スポンサーサイト


焼肉ぅ~っ!焼肉ぅ~っ!

さて!お夕寝も終わり、バスタブに沢山お湯を溜めて、
独りづつ、温かい湯船を満喫☆


だって、だって、バリ島の庶民の家には、バスタブなんて、ごじゃりません!

お金持ちの大屋さんでさえ、熱いお湯のシャワーなんぞ有りませんでした
出るのは水!ちめたぃ~ぃ、、、、

私たちが引っ越して、はじめて湯沸かし器を入れる工事をしてもらったので・・・・♪



なので、バスタブがないので、お湯に浸かりたい時には、大きな桶で汲んで、
ちょこんと入りますぅ
。(ちんまり)^^;



シンガポールで楽しみの一つは、湯船に有り☆

お夕寝から起きた順に、お湯を溜めて心行くまで浸かる・・・・のぼせました。(爆




お風呂が終わると、私は化け粧開始☆~*

化けの皮は上手く作り上げました!(爆




待ち合わせは、友人の焼肉店『あぶりや』さん☆

3年前に、めっちゃ旨い焼き肉をご馳走して、頂いちゃいました♪~*
お肉が柔らかくて、タレも旨くて、お口の中が宝石箱~☆

いぇ、ほんとに美味しかったんです!!!



で、今年は家族3人で来られるようになったんで、娘もダンナも

『あぶりや』さんの焼肉を楽しみにしていたんです♪



焼肉の『あぶりや』さん☆


店内は、赤と黒の大人の雰囲気☆




こちらのオーナーご夫妻とは、香港時代からのお友達です♪

陽気なご主人様に、美人で色白の奥様☆~*




ウチのダンナとご主人様は、つーかーの友達で、
この日は、ダンナがたじたじで、私たちはその話を聞いて、笑い転げてました


何度笑い泣きをして、涙を拭いた事か!



オーナーお薦めの焼肉やお料理の数々・・・・・

あっ!デジカメで撮るの忘れたぁああああ~っ!
あぁ~~~~らららっ。^^;



お聞きする所によると、こちらの焼肉を焼く時の炭は、特別な炭を使用しているとか!
だから、焼肉の美味しさを引き立たせ、まろやかで、美味しい焼き上がりを楽しめる☆


グリーンサラダも、隅に置けません!
美味しくて、パクパク頂きました・・・・・・・画像がなくて、ほんと残念無念!


締めに頂いた、お薦めの冷麺も、めちゃ旨!!!!!
麺が、そんじゃそこらの、麺と違いますから☆



一番最後に、太鼓っぱらの私達用に、ミニ・パフェを作って下さいました♪



ゴマアイス イチゴパフェ



黒ゴマのアイスのパフェと、イチゴのパフェ☆


あぁ~~~~なんて美味しかった事か☆ TT

このゴマの風味♪ TT

イチゴの美味しさぁ・・・・・・TT 

旨すぎるぅ~♪

(バリ島にイチゴは、中が白いか、完熟通り越して腐っているか)





オーナーの奥様と私ともお友達で、お互いの趣味が合うところがあって、
私好みでもある、グリーンクォーツのゴージャス系のリングをプレゼント☆



気に入ってもらえるといいなぁ~って。^^v




結局、今回もご馳走になってしまいました♪

大変美味しいお食事と、楽しいひと時を有難うございました☆~*
ご馳走をして頂いた挙句、お車でホテルまでお送り頂いちゃいまして、
ほんと恐縮デス。はい。

今度は、是非バリ島に来て下さいねぇ~っ! ^^/




・・・・・・ホテルに着くと、太鼓っぱらの私達は、思い思いに、ベッドに倒れこみ、
ダンナは、そのまま眠ってしまいましたとさぁzzzzzz。

歯を磨け!歯を!(爆



≪つづく≫




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シンガポール
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 シンガポール ビザ申請 焼肉

     

コメント

いいなぁ~。
美味しい焼き肉に美味しいお話・・・。
気の置けない友達との宴って何物にも代え難い宝物ですよね。
写真が見たかったなぁ~。
この美味しそうなデザートからも
最高の焼き肉がイメージできます!
楽しいひとときが過ごせてよかったですね!

お久しぶりに遊びに来ました。
ん? なんか雰囲気変わった?
ふ~む、ダンナさまはなかなかワイルドっぽいお方ですなぁ。

お風呂に入れてよかったですね♪
わたしも、4ヶ月お風呂入ってません。
お風呂ぉぉぉぉって感じです。
仲の良いお友達の焼き肉屋さん、素敵な方達なんだろうな と想像しています。
やっぱ、いいな、シンガポール☆

いや~~~ん、
おいしそうな雰囲気が、伝わりまくりで罪作りぃいいいいい!!!

