スポンサーサイト


たまには素敵なお店で♪

昨日は、家族で外食♪


折角お洒落してきたので、ちょっと素敵なレストランでお食事など・・・・・。
わぁ~~~ぃ♪ ^^/




で、行ったのがサヌールバイパス沿いにある、『KOPI BALI』


道の看板


コピバリ外観




コピバリは、とってもお洒落なカフェ&レストランで、コーヒーは元より、

お食事も美味しい☆



私が頼んだのは、ナシゴレンスペシャル。(だったかなぁ?)
インドネシア風チャーハンですぅ。
ちょっとマイルドなピリ辛味です。


ナシゴレン




これがとっても美味しいんだなぁ~♪
油の量も少なくて、絶妙なそのお味☆

結構量も有って、お腹一杯になる。 ^^v





娘は、ピザ☆



ピザ1



これも、とっても美味しかったよん♪ ^^v

貰って食べちった!
あっ、私のナシゴレンもあげましたけど。(爆



ダンナは、バケットのサンドイッチ☆



サンド





で、食後に私はカフェラッテ♪ ローカロリーのお砂糖を入れてね♪


カフェラッテ






娘は、ティラミスを食べました。

あっ、画像撮るの忘れました・・・・・^^;

ダンナは、ホットコーヒー




さて、店内はお洒落なインテリアに、アンティークのものやら、色んなコレクションが飾ってあります♪


店内1




このお花の横にある絵は、とっても有名な画家が描いたバリ舞踊の絵で、とっても高いらしい!この系列の絵が、店内に5、6枚くらいあったかなぁ。@@


絵画1


絵画2



お店のオーナーが、この画家の絵のコレクターだと言って、惚れ込んでましたよん♪^^



お店の奥には、こんなコレクションも。


コレクション1


棚には、コーヒー関連の商品が並んでますぅ。


此処にも、違うタイプの絵が並んでる♪



絵画3



おぉっ、アンティークの木の臼でっか!


木臼




こっちには、蓄音機ってのも。



蓄音機




このコピバリみたいに、インテリアにこだわったお店は、中々有りませんねぇ。

センスが良いので、インテリアの勉強になります☆ ^^v



お腹もポンポコリンになり、かなり苦しくなりました。 ^^;

その後は、庶民の百貨店『RAMAYANA』にGO~! ^^/


ラマヤナ



ところが、お休み前のバーゲンで、とんでもなく店内は込んでましたよん。@@/
で、とんだハプニングが・・・・・。




≪つづく≫・・・なんてねぇ。 ^^;

★お知らせ★
ちょっと体調を崩しちゃって、お友達サイトへの訪問がスローテンポになりますが、待ってて下さいねぇ~♪^^/~ 
バリむ~たんも、また具合が悪くて・・・。TT 




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 サヌール バイパス コーヒー カフェ ナシゴレン お洒落なお店 ジュエリー

     

コメント

オシャレなお店ですね~。
ナシゴレン大好きなんですよ。
日本でしか食べたこと無いですが・・・。
ピザもサンドイッチもボリュームありそうですね。
オーナーさん、なかなかセンスがよろしいようで・・・。
「とんだハプニング」とは?
ちょっと楽しみです!

お帰りなさい~!
帰っていたんですね~。
美味しそうな食事が勢揃いです。
ピザやサンドイッチは食べ慣れた食事です。
インドネシアにもチャーハン風な料理があるんですね。
広々としたレストランで素敵な雰囲気。

庶民の百貨店の前にPizza Hutのバイクが
並んでますね~。バリ島にもPizza Hutが
あるんだ・・・。私達もよく食べに行きます。
ポチx3

おかえりなさ~~~い!シンガポールはいかがでしたか^^?

またこのたびは、素敵なレストランですねえ^^b
おいしそうだし、内装もお金かかってるぅ~!
この画家さんの絵、とっても色っぽくて素敵!いくらくらいなんでしょね^^?
ちなみに、バリって、チップ必要ですか?

re.やらいちょうさん

オーナーさんは、プロのインテリアデザイナーに頼んで、お店のデコレーションをしてもらったって言ってました♪オーナーさんも、お金持ちの架橋で、こだわりのセンスが感じられるお店です。^^

ハプニングって言うか、なんと言うか・・・^^;

re.Mrs.Krabsさん

ただいまぁ~デス♪^^/
これから遊びにお伺いしますよぉ~ん☆^^v
こっちにも、ピザハットが有って、繁盛してますよぉ!
チャーハンは、お店によって、激辛だったり、激甘&辛だったり、色々ですぅ。^^;外れると思いっきり外れてしまいます。

kaorukoさんへ
美味しそうな、ご飯にステキなインテリアですね(*´∀`*)
花も壷もステキだわ(☆∩艸∩)

エッ??お買い物でハプニング??
気になります。

re.とくだいままさん

ただいまぁ~です♪^^v
シンガポール楽しかったですよん☆^^/
今度時間のある時に、記事にしますね♪写真沢山撮って来ましたし!!!

