スポンサーサイト


風邪ひいたぁ~

今日のバリ島は、お天気だよぉ~~~ん♪




・・・・・今朝起きたら、がびんびんにれていた・・・・・・う~~~~ん。


バリ島では、最近風邪が流行っているのか、近所からも、咳が聞こえてくる・・・・・




今日は日曜日だから、リビングのカーテンと、ソファのカバーを縫おうと思っていたのになぁ。



今日は、ダンナにごろにゃんして、ご飯作ってもらおぅっと!(爆



・・・・・あっ、今ダンナは、近くのスーパーでお買い物に出掛けているので、

隙を見て、ブログ☆(爆



「病気だったら、ちゃんと寝てろよぉ!!!」

って、優しいんだか、怒っているんだか・・・・・・^^;




だから、オニの居ぬ間に?(爆



なので、今日は、薬を飲んで大人しく猫被ってまぁ~す!



咳が出ないから未だいいんだけど、喉から気管支まで腫れている感じ。^^;



気管支炎になる前に、大人しくして、治しちゃいます☆ ^^/



皆さんとこ、遊びにいけないけど、ごめんね♪



そんじゃー、寝てなきゃ!(爆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 風邪 猫をかぶる

     

コメント

大丈夫ですか~?)><)
気管支、つらいですね~私気管支弱いからたまに風邪から悪化して気管支炎になるんですよ~~~。

お大事にね!!!
ゆっくり休んで、おいしいご飯作ってもらって早く良くなってきださいね~!

おおっ!それは大変!
暖かくして休んでください。
風邪は万病の元ですよ。
お大事に。

大丈夫ですかぁ
大事にしてくださいね
優しいご主人で羨ましいですよん

早く元気になってくださね

re.うぉっかさん

うぉっかさんも、そうなんですか!カナダは寒いから、お体ご自愛下さい♪
私も、自愛しようっと!よしよし。。。(爆

re.やらいちょうさん

ありがとうございます♪喉は未だ腫れていますぅ。
・・・今、寝る前の、ブログチェック中です。
ダンナも寝たことだしぃ。ししししっ。

re.COCOままさん

有難うございます。ウチのダンナは、そとズラはとってもいいんです!(爆 うちズラはどうしたぁ~!!!
ちなみに、お昼は菓子パンと、カップヌードルでしたけど。。。。。。

わ~ 可愛い壁紙になってるぅ♪風邪大丈夫ですか?こちらでも 風邪の人多いですよ。うちの旦那さんも引いていて 私はなるべく避難しています。。また 喘息症状が出るのが 怖くて。kaorukoさんも 旦那様に甘えて ゆっくり休んで下さいね。お大事に(*^o^*) ♪

バリのような温かい所でも風邪が流行っているのですね。
こちらでも風邪が大流行です。
子供達も学校を休んだりしてます。
Karukoさんもゆっくり休んで、風邪を治して下さいね。
ご主人に料理をしてもらえるなんていいですね。
いっぱい楽して下さいね~!
ポチx3

お大事にしてくださいね^^
こりゃまた漢方・・・・飲まなきゃですか?
φ^^

風邪ですか★お大事になさつてくださいね。
でも、暑い国だと、なかなか寝てられなさそうな・笑。

お大事に

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
この際ご主人にたっぷり甘えて、
ゆっくり養生してください~。
気管支炎にならないようにね。

kaorukoさんへ
気をつけてね。
気管支炎になっちゃだめ!って
お祈りしてるね。

風邪ひいたんですか?!
早く治してくださいね。
この時とばかりグータラを決め込んでふだんの静養をしてくださいね。
私だったらニャン子とゴロゴロしまくってやるわ~

         お大事にネッ

体調不調は辛いです!
それでも、隠れてブログ更新・・・我が身を見る想いです。
(うっ、うっ、いじらしい・・・違う??)
喉が腫れてるのが気になりますね~。ーー;
無理せず、養生してください!
お大事に。

re.chocoさん

ありがとうございます。今回の風邪は、しょっぱなに抗生物質を飲んだのが幸いで、熱と鼻に抜けて、普通の風邪ですみそうです♪^^

re.Mrs.Krabsさん

こちらの風邪は、結構しつこいんですよぉ!^^;
丈夫な娘でさえ、一度引くと、咳が2週間くらい続くときがありますから。@@
今回は、普通の風邪ですみそうです♪たぶん・・・

re.カゼノオ〜さん

私の掛かる風邪は、漢方薬は効かないんですぅ。^^;
風邪やら、気管支系の薬をのみなれていせいか、強い薬で無いと治らない時がありますぅ。^^;

re.らりさん

ご訪問ありがとうございます♪早速リンクさせて頂きましたぁ~☆^^/
・・・ここんところ、バリ島は暑いので、蒸し暑くて、なかなか寝付けましぇん。^^; なので、朝は思いっきり、睡眠不足ですぅ。@@

re.きなこさん

ありがとうございます♪お蔭様で、気管支の方は少し楽になり、昨日から、鼻水&くしゃみ&悪寒に変化してきました。^^;ほんと、らんにんぐのぉ~ず!って感じですぅ。走ってる!走ってる!(爆

re.ミルパパママさん

風邪の症状は楽になってきましたが、まだ起きていられる時間が、2~3時間と言う所ですぅ。^^;
・・・ちょっと、呼吸が苦しいかなぁ。。。。

re.りんごママさん

ありがとうございます。私は、アレルギーなので、にゃんこは外飼いなんですよぉ~ん。TT 私もにゃんことゴロニャンしてみたいですぅ。

re.お気楽ママさん

そうです♪私はいじらしいんです!(爆(爆
ブログって楽しいから、気分が紛れるじゃないですか♪むふふっ。でもブログもそこそこにして、早く治るよう、タヌキ寝入りしてますぅ。zzzzz

お大事に

kaorukosan頑張り過ぎたのでしょう。
ここらで、少し休みましょう・・・って事かな。
しっかりうがいをして、美味しい物食べて。
1日2日は旦那さんに甘えて食事なんかも作ってもらいましょう。はやく治ってね

バリでも風邪が流行してるんですね。
大丈夫ですか?
風邪の時は、旦那に甘えなきゃ~
下のブログ。の焼肉。。
いいなぁ~私も食べたい焼肉~
って叫んじゃいました。


早く風邪がなおるといいですね。
ポチ

私も長引いています......、やっと少しましになりましたが^^b
旦那も、色々やってくれるのはありがたいんですが、私が、
PCは触ってるのに眠らないのが許せないみたいですね^m^
何を言ってるの、監視役やないの!!!ってもんですが^^b

お大事に。

皆様

ありがとうございます。
また、ぶり返しました。TT
ちょっと、もう、座っていられないので、ご挨拶は後程・・・・。
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