おいしいお話もさることながら、旧知の親交を深めるってのがまた格別ですねえ!
贅沢!!!うらやますぃ~~~!!!

シンガポールにも日本の焼肉屋さんがあるんですね。
レストランのオーナーのお友達、最高ですね。
美味しいもの食べ放題!←こんな風に考えるのは私だけ?
ご夫婦で仲良しの友達なんていいですね。
懐かしい話に盛り上がった事でしょうね。
ポチx3

ドリアン禁止・・・・ワロタ・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ラーメンも焼肉も皆ひっくるめて
楽しい旅行で何よりでした^^

うう・・・焼肉食いたい!!φ^^

kaorukoさんへ
日本では普通のお風呂が、そうなんですね。
今日は、ありがたくお風呂につかります。

美味しそうな、焼肉が見れなくて残念(笑
久しぶりの気の合うお友達、気分もリフレッシュして
楽しかったでしょう(*´∀`*)
良かったですね。

re.やらいちょうさん

焼肉は美味しいは、話は面白いは、ほんと久しぶりにリフレッシュ☆ ^^/
画像は残念~!ちーん。^^;

re.あんずさん

そちらも、バスタブが無いんですね。TT いっしょだぁ~!
お風呂に浸かる事が出来なくなると、ほんと昔のお風呂の温かさが、恋しくて、恋しくて。タライじゃちんまりでねぇ。TT

re.とくだいままさん

最高の時間でしたよん♪普段は、私がダンナの話に、突っ込みを入れるんですが、この時は、お友達が突っ込む!突っ込む!(爆

re.Mrs.Krabsさん

美味しく楽しいひと時☆~* こちらは、食べ放題では有りませんが、メニューがとっても豊富で、お店は満員でしたよん☆^^v

re.カゼノオ〜さん

ドリアンは美味しいんですけど、ナタで叩き割るのが、これまた一苦労で。触ると痛いし!!!ほんとトゲトゲなんですよぉ!@@

re.ミルパパママさん

湯沸かし器は付きましたけど、タライじゃぁ、腰湯止まりなんですぅ。それでも、寒い時には、腰湯&洗面器で、体にお湯をかけながら、浸かってますぅ。お風呂!お風呂!おふろぉおお~っ!!!(だだをこねる)

そうそう!ついうっかり、ブロガーの使命を忘れておりました。^^;

きゃ~
とっても美味しそうじゃないですかぁ
画像がなくても伝わってきますよ~
いいな~

日本人ならやっぱり湯船には浸かりたいですよね
みんなでのぼせるほど浸かった気持ち分かるわ~

肉・にく・ニク…

私も食べたいです~~。
じゅるじゅる…。
お店もおしゃれな感じでいいですね~。
あああ、私も早くダッカ脱出して、おいしいものを食べにいかなきゃーーっ!!

re.COCOままさん

焼肉~っ!バリ島じゃ、こんなに美味しい焼肉は食べられましぇん。^^; いつか行った韓国焼肉、香港ではとっても美味しかったのに、バリ島の韓国焼肉は、生の白菜が添え野菜に出て、お肉も硬かった。TT

そうそう!お風呂!お風呂~っ!
バリ島の民家には、バスタブちゅうもんがないんです!
そのお宅にあるとしたら、外国人向けに建てたお家で、家賃はウチの数倍はするでしょう!!!

re.きなこさん

是非シンガポールにいらっしゃる際には、超お勧めれすとらんです☆あっ、今度、住所聞いておきますぅ!^^/

いいなぁ♪文章読んでいたら 焼肉久しぶりに食べたくなったわん♪パフェも美味しそう♪やっぱり〆は甘味ですよね~^^。そうですね~ 日本人たるもの 湯船!湯船ですよね。私も 昨日 温泉の湯船にありがたく浸かってきました。極楽でした~♪

ここのパフェは、イケます!私は、普段はパフェは苦手なんですけど、こちらのは大盛りいけちゃうかも!!!(爆

そぉ~ぅ!お風呂に疲れるのは、今度はいつだぁ~?TT
日本人たるものが、タライにちんまり、お湯を張って浸かってまぁ~すぅ。カモシカの脚が伸ばせなくて、残念!(嘘!
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