バリ島も、チップあげてますよん♪只、香港と違って、トイレには、人が居なくて、チップを置くお皿も無いので、トイレには何にも置きません。ホテルでは勿論タクシー、レストラン、何か届けて貰った時とか、細かいお金が有ったら、チップを上げています自分からお釣りをごまかそうとする人には、思いっきり、お釣りを要求してますが。(爆

なになに?何があったのかしら
ほんとにインテリアに凝った素敵なお店ですね

たまには家族で食事いいですね

ナシゴレンって食べるお店で美味しさ
全然違いますね

re.COCOままさん

そうそう!お店によって、まるで違う!!!
外れると、大外れぇ~☆って、とっても損した気持ちになります☆(爆

いぇいぇ、大した事じゃないんですが。
ちょっとショックなことぉ?(爆

食べたいな

美味しい物をいっぱい。
他の方のコメントとかkaorukoさんのコメントとか読でて、驚いてます。田舎暮らしだもので・・・
 
kaorukoさん、少し元気になりましたか?
む~ちゃんも心配です。次ぎの記事がとても気になります。

海外に行って一番当たりはずれがあるのが食べる物ですよね。
バリ島はどんな感じですか?

こっちは最近寒いから、ア~南国に行ってみたいなぁ・・・

ナシゴレンの隣にあるのは焼き鳥?

この画、昔のNOEVIRの画にどことなく似ていますね。

ハプニングとわっ!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
φ^^

re.ミルパパママさん

こちらには、いろんな種類の壷があります♪その内、私も素敵な壷が欲しいなぁ~って思っています☆^^v

ハプニングと言うか、なんと言うか。えへへへっ。^^;

re.ユーミンさん

私は、まだ喉が腫れていますぅ。今の内に治さないと、気管支炎になったら大変・・・・@@

こちらは、驚くことばかりなので、大分驚きなれました。^^;

む~たんは、食欲が無くて、大好きなお魚ご飯も食べてくれず、
カリカリフードをやっと一口。^^;とっても痩せてしまいました。
今日は、カリカリフードを、砕いて、ビタミン剤と一緒に、流動食にして、注射もどきで、無理やり上げますたけど。^^;

re.りんごママさん

レストランでどこが美味しいかっていうことは、現地人が沢山群がっているレストランが、安くて美味しいみたいですよん☆^^v
ウチは、ダンナが独りで食べて、美味しかった所に連れて行ってもらっています♪毒見役はダンナですぅ。(爆

バリ島は、今雨季ですよん♪ここ数日降りませんが。雨の合間を縫って、アリの引越しがあちこちで、台所とか、風呂場なんかは、凄い行列が出来てて、駆除が大変ですぅ。@@
他の虫も超元気で、負けそうです!@@/

re.かぜのお〜さん

焼き鳥だったかなぁ?とにかく柔らかくて美味しいもんでした!(爆

んー?NOEVIR???って???分かりましぇん。^^;
ハプニング・・・現実の厳しさってヤツです!(爆

きゃ~、こんなステキなレストランがあるのですね~。
お料理もおいしそうだし、盛り付けもきれいですもんね。
店内もおしゃれだし…。
ううう、バングラとはエライ違いだわ。
いろいろと共通点があると思っていてケド、
やっぱりこの差は大きい…v-406

きゃ~(^▽^)素敵!で、美味しそう~!
あ~ナシゴレン食べたいにゃぁ☆アチャール(って言うんだっけ?付け合せのお新香みたいなの?)もおいしそう!
インテリアも素敵~行きたいなぁ~

ナシゴレンおいしいですよね。昨日は写真左のサテーをたらふく食べてきました。おいしかったです。

サテーで思い出したのですが、シンガポールではチキン、ビーフ、マタン、ポークの4種類ぐらいありますが、バリではどうですか?
バリならではのサテーってあるんでしょうか?

