますます賑やかで楽しそうっ^^
ポチポチ~☆☆

キュート♪

きゃ~ 可愛い♪お誕生おめでとうございます♪「ちまき」ちゃんって ブロトモさんと同じ名前で 覚え易いです♪元気に育つと良いですね~~♪

はぁ~ぃ♪有難うございます!^^
毎日箱の周りを探検ごっこできる様になりましたよん♪
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