雨降りでも市街地は、水浸しにならないわけですね。
いえ、こちらですと大変なことになるもので、つい老婆心で・・・。
雨期でザーザー雨が降ってても、こんな素敵なレストランで美味しいもの食べたら、満足しちゃいますよね~。
kaorukoさんの激写を堪能いたしました。^^
ブログに花を添えるためには、やはり激写が一番か!!
でもここだとただの不審者になるかも・・・・です。^^;

うわァ~、こんな時間にお腹すいてきたよォ~^^;
インドネシア風チャーハン…おいしそ♪
中国でも、印尼炒飯っていって結構、ポピュラーだったりします^^
それにしても、オシャレなお店ですね!
アンティークなインテリアがステキ・・・
個人的には、最後から4枚目の絵がポップで好きですぅぅぅ^^
ポチポチ~☆☆

素敵なお店ですね~♪ヾ(@^▽^@)ノ今 さっき 夕飯食べたのに お腹が空きましたよん^^。アンティークなものも 何だかとてもおしゃれだわぁ~♪落ち着いて 食事が出来そうで雰囲気も良いですね。kaorukoさん一家が 楽しめたようで何よりだわ♪

re,きなこさん

観光地区は、こんな感じですが、庶民の暮らす住宅街は、違いますから・・・TT

re.うぉっかさん

此処はお勧めですよん♪ ^^v
アチャール・・・・・・さぁ???私知りましぇん。(爆

re.kiasuさん

サテ・カンビン(山羊の肉)とサテ・イカン(魚の切り身やミンチ)も有りますよん♪ちなみに私は、サテ・イカンが好きです♪^^v
ナシゴレンは、美味しいお店なら、とっても美味しいです!
美味しくない所は、「お金かえせぇ~っ!」って言いたいですよぉ。^^;

re.お気楽ママさん

いぇいぇ、市街地でも、ドブが溢れて、バイクが走れない道があります!!!特に、クタ地域とか、ウブドに行く途中の道とか。
土砂降りだと、どこまでが道で、どこからがドブなのか、分からない道もありますぅ。@@
サヌールも、ドブが完備されていない住宅地なんかは、膝くらいまで雨水が来ちゃうところがあるようですぅ。

re,lam☆さん

私は、福建チャーハンが大好きです☆ ^^/
バリ島の中華料理は、イマイチですねぇ。香港の味が懐かしい♪
いつも有難うございます。^^

re.chocoさん

たまにはリッチな気分も良いですね♪ ^^v
このレストランは、アンティークなインテリアも、沢山有って、さすがお金掛かってます♪

お洒落なお店があるっていいなぁ。
百貨店があるのも羨まし・・・です。
ハプニングってなんだろう??

re.あんずさん

この百貨店(?)は、殆どが中国製品ですぅ。
ラベルが中国ですぅ。オーナーが架橋なんでしょうね!
ハプニングと言うか、当然と言うか・・・あはははっ。^^;
Secre

     
ランキング参加しました
☆ぽちっと頂けると、くるくる回って踊って喜びます♪ ^^/~  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

       
プロフィール

kaoruko3

Author:kaoruko3
香港におのぼりpart2~♪
バスル期は去り、節約期☆
さぁ、どうなる???

家族だよぉ
hiro new
*ダンナ*
根っからの野生児&オレ様男
karen new
*ムスメ(20歳)*
ニュージーランドで、グラフィック・デザイナーとして修行中
黒ねこ時計 くろック A03
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
募金お願いします☆
★yahooボランティア★
東北地方太平洋沖地震災害基金
☆募金をお願い致します☆
募金の詐欺にはご注意!!!

↑ ↑ ↑
サイトに飛びます
*************************** 東北地方大地震募金2
★ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災
緊急支援クリック募金
↑ ↑ ↑
★1クリックで1円募金★
***************************

↑ ↑ ↑
☆ニュージーランド地震救援金☆
このパーツをブログに貼ってください
****************************


↑ ↑ ↑
日本国内・海外への募金サイト
☆企業が寄付金を負担します☆
☆無料で募金にご参加頂けます☆
****************************
☆ショップご紹介☆
☆COCOJewel☆
愛犬の為の可愛い髪飾り*
いよいよオープン!
↓ ↓ ↓
COCOJewel
原発廃止の署名のお勧め☆
